掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

145 名前:平沢唯&ヒカリ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/23(Mon) 20:37
唯「ジャカジャカジャカジャン!続けるよ!」

>>114
マリア「そうですわねー…ナギの引き篭もりをどうにかしたいですわね。」
ヒカリ「それいつもの事ですね…あたしはあたしが行こう思う道を決めたい…ってこれ夏っていうか今はかな?」
唯「私は皆と楽しく過ごしたい…あれ?これもいつものこと?」
マリア「普段からしたい事は私達の場合季節は関係ないかもしれませんね。」
ヒカリ「みたいですね。」

>>118 リインフォース&古手羽入&沢田綱吉
マリア「お久しぶりですね綱吉君。」
ヒカリ「カリムさんははやてさんの為に。 ムギは銀さんの為にと思ってるみたいね。」
(此処だけ銀時&はやて登場)
はやて「あ、あかんよリィンフォース! 銀さん無職やし家族になって皆に迷惑かけてしまうかもしれへんよ!」
銀時「誰が無職だァァァ!」
マリア「安心してくださいな。 もし、結婚した暁には三千院家のSPに雇ってあげますから。 これで収入も問題ありませんし、八神さんも恥では無いでしょう?」
銀時&はやて「うっ…。」
ヒカリ「それより残念だったわね唯。 話から聞くと当麻のフラグ可能性=大人っぽい人だから軽音部じゃないかもしれないわよ。」
唯「み、澪ちゃんは可愛いし大人っぽいよ!」
マリア「私達はどうしましょうか…とにかく楽しみにしてますわね♪」

>>119
唯「トラックメンチ!」
マリア「それは忙しい人のライバルですわ。」
ヒカリ「でも、それってただガン飛ばしてるだけじゃ…」
唯「私入学して間もない頃にりっちゃんにやられた…!」
ヒカリ「う〜ん、律なら確かにやりそうね。」

>>120
マリア「競う心が無いと勝てませんからねー…。」
ヒカリ「いえ、マリアさんに敵う人なんて居ないと思います。」
唯「そういえば憂が上手いんだよねぇ…マリアさんと憂で戦ってもらいたいなぁ。」
マリア「望むところですわ♪」

>>122
ヒカリ「大丈夫。 そんな勇気があるのを見てる人は見てるから。」
(此処だけ一護登場)
一護「ふぅ…弱い者虐めすんなって言ってんのにな…大丈夫か?」(不良の集団を茶度と一緒にボコボコにすれば尋ね)
唯「流石一護君と茶度君だよ!」
マリア「でも、問題になるといけないので私が手を回しておきますね♪」
ヒカリ「流石マリアさんね。 白皇学院元生徒会長は伊達じゃないのね…。」

>>123
マリア「歌舞伎町の勝男さんみたいですね。」
唯「7:3の人!」(そう言えば自分の髪を73分けにして)
ヒカリ「唯の場合分かりにくいわね。」
唯「皆にもそう言われたけどやっぱり分かりにくいかなぁ?」

ヒカリ「それじゃあもう1度切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)