掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 19:38
---再び唯の居ない部室

澪「全滅だな。 もう諦めたらどうだ律?」
律「待てぇい! とりあえずこれだけは言わせてもらうけど4人入れるんじゃなくて、誰か1人を選んでどうするか考えるって事だからな!」
梓「ああ・・・よく見れば下に誰か1人選んでとは書いてありましたけど・・・皆さん忙しそうですからそんな詳しく見てる暇無いんじゃないですか?」
澪「そうだな。 答えてもらっただけでもありがたいしモンブランまで貰ったんだ。 贅沢言うな。」
紬「私が折角ケーキ用意したのに・・・。」
梓「じゃあ、ムギ先輩が用意したケーキは唯先輩にあげればいいじゃないですか・・・私達とさわ子先生の分で5つ全部食べちゃいますし。」
澪「そうだ律。 今日は部費でカラオケでも行こう。私も歌の練習になるしストレスも発散できるんじゃないか?」
律「何言ってるんだ澪ー! そんな事できるかー!」
梓「まさか律先輩部費を使わない事でその存在を忘れさせて自分のおこずかいにしようとか思ってるんじゃないですか?」
律「なんだとー! 私がそんな・・・ん?」
ウヴァ「その欲望使えるな・・・」
紬「あら?お客さん? 今お茶淹れるから・・・」
梓「ムギ先輩空気読んでくださーい!」
(律の首辺りにセルメダルが入れられ)
律「うげっ、何か出てきたぞ!」(白ヤミーが出現し)
ウヴァ「恐れる事は無い。 それは貴様の欲望が生み出した分身だ。」
梓「律先輩・・・よっぽど貪欲だったんですね。」
律「ほっとけ中野ぉー!」
(白ヤミーは部費を喰らいノコギリクワガタのような姿になる)
ウヴァ「コアメダルを探せ! この学校のどこかにある筈だ!」
澪「コワクナイコワクナイ・・・。」(部室の隅っこで震えている)
律「澪・・・今はそんな場合じゃないだろ! 警察に連絡しないと・・・」
ヤミー「貴様ら!この人間を殺されたくなかったらコアメダルを出せ!」(澪の首筋を掴み引き上げる)
梓「律先輩! 澪先輩が・・・!」
律「くっ、仕方が無い! 全員で捜索する!だから澪の命は保障しろ!」
ヤミー「早くしろ! 3分待ってやる!」
紬「バルス!」
梓「ノッてる場合じゃないですよーっ! って律先輩?!どこへ連れてくんですか!」
律「私と梓で行く! ムギは澪が殺されないよう見張っとけーっ!」
紬「ラジャー!」

律「いいか梓。 私達が囮になってできるだけ時間を稼ぐ。 その間に誰でもいいから呼んでくるんだ。」
梓「で、でも・・・。」
律「部長命令だ! それじゃあ、頼んだぜ!梓!」
梓「律先輩・・・すみません!」(校舎を裏口から抜け出しヤミーに気づかれないように脱出)
律「よし、後は時間を稼げば此処で活躍してるヒーローが来る! 唯が来たら・・・それはその時考えるか。」

梓「という事件があったんです・・・お願いします!力を貸してください!」

(全チーム宛てですが、けいおん!または仮面ライダーオーズについて知らないチームは飛ばしても構いません。
それと、学校にはまだ憂とさわ子先生が取り残されているので銀時チームは唯をガイチームはガイを入れて答えてもらえれば幸いです。
P.S もし銀時チームかガイチームが仮面ライダーオーズを分からないなら両方知ってそうな士チームがフォローしていただければ幸いです。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)