掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

12 名前:仮面ライダーの自己紹介 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/19(Thu) 22:44
出典:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
性別:男だ
職業:(自称)写真家
好きな異性のタイプ:そんなのは知らないな!
好きなもの:世界の写真を撮ること
好きな食べ物:これといって特にないな。
最近気になること:う〜ん…平成仮面ライダーオーズについてだな。
一番苦手なもの:なまこ
得意な技:ディメンションキック(その強化版も)、ディメンションブラスト(その強化版も)、ディメンションスラッシュ(その強化版も)
AR類、FR類、FAR類、FFR類、(激情態)全仮面ライダーを強制カード化、または全仮面ライダーの能力使用可能。
一番の決めゼリフ:ちょっとくすぐったいぞ、俺は通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!、来るなら来い!全て破壊してやる!
備考:仮面ライダーディケイドに変身する青年。その正体は大ショッカーの大首領で世界の破壊者。
彼自身全ての破壊者として受け入れるとDCD激情態変身する。今回はこの激情態は封印するらしい(あまりにもチートすぎる為本来スタイルに戻す)

出典:仮面ライダーディケイド
名前:小野寺ユウスケ
年齢:20歳
性別:男
職業:あれ?俺って考えてみれば何もやってないような…
好きな異性のタイプ:八代の姐さんみたいな人かな
好きなもの:特にないかな
好きな食べ物:何でも…いや、嫌いな食べ物もあるか。
最近気になること:海東オンリーの物語だとやっぱり俺達は出てこれないんだよな…
一番苦手なもの:にんじん
得意な技:マイティキック(赤クウガ)、スプラッシュドラゴン(青クウガ)、ブラストベガサス(緑クウガ)、カラミティタイタン(紫クウガ)
アルティメットキック、超自然発火能力(凄まじき戦士の時)ライジングアルティメットナックル&キック
一番の決めセリフ:俺はこれ以上誰かの涙を見たくない。皆の笑顔を守るためなら俺は究極の闇にもなってやる!
将来の夢:世界中の笑顔を守ること
備考:クウガの世界で仮面ライダークウガに変身する青年。ここにいる五代雄介との差はオリジナルとリ・イマの差だが
究極の闇でも理性を保てる。後ディケイドコンプリートの力でライジングアルティメットに二段変身が出来る

出典:仮面ライダーディケイド
名前:光夏海
年齢:20歳です
性別:女
職業:光写真館の受付係り
好きな異性のタイプ:さぁー?優しい人でしょうか?
好きなもの:特にないですね
好きな食べ物:これといって特にないですね
最近気になること:やはり士君と同じくオーズについてでしょうか?
得意な技:光家秘伝笑いのツボ(裏も)、得意の剣殺法、ソニックスダッブ
一番の決めゼリフ:士君は私が止めて見せます
将来の夢:ずっーと私達の旅が続けられたらいいと思います
備考:仮面ライダーキバーラに変身する女性であり唯一、ディケイド激情態の暴走を止める者でもあり
此処でだと一番の常識人でもある。

出典:仮面ライダーキバ(+ディケイド版も入る)
名前:紅渡
年齢:20歳
性別:男
職業:バイオリン職人兼素晴らしき青空の会のメンバー
好きな異性のタイプ:自分と同じタイプの人ですね
好きなものバイオリン造り
好きな食べ物:これといって特にないですね
最近気になること:太牙兄さんが、シグナムさんとの結婚をしない事
一番苦手なもの:特にないですね
得意な技:ダークネスムーンブレイク、エンペラームーンブレイク、ブラッティブラスト、ファイナルザンバット斬、
(此処限定技)ゲート・オブ・オーロラ
一番の決めゼリフ、キバット、タツロット行くよ!創造は破壊だけしか生まれませんからね
備考:仮面ライダーキバに変身する青年。登太牙とは弟でもあり22年後には息子がいて数年後の渡とはリンクしている

出典:仮面ライダー電王シリーズ
名前:モモタロス
年齢:イマジンに年齢なんてものはあるのかぁ?そこは想像でかまわないぜ!
職業:電王となり時の運行を守る者
好きな異性のタイプ:いるわけねぇだろ!そんな奴
好きなもの:戦うこと、とにかく目立つこと
好きな食べ物:甘い物特にプリンが大好物
最近気になること:良太郎が大人に戻らなかったこと
一番の決めゼリフ:俺、参上!言っとくけど俺(達)は最初からクライマックスだぜ〜
備考:仮面ライダー電王に憑依するイマジン。既に実体化している為単騎で電王になり様々な敵と戦う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)