掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

31 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/20(Fri) 18:55
二世「前スレから続きだ。初期メンバーで答えていくぞ。」

(前スレ分)
>>993サトシ&黒崎一護&タケシ
二世「ハルヒの力がどう影響して来るだろうな?」
太牙「僕とシグナムの子か…。」
二世「ああ、強いだろうな。怖いぐらいに強くなるだろう。」
ヒビキ「何でその二人の間の子は影が薄く?」
二世「シャマルの影が薄いからな。ヅラは大丈夫だろうが。」
ヒビキ「6人と2匹の付き合い計画…恋愛とかはよく分かんないよ。やっぱ。」
二世「ふははは!!6人と2匹全員が付き合って、あわよくば結婚だ!」
太牙「はぁ…やれやれ。」

>>994
ヒビキ「ウル…ウルなんだっけ?」
二世「ウルトラマンか?」
ヒビキ「そうそう、それそれ。それをどっかからつれてくればいいんじゃない?」
太牙「バルタン星人の弱点は火星の「スペシウム」という物質らしい。」
(その後士達がウルトラマンを呼び、バルタン星人を倒した)
二世「さすが門矢だ。世界を繋げる力とはこうも強いか。」
ヒビキ「しっかし、でっかいよね。バルタンって奴にしてもウルトラマンにしても…。」
二世「銀魂の世界のマヨラーと同じ声のウルトラマンは最大1000m、次元を超えれるウルトラマンノアとかいう奴もいる。他にも惑星破壊攻撃を跳ね返すのが基本という恐るべきスペックを誇る奴もいる。他にも色々入るがチートだな。」

>>997
二世「どの電王だ?イマジンだけで言えば入江かシャドウかシャドームーンかサディステック星の王子かロケット団のコジロウか古泉だが。」
太牙「…どれも違うと思うぞ。最後に至ってはNEW電王…電王だからいいのか。」
ヒビキ「それって全部声だね。」
二世「いつもの事だ。電王に会いたいならこのスレにいるモモタロスに話しかけるといい。」

>>1000 >>3(今スレ)
ヒビキ「わざとじゃないならしょうがないさ。でもこれからはそうならないように気をつけるのも大切だぜ?ま、人間誰だって失敗はあるさ!」
二世「カキ氷か。よおし、貰ってやろう。ありがたく思え。」
ヒビキ「頂きます!…あれ?俺もしかして最近かき氷食べてないから味覚が変になったのかな?辛い…。」
二世「奇遇だな。俺もだ。かれぇぇぇぇ!!」(炎を吐く)
太牙「別に問題ではないだろう。」(普通に食べる)
二世「辛くないのか!?シロップと称した唐辛子がかなりかけられていたぞ!?」
太牙「別に。」
ヒビキ「辛いのは食べなれてるのかな?それとも物を食べる事自体そんなにしないから味覚が鈍感とか…。そうそう、次の質問だね。にしても辛いねぇ。」(食べる)
二世「の割には食べるのだな。総理や大統領になったらどんな法律を?キバット投げ禁止令だ。あと俺に毎年スイカを一個献上しろという法律だ。」
ヒビキ「それ法律なのかな?俺はそういう柄じゃないし考え付かないかな。」
太牙「ファンガイアが人間を襲う事を禁止する。人間に危害を加えたファンガイアは容赦なく僕が倒す。」
二世「やってる事が今と変わらんな。」
太牙「総理や大統領に僕がなるわけがないだろう。それに法律は総理や大統領だけで決められるほど甘いものでは無い。」

>>14
ヒビキ「魔化魍で戦った事のない奴も結構いるから何とも言えないけどオトロシとかかな?一人で倒せなかったし。」
二世「俺は無い。俺が手こずった相手は太牙が手こずった相手でもあるのだからな。」
太牙「かつて戦った渡や復活した先代キングだな。ネオファンガイアも厄介といえば厄介だった。」
ヒビキ「オロチもオロチ現象じゃなくて魔化魍としてのオロチだったら絶対手こずるんだろうなぁ…。」
二世「そういえばシグナムと戦った時は苦戦しなかったのか?」
太牙「苦戦した。引き分けも多かったからな。ダークキバ、サガだけで言えば先程言った敵だ。」

>>20古手羽入
二世「孫か…俺の孫はキバットバット四世がそうだが…。」(太牙をジーッと見る)
太牙「……言いたいことは分かる。」
ヒビキ「1000年って事は鬼よりも古い歴史があるんだな。さすが神様だねぇ。」
二世「沙都子の姉…という事は悟史と結婚した事になるわけだが。」
太牙「そういう事ではない。悪魔でも沙都子の姉代わりのようなものと考えろ。実際にそうだったろう。」
ヒビキ「空気が…空気が…ん?」
二世「空気が読めないという事だな?魅音は空気が読めないとよく言われている。」
太牙「キバット投げは続行のようだな。感想はあるか?」
二世「すまんな上条。もう一度台詞を借りる。・・・不幸だぁぁぁ!!」

太牙「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)