掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

36 名前:坂田銀時&サトシ&平沢唯(全員ビーチの侍Tシャツ) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/20(Fri) 21:07
唯「やっぱ暑い時はビーチの侍Tシャツだよねぇ〜」
サトシ「ああ、快適だよな。」
銀時「じゃあ、返答一発! 妙な雰囲気の俺らで行くぜェ!」

>>994(前スレ)
銀時「レモン水来たぁぁ?!」
唯「ええっと、助けを呼ばなくちゃ…アンパンマンだっけ?」
銀時「何で?何でアンパンマン?! アンパンマンどころかロックマンとスパイダーマンが共闘してもバルタンには勝てないってェ!」
サトシ「あっ!そういえば昔グライガーマンってのが…」
(なんて言ってるうちに士達がウルトラマンを呼んで解決した。)
銀時「そういやツインテールってえび天みたいな味がするらしいな。」

>>996門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
銀時「いや、それただの仲間意識だからね!恋とかそんなんじゃ無いからァァァ!」
唯「さわちゃんに渡したら凄い勢いで広めてくれたよ! 流石さわちゃん!」
銀時「朝倉ァァァ! 何やってんのォォォ! つーか、そのDVDさらしてたまるかァァァ!」(士からDVD奪おうと)
サトシ「ピカチュウ、10万ボルトだ。」
ピカチュウ「ピィィィカァァァチュゥゥゥ!」(銀時に10万ボルト)
銀時「アーーーッ!!!」(直撃し倒れるが起き上がろうとするのでピカチュウがついでに頭にアイアンテールを決めると銀時気絶)
唯「特別なプあレゼントポケモンだからみたいなんですよねぇ…でも、ギザみみライチュウになったらそれはそれで怖いなぁ。」
サトシ「よぉ〜し! 今度ロケット団のニャースを捕まえて事情聴取だぜ!」

>>1000 >>3(今スレ)
銀時「ドンマイ! そういう事もあるって!」(イチゴ味食べ)
サトシ「それで、質問は…総理や大統領になったらか…。」(レモン味食べ)
唯「月に一度お菓子の日を作ります!」(メロン味食べ)
銀時「そんなんじゃこの国終わりぶおぉぉぉ!」(苦しみ始め)
サトシ「どうしたんだ銀さん!」
銀時「辛ァァァ! しかも、イチゴ味じゃねぇぇぇぇ!」
唯「でも、それでこそ銀さんだよ!」
銀時「黙れェェェ!唯ィィィ!」

>>6
サトシ「カスミ…でいいのか?」
銀時「あのおてんば?」
サトシ「ハナダジムのジムリーダーで俺達と旅してたんだ。 自転車を弁償してもらう為だったんだけど。」
唯「それで仲良くなったんだねぇ。」
サトシ「まぁな。 自転車の件もなんとかなったし時々連絡も取り合ったりしてるんだぜ?」

>>14
銀時「やっぱり今んトコは夜王鳳仙だな。 袋叩きにしてようやくだったからな。」
サトシ「俺は…今の所はシンジかな。 シゲル達も強かったけどシンジのポケモンは本当に凄かった…特にドラピオンとエレキブルにはかなり苦戦させられたぜ。」
唯「私は…テストかなぁ? だってほら、勉強しなくちゃだし忙しいし…」
銀時「唯、とりあえずお前が学生だって事がよく分かったよ。」

>>21
唯「さぁ?」
銀時「金髪と言ってもフェイトじゃなさそうだしな。」
サトシ「って訳で知らないんだ。 他を当たってくれるか?」

>>23
銀時「売れそうなモン選ぶか。 じゃあ、クイーンメモリで。」
サトシ「俺はライダーメモリだな。 ポケモンレースにも参加したことあるしな。」
唯「私はプリズムかなぁ? だって綺麗そうだし。」
銀時「さて、質屋に行ってくるか。」

サトシ「切ってみようぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)