掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:28
鳴滝「異世界のリインフォース…か…。道具にした人間を憎むのは勝手だが
   無関係の人間まで殺そうとするとは…浅はかだな。元々道具なのだから
   恨みも何もないだろうに…呆れたものだ。」

海東「そういう言い方はないんじゃない?ってか鳴滝君生きてたんだ。」

鳴滝「当たり前だ、あれは私が用意したワームの擬態だ。ちなみに助けられた
   リインフォースUもワームだ。本物はロープで縛りガムテープで口と目
   を塞いだ状態で私の家の物置に放り込んである。長い間放置していて
   忘れてたがね。今では物置のどこにあるのかもわからん。」

海東「ずいぶん酷いことするんだね、食事とか与えてるの?」

鳴滝「酷いことだと?ふざけるなっ!リインフォースのやつは1人で来いと
   約束を破って言ったはずなのにディケイド達を連れてきた!だから
   私も約束を破り、ワームの擬態にすり替えた!ちなみに食事などは与えてないぞ。
   デバイスには不要だからな。」

海東「でもあの子は人間と同じようなものなんだろ?もし万が一死んじゃったら
   どうするつもりなんだい?」

鳴滝「どうせその時はVやWやら代わりを作るだろう…何の問題もない…
   さて私は帰ってプリキュアでも観るとしよう…。」

海東(やれやれ…そこまで性根が腐っていたとは思わなかったよ…
   さて問題はリインフォースUだな。見つけて連れて帰るのは
   難しいことじゃないけど、僕が連れていったら変な誤解を
   されてまた士に叩きのめされるなぁ…日頃の行いがここで
   仇となるとは…でも誰もこのことを知らないから手遅れになる前に
   助けられるのは僕しかいないのも事実だ。困ったなどうすればいいんだ…)

質問:海東はこのあとどうすればいいのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)