掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

179 名前:メンバー紹介 投稿日:2010/08/24(Tue) 20:42
リッド「よお。また参加するぜ!キャラハンも返事、待ってくれ。」

出典:テイルズ オブ エターニア[TOE]
名前:リッド・ハーシェル
年齢:18才
性別:男
職業:猟師
趣味:空を見上げること
好みの異性:優しい人
好きな食べ物:エッグベアの干し肉,オムレツ
最近気になること:ファラ
苦手:厄介事,幽霊
得意:狩り
決め台詞:何も起きず平穏ならそれが一番
将来の夢:平和に暮らす
備考:我流剣術だが添付の才であり、腕前は中々
冷静だが少々常識に欠け、周囲も呆れるほど能天気

出典:ケロロ軍曹
名前:サブロー(623)
年齢:15歳
性別:男
職業:中学生(覆面DJ)
趣味:絵描き,景色を眺める,ガンプラ集め…等
好きな食べ物:秘密
好みの異性:秘密
最近気になること:秘密
苦手:特にない
特技:実体化ペンによる召喚
決め台詞:dyサブロー♪
将来の夢:似合う事をする
備考:クルルのパートナー。それ以外は謎が多い

出典:おジャ魔女どれみ
名前:瀬川 おんぷ
年齢:8〜12歳
性別:少女
職業:学生、チャイドル
好みの異性:内緒
好きな食べ物:ケーキ,紅茶
最近気になること:内緒
苦手:靴下を履く,ピーマン[作中で克服するが]
趣味:歌、ダンス
特技:フルート
決め台詞:プルルンプルン・ファミファミファ
将来の夢:有名な女優
備考:小学3年の時にマジョルカと出会い、魔女見習いになる
最初はライバル魔法少女だったが、次第に打ち解けていった

出典:スターオーシャン Till the End of Time
名前:ソフィア・エスティード
年齢:17才
性別:女
職業:高校生
趣味:家事
好みの異性:白馬の王子様(優しくて、格好良い人)
好きな物:癒し猫[ぬいぐるみ]
最近気になること:体型
苦手:肉弾戦
特技:家事,紋章術
決め台詞:意外と簡単だったね
将来の夢:お嫁さん
備考:主人公の幼なじみ。両親共働きなので、家庭的になった
猫が大好きで、グッズは沢山。武器の杖にもマスコットが…

出典:テイルズ オブ ディスティニー[TOD]
名前:ルーティ・カトレット
年齢:18才
性別:女
職業:レンズハンター
趣味:金儲け
好みの異性:あいつ…かしら…。(スタン・エルロン)
好きな食べ物:リンゴ
好きな物:お金
最近気になること:孤児院経営状況
苦手:無駄使い
得意な技:サーチガルド
決め台詞:借金も仕返しも倍返しが原則よ!
将来の夢:孤児院存続
備考:金に執着、儲け話に目がない。戦闘中も拾い集める程
本来は優しく、面倒見の良い性格。母性的な一面がある

リッド「俺は久しぶりの登場だな。はぁ…色々大変だったんだぜ。
最近…李がファラに技を習ったらしくて、ちょっと手合わせして
やったんだけど…その時、"殺劇舞荒拳"でボコボコにされた。」
ソフィア「李君は4・5歳の頃から、"カンフー"を学んでいるんだって!」
リッド「俺は知らなかったから、油断してた。未完成らしいけど、
十分強い…見た目で判断すると痛い目を見るって、良い見本だ;」
ルーティ「それより残りのメンバーも紹介して、始めなさいよー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)