掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

19 名前:とりあえず自己紹介 投稿日:2010/08/19(Thu) 23:35
出典:とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲
名前:上条当麻
年齢:16歳
職業:学生
好きな異性のタイプ:管理人のお姉さん(代理も可)
好きなもの:お金
好きな食べ物:これといって無いな
最近気になること:秋に放送する禁書目録第2期について
一番苦手なもの:勉強
得意な技:右手の幻想殺し
一番の決めゼリフ:てめぇが、なんでも思い通りなる出来るてんならまずはそのふざけた幻想ぶち殺す!
備考:それが異能の力ならなんでも消せる謎の力幻想殺しを右手に持つ青年。
自他共に認める不幸体質だがその恩恵として女性にはモテルが本人は無自覚でもある。

出典:涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ(少しハルヒちゃんのあちゃくらも入る)
名前:朝倉良子
年齢:生まれたから1年だから…1歳
性別:女ですよ
職業:今は専業主婦みたいなこと
好きな異性のタイプ:特にその概念が無いのでよくわかりませんね
好きなもの:ナイフ集め
好きな食べ物:おでん
最近気になること:いつになったら長門さんが元に戻れることかしら?
一番苦手なもの:朝倉涼子として戻れたので特にないです
得意な技:情報操作、空間隔離、此処限定技:流星の銀影(数億本のナイフを流星の如く落とす)
備考:情報統合思念体急進派に所属。単独でキョン抹殺を行い長門との激戦で敗れたがここでは朝倉涼子として戻れた
今はキバット掴んでホームランがマイブームでもある。

出典;魔法少女リリカルなのはA's
名前:リインフォース
年齢:不明(外見は10代後半)
性別:女
職業:不明
数奇な異性のタイプ:特にいないな
好きなもの:これもない
好きな食べ物:これも…無いに等しいかな
最近気になること:銀はやの恋愛事情と太シグの恋愛事情
得意な技:魔法攻撃全般(ナイトメア、収束魔法、夜天の雷など)
一番の決めゼリフ:打ちぬけ!夜天の雷!
備考:闇の書の機能を司る管理人格でもあり最後の夜天の主はやてから祝福の風リインフォースの名を授かる。

出典:ひぐらしのなく頃にシリーズ
名前:古手梨花
年齢:小学生2年生程度
職業:学生
性別:「みぃ、ボクは女の子なのですよ男の子ではないのですよにぱー☆
好きな異性のタイプ:そんな人はボクにはいないのですよ
好きなもの:羽入を困らせること
好きな食べ物:キムチとかの辛い物系
最近気になること:ディケイドの力で魔法少女になれたこと
一番苦手なもの:特にないのですよ
得意な技:モップ捌き、奉納演舞
備考;雛見沢村・御三家古手家最後の末裔でオヤシロ様の生まれ変わりでもあり毎年綿流しでは巫女役も勤める。
決してどこかの魔女ではない。

出典:ひぐらしのなく頃に解、礼
名前:古手羽入
年齢:あぅ!レディーに対して失礼なのですよ1
性別:女の子なのですよ1
職業:学生、神様
好きな異性のタイプ:特にいないのですよ
好きなもの:甘い物とか
好きな食べ物:断然シュークリームなのです
一番苦手なもの:キムチとかの辛い物
得意な技:オヤシロビーム、オヤシロバスター、抜刀・鬼狩りの柳桜など
一番の決めゼリフ:この○○で僕に勝とうなど無駄無駄無駄ァなのですよ
備考:古手家の遠縁の人物であるがその正体はオヤシロ様でもある。

羽入「誠に残念ながらシャドウは自分の仕事でもあるGUNの仕事で緊急の用事の為キャラリセすることになりました。」
梨花「近い内に新しいキャラ連れて来るからそれまで待ててね。」
当麻「とりあえず士さんが言うには検討中らしい」
羽入「では、今回もよろしくお願いしますですよ!それと今日は時間が無いので明日にしますですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)