掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 16:28
今更だが恐い話をしよう

都市伝説かガセかは分からないが前にこんな話を聞いたんだ

夜中にパソコンでインターネットをしていると、とある時刻の間だけに、探索した言葉に関わらず黒い四角(■)だけしか書いてないリンクがあるんだ。

そこをクリックすると、パソコンの画面に黒いワンピースを着た青白い肌の可愛い少女が映るんだ。

その少女は退屈だからとクイズを出すんだ…

そしてそのクイズに間違えると、少女はこう言うんだ

「残念!間違いだよ?…今答えを教えるから、今、そっちに行くね…?」

そして、今そっちに行くとはどういう事かと聞くと、少女は目を大きく見開き、口元は裂けそうなぐらいニッコリと笑い、こう答える






『後ろの正面だぁれ…♪』





…その後、それを見た人がどうなったか、誰にも分からない
一説では、まるで最初からいなかったようにいつの間にか行方不明になってたり
一生、いっそう死にたくなるような悪夢を毎日見るようになるなり
毎日気付くと、黒ワンピースの少女が後ろに立ってたりと…色んな節がある

まあ皆も夜中にインターネットをやる時は■をクリックしないように気をつけろよ?

…絶対に興味本位なんかでクリックするなよ!?
いいか!?絶対するなよ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)