掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

427 名前:自己紹介2 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/31(Tue) 17:10
出典 : ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 : ラフィーナ
年齢 : 13〜15歳
性別 : わたくしはレディでしてよ?
職業 : 学生
好きな異性のタイプ : カッコよくて、強い人かしら?
好きなもの  : エステですわ!とても気持ちがいいのですの!あと、宝石も好きですわよ?
好きな食べ物 : 食べ物は全般的に好きですわ。
最近気になること :アミティの事ですわ。
一番苦手なもの : フェーリの使い魔・バルトアンデルスよ。あれはちょっと苦手ですわ・・・。
得意な技 : アルマージュ、フォルト、グレール、ネージュ、エターンセル、アヴァランシュ、フーダリティ、オラージュ、ラージュソレイユ、シエルアーク
一番の決めゼリフ :「 相手になるのかしら?」
将来の夢 : 魔法が使えるようになりたいですわ!
備考 :体術は強いが、魔法が使えない。担当声優は並木のり子。お嬢様。

出典 : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 : ヴィヴィオ(現:高町ヴィヴィオ)
年齢 : 4〜5歳
性別 : 女の子だよ。
職業 : 学生兼魔導師(Vivid時)
好きな異性のタイプ : なのはママみたいな人かな・・・?
好きなもの  : ウサギのぬいぐるみのクリス(セイクリッド・ハート)だよ!
好きな食べ物 : なのはママが作るキャラメルミルクだよ!
最近気になること : なのはママがまた騒動(模擬戦の異常な程の損害等)を起こしているのかな・・・?
一番苦手なもの : ピーマンかな?苦くて美味しくないの・・・。
得意な技 : カイゼル・ファルベ、聖王覚醒(但し本人は自覚していない)
一番の決めゼリフ : 「ママ・・・どこ?」
将来の夢 : ママみたいな立派な魔導師になる事だよ!
備考 : 人造魔導師素体で、聖王の器。 担当声優は水橋かおり。

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :ティアナ・ランスター
年齢 :16歳
性別 :女よ。私のどこが男だというの!?
職業 :時空管理局の魔導師(現在は執務官)
好きな異性のタイプ :そんな事考えた事ないわよ?
好きなもの  :銃火器全般(特にクロスミラージュ)
好きな食べ物 :特に苦手な食べ物がないから、全部ってところかな?
最近気になること :地球で私の可動フィギュアのパッケージ表記に、誤表記があったことね。
一番苦手なもの :言いたくないけど・・・なのはさんかな?あと、私の兄さんの名誉を傷つける人よ。
得意な技 :クロスファイヤシュート、ファントムブレイザー、フェイクシルエット等
一番の決めゼリフ : 『もう誰も傷つけたくないから・・・!!強くなりたいんですッ!!!』
将来の夢 :兄さんの意志を継いで 、立派な執務官になる事よ!
備考 :執務官を目指した兄が殉職し、その名誉を傷つけられた事に怒り、兄の意志を継ぎ、立派な執務官になろうとする。 担当声優は中原麻衣。

出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :アミティ
年齢 :13〜15歳
性別 :女の子だよ〜!
職業 :学生
好きな異性のタイプ : ぷよぷよ勝負をしてくれる人かな?
好きなもの  :赤ぷよ帽だよ!すずらん商店街に飛ばされた時は、ニット帽に変わってたけどね。
好きな食べ物 :キノコ以外なら、何でも食べられるよ!
最近気になること :クルークの事かな・・・?
一番苦手なもの :キノコとテストだよ!キノコはどうしても食べられないし、テストはいつも0点ばっかりとっちゃうし・・・。
得意な技 :アクセル、フレイム、ブリザード、ライトニングボルト、エクリクシス、ばよえ〜ん、フェアリーフェア、ブラストビート他
一番の決めゼリフ :「いっきま〜す! 」「ぷよぷよフィーバー!!」
将来の夢 :立派な魔導師になる事だよ!
備考 :プリンプ魔導学校及びすずらん中学校の生徒。担当声優は菊池志穂。フィーバー〜15周年版では主人公を務めた。女神の生まれ変わりらしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)