掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

223 名前:リッド・ハーシェル&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:24
リッド「区切ったまんま、遅くなったな!よし、俺等も始める。」
李「海より山と言ってた奴、居たよな?最近、中国人が富士山に
興味津々らしい。俺にはその気持ちは分からないが、姉上達も
行きたかったとか。電話で土産が欲しいと、頼まれてしまった…
面倒だが買いに行って、宅配便で送らないと煩いし…はぁ…。」
リッド「今の時期、富士山ってとこは…中国人が沢山いるのか〜。」

974
李「確か…興味深いという意味だな。なら…"我対魔法感興趣"。
驚いたか?今のは"中国語"だ。俺の名前で、気付いたと思うが…
少し披露してみた。先に言う、中国語の質問は受け付けてない。
外国語の質問をし過ぎるなよ?たまに、日本語が読めなかったり
するけど…中国語にする必要、ないからな!気を付けてくれ。」
リッド「李は外国語が話せるけど…俺は日本語以外の言葉は、詳しく
ねぇんだ。もし答えられなかったら…その時は、悪いな…。」
李「過去に"シエシエ"というのを見たから…言おうと思っていた。
普通に"ありがとう"って、日本語で言え!あ、ごめん…あれは
お前が言ったんじゃないと思うけど、一緒に言わせてもらった。」

544
リッド「兎が食える事くらい、知ってるぞ!ちなみにTOEのEDで…
スタッフロールのイラスト?俺の左手を注目。狩った兎が居るぜ。
それから…エドとアルは、無人島で1ヶ月間生活したらしいな。
その時に魚は勿論、兎も食べてたって言ってたぞ。そういう事だ。
あ。それと、サソリも食えるんだぜ♪針は毒があるけど、そこ
取り除けば大丈夫だ。どんな味かって?エビみたいな感じだった。
更に、トカゲもあるな!後は他にも、まだまだあるんだけど…」
李「その辺りにしておけ、きりがない!それに皆、ひいている。」
リッド「そ、そうか…?でも、ひく事ないんじゃねぇだろ〜。俺は
普通に食べてたから…全否定されると、流石に落ち込むぞ…。orz」

423 古泉一樹&園崎魅音&キバット二世
[ここのみ、さくら登場]
リッド「かなり遅くなったけど、今回も宜しくな!友達になる…か。
おう、仲良くしてくれるって言うなら…ま、ありがたく思っとく。」
李「俺は挨拶が、まだだったな…?李小狼だ。これから、頼む。」
桜「はじめまして!私は、木之本桜です!宜しく、お願いします。」
リッド「李は無表情で素っ気ない挨拶だな。一方、さくらは笑顔で
元気が良い。全然違うぜ…可愛げないけど、李の事も宜しくな。」
桜「小狼君は良い子だよ!」 李「さ、さくら…べ、別に良い。///」
リッド「前言撤回、李は意外と面白い奴だぜ。ま、からかい過ぎない
程度に、接してやってくれ。あれ?そういや、俺も古泉には自己
紹介してなかったっけ?何か忘れた…良いや、リッドだ。宜しく!」

リッド「なぁ、李。中国語で"一旦区切る"って、やってくないか?」
李「うーん。悪いんだが、それはまだ慣れてないから無理だ。」
リッド「そういや…読み方は違うし、ない字があるんだったっけ?」
李「ああ。でも"区切る"という言葉なら、可能だぞ…"分界"。」

【中国語[日本語]】
我対魔法感興趣。[私は魔法に興味があります。]

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)