掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

42 名前:ガイ・セシル&エステル&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/20(Fri) 22:59
ガイ「・・・未だにアドバイスが来てないが致し方ない・・・名無しの皆には悪いが質問は今スレのから答えさせてもらうよ。」
こなた「それではスタート〜。」

>>3

エステル「前スレの最後の時には居ませんでしたが・・・仕方ありませんよ、失敗は誰にでもありますから気にしないで下さい♪」
ガイ「それで質問の方だが・・・もし総理大臣か大統領になったらどんな法律をか・・・それなら建物には必ず音機関を設置するという法律を作るかな。」
こなた「ガイさんらしいですね〜。
私ならコミケでは必ず最新の同人誌を販売するという法律を作るかな?」
エステル「も、もっとまともな法律は考えないんですか?」
ガイ「・・・いや、これしか考え付かなかったんだが・・・」
こなた「私も〜。」
エステル「・・・・・・」
>>6
ガイ「かすみちゃんって誰なんだ・・・」
こなた「あ、もしかしてハナダジムのカスミとかかも知れませんよ!」
エステル「な、何故ですか?」
こなた「いや、何となくですが・・・」
ガイ「当てずっぽうか・・・
まぁ、でも強ち間違いでもないかもな・・・カスミちゃんってサトシ君の連れの女の子に居たらしいからな・・・」

>>14
ガイ「ああ、確か5スレ目の時に言っていたな。
・・・すまないが、もう少しだけ待っていてくれないか?
未だにキャラの特徴が掴めてないからな・・・」
エステル「あ、もしグレイセスのキャラで連れてきて欲しいキャラが居たら言ってください。
キャラの特徴が掴め次第連れてきますからね♪」
こなた「それじゃ、質問の方だけど・・・
今まで戦ってきた奴の中で1番厄介な相手・・・私は睡魔かな。・・・あれは突然やってくるから困るよ〜・・・」
ガイ「俺はネビリムだな・・・あの壊滅的な破壊力の譜術に攻撃・・・1番厄介な相手だったよ・・・」
エステル「私はスパイラルドラコです・・・
何度倒してもレイズデットで部位を復活させる上にオーバーリミッツゲージを吸収してしまうから厄介でした・・・」
こなた「あれ・・・なんか私だけしょぼい・・・」
エステル「し、仕方ありませんよ・・・」

>>21
ガイ「・・・ベリルとシングか?
・・・いや、違うよな・・・」
こなた「デクスとアリスも違いますよね・・・」
エステル「もしかして・・・当麻さんとコレットさんでは?」
こなた「・・・強ち間違いでも無さそうだけど何か違いますよ!」
ガイ「その前にコレットはパーマじゃないだろ・・・」

>>23
ガイ「そうだな・・・俺はユートピアメモリが欲しいかな。」
エステル「私はプリズムかクイーンですね。
両方とも自分に当て嵌まりますので。」
こなた「私はオヴジェクトかな〜。
物体の記憶を内蔵っていかにもスパイ映画みたいな気がしてカッコいいよね〜。」
ガイ「いや、スバイ映画よりメタ○ギアの方が当て嵌まるんじゃないか?」
こなた「あ、なるへそ。」
エステル「そ、そういう問題ではないような・・・」
>>25
ガイ「ボスキャラか・・・そういえばエステルやリオンとかはストーリー上、ボスになったよな。」
エステル「後、フレンもですね。」
こなた「エステルさんとフレンさんは一騎打ちだから良いけど・・・リオンなんかフルボッコですよね・・・」
ガイ「・・・ああ、そういえばそうだな。
だけどその分、強いじゃないか。」
エステル「爪竜連牙斬→崩龍斬光剣→魔神煉獄殺は鬼畜コンボで喰らったらほぼ耐えられないそうですね。」
こなた「・・・リオン、恐るべしですな・・・」

ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)