掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 19:19
---唯の居ない軽音部。

梓「唯先輩が居ませんけどどうかしたんですか?」
律「いい所に気が付いたな梓君。 そう、我々はアピールが必要だと思ったのだよ!」
澪「で、何をするつもりなんだ律? まさか唯を蹴落として自分がこのスレで返答したいとか言い出すんじゃないだろうな?」
梓「律先輩! 幾ら羨ましいからといってやっていいことといけないことがあるんですよ!」
律「私まだ何も言ってないだろ! ってゆうか何時から私はそんな貪欲な人間みたいなイメージがついたんだ!!!」
紬「分かった! まだ人数が足りてない人達にアピールするのね!」
律「そういうこと♪ さっすがムギは分かってるな!」
澪「そういえばさわ子先生はいいのか? さわ子先生も出たいんじゃないか?」
律「あ〜さわちゃんはいいんだよ。 ガイさんと結婚して此処でも話題出るし幸せだろ?」
澪「ふぅ、馬鹿馬鹿しいな・・・私は一抜けさせてもらうぞ。」
律「あっ、そう! 他の2人はどうすんだー?」
紬「私やる! 少しだけ此処に居たときたのしかったし!」
梓「わ、私も・・・やるだけやりたいです!」
律「澪以外やるってさ! 本当にいいのか〜?」
澪「うっ・・・じゃ、じゃあ私も付き合う。 入れて欲しいとかそんなんじゃなくて皆がやるのに私だけってのは寂しいし・・・」
律「じゃあ決まりだな! それじゃあ、放課後潜入作戦開始っ!」
紬「おおーっ!」
梓「何なんですかそのダサいネーミング! ムギ先輩ものらないでください!」
澪「お、おーっ・・・」
梓「澪先輩まで何やってるんですか!」

律、澪、紬、梓が仲間に入りたがっています。 どうしますか?

選択肢1:仲間にする。 選択肢2:やんわり断る 選択肢3:厳しい現実を突きつける 選択肢4:血祭り時間(タイム)

尚、誰か1人選んで選択肢を選ぶ事。 (元ネタ けいおん!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)