掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

359 名前:タケシ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/29(Sun) 15:52
エリオ「暑い…。」(額の汗を拭い)
タケシ「大丈夫か? とりあえず水分補給しながら返答再開だ。」
キャロ「エリオ君!お水!」(エリオに水を渡して)
エリオ「ありがとうキャロ。 うん、生き返った。じゃあ始めよう!」(水を飲み干し)

>>343
エリオ「キバットに合掌ですね。」
タケシ「そ、そうだな…。」
キャロ「大丈夫です。 銀さんとはやてさんの仲は私達が必ず成就させますから!」

>>345
エリオ「いやいやいや!それ言うとしたら律さんの台詞ですよ!」
タケシ「2人が入れ替わったら可能かもな。」
キャロ「じゃあ、紬さんとさわ子先生が入れ替わって唯さんと梓さんが入れ替わったら…」
エリオ「キャロ!それはかなり問題だよ! 特にガイさんにとって!」

>>346
タケシ「俺は凍らされてもどくづきされても死なないから主人公だな。」
エリオ「タケシさんはギャグなんじゃ…僕は…どちらでも無いかな。 これから死ぬ事もあるかもしれないしそうじゃないかもしれない。」
キャロ「私もエリオ君と同じかな?」
タケシ「ちなみに此処でギャグなのは銀さんくらいだろうな。」

>>348
エリオ「よ、ようやく最後なんですね…。」
タケシ「エナジーメモリだな。 溢れる力だ。」
エリオ「僕はタイムメモリです。 大切な時間があるからね。」
キャロ「私はウイングです。 フリードが空飛べるから…。」
タケシ「どうにか終わったな…。」

>>349
エリオ「簡単…かな。 答えは…」
キャロ「トマト…かな?」
エリオ&タケシ「………えっ?」
キャロ「えっ?」
エリオ「い、いや…キャロ? トマトってすっぱくない?」
キャロ「みずみずしくて甘く感じるんじゃ…?」
タケシ「ええい、答えはスイカだろ!」

>>352
エリオ「だからこそ僕らはそれを未然に防がないといけない!」
キャロ「戦争を起すのが人間なら止めるのも人間です!」
タケシ「ああ、アカギのディアルガとパルキアの力で自分の世界を創造しようとしたのがいい例だな。」
エリオ「そんな事が…なのに管理局が気づけなかったなんて…。」
タケシ「まぁ、解決した事だ。 エリオやキャロが悔やむ事じゃないさ。」

エリオ「一旦切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)