掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

500 名前:ソラ&リク&ロクサス ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/09/04(Sat) 06:29
リク「短い期間かもしれないが…」 ソラ「俺達も頑張っていこう!!」
ロク「俺は長く居ると思う。えーと、そろそろ紹介を始めるよ。」

出典:KINGDM HEARTS シリーズ
名前:ソラ
年齢:15歳
性別:男
職業:学生,キーブレードの勇者[光の勇者]
趣味:チャンバラ
好みの異性:えーと、言えないよぉ〜!!///[カイリ]
好きな食べ物:シーソルトアイス!美味しいぞ!!
気になること:身長差
苦手:我慢
得意な技:トリニティリミット
決め台詞:繋がる心が、俺の強さだ!
将来の夢:冒険に精一杯で…ちゃんと考えてなかったなぁ;
備考:陽気で楽天的だが、動揺しない心と人一倍な正義感を持つ
行方不明になったカイリとリクを探す為に、様々な世界を渡る
先々の事件を解決。長い月日が過ぎて、ようやく2人と再会した

出典:KINGDM HEARTS シリーズ
名前:リク
年齢:16歳
性別:男
職業:学生,キーブレードの勇者[闇の勇者]
趣味:海を眺める。いや、違う…特にないような…
好みの異性:優しさは勿論だが、一番は素直
最近気になること:キーブレード
好きな食べ物:強いて言えば…シーソルトアイス
苦手:孤独
得意な技:エターナルセッション
決め台詞:心が命じた事は誰も止められない
将来の夢:考え中だ
備考:ソラのライバルであり、幼馴染みの親友。クールで逞しく
大人びている。1では闇に囚われて支配されたが、現在は苦難を
乗り越え克服に成功。ソラ達を見守りつつ、別行動を取っていた

出典:KINGDM HEARTS 2
名前:ロクサス
年齢:15歳
性別:男
職業:XV機関No,13[めぐりあう鍵]
趣味:友達と一緒にアイスを食べること…だと思う
好みの異性:愛って何だ?[分からない]
好きな食べ物:やっぱり、シーソルトアイスだよ
気になること:心,ソラ,キーブレード…沢山ある
苦手:サイクス,ゼムナス
得意な技:キーブレードの解放
決め台詞:教えてくれ、お前が選ばれたわけを
将来の夢:果たせなかった約束を叶えたい
備考:358/2 Daysでは、主人公。キーブレードが2本扱える
過去の記憶を喪失していた。自分が何者か知る為、機関を脱走
正体はソラのノーバディ。その力を、機関に利用されていた


ロク「おはよう…」 ソラ「あ――――!?」 ロク「ど、どうしたんだよ!?」
リク「どうでも良さそうな話っぽいな…。」 ソラ「いや、重大だって!」
ロク「それは一体…?」 ソラ「俺達…好きな食べ物が、一緒だよ〜!!」
リク「かぶってるとか言いたいんだろ?別に構わないじゃないか。」
ソラ「…で、でもさ。」 リク「次は、パオプの実とかにすれば良い。」
ロク「もう訂正は間に合わないよ?」 ソラ「あ。そっか、しまった〜!!」
リク「俺達、これから合流するんだが…ちゃんと覚えてるのか?」
ソラ「そういや、俺達…あれ?誰と会わなきゃいけないんだっけ??」
リク「はぁ…やっぱりか。ちゃんと覚えとけよ…先が心配だな。」
ロク「あ、これって…>>241への返事になりそう?」 リク「そうだな。」
ソラ「えー!?こんな、滅茶苦茶なのに〜!?」 リク「お前のせいだろ!」
ロク「俺達のオススメは…シーソルトアイス。本当に美味しいよ。」
ソラ「ま、いっか。それより、急いで合流しないと!またな〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)