掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

648 名前:サトシ&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:01
サトシ「………さて、皆とお別れしたけど新しい冒険が待ってる…か…。」
エリオ「それじゃあ、返答続けよう!」
サトシ「ああ、そうだな! やるぞエリオ!」

>>632
エリオ「う、うわぁ…。」
サトシ「深夜番組になりそうだな。」
エリオ「深夜にやったらそれはそれで怖いよ…やっぱりOVAだと思うけど。」
サトシ「OVAかぁ…オリジナルビデオアニメーションって奴だよな…。」

>>634
サトシ「異世界…そっか!その手があったか!」
エリオ「えっ?!急にどうしたのサトシ?」
サトシ「セオリー通りなんて生ぬるいぜ!俺達はこれからも3人…いや!唯も入れて4人で旅をすればいいんだよ!」
エリオ「つまり本来とは違う選択肢を選ぶ事でその幻想を…」
サトシ「ぶち殺す! よ〜し!そうと決まればヒカリとタケシを説得だ!行くぜエリオ!」
エリオ「え?いや…アイリスとかデントって人とかいいの? ってゆうか足速っ…!」
サトシ「早く来いよ〜! 置いてくぜ〜!」

>>638
サトシ「そうだな。 折角イッシュ地方に行くんだもんな。」
(サトシはDP衣装からBW衣装にチェンジした)
エリオ「何か顔まで変わってるような…」
サトシ「そうか? 多分DP〜BWはA`sからStrikerSになるような感じだからかもな。」
エリオ「ああ…そう…。」(つっこみ疲れた)

>>642
エリオ「つまり…東方不敗とか宇治金TOKIOとか言いたいんですね…。」
サトシ「土方 十四朗とか桂 小太郎ともいえるな。」
エリオ「それは言わないんじゃ…というよりその話題は…。」
サトシ「そういえば俺が始めて戦った奴がサムライって名前だったんだけどあれってどうなんだ?」
エリオ「とりあえず…親の顔が見てみたい…って感じかな。」
サトシ「懐かしいな…そうだ!イッシュ地方行く前にトキワの森に寄ってみるか。」

>>643
サトシ「ああ、俺達も頑張るから応援よろしくな!」
エリオ「確かヒカリの所には唯さんとキャロが居る筈だけど…。」
サトシ「あの2人なら期待できそうだけど問題はタケシだな…本気でポケモンドクターになりたいみたいだし旅しながら勉強はできないしなぁ。」
エリオ「それなら美人で釣るなんてどうかな?」
サトシ「それもアリなんだけどタケシのタイプの人俺達のチームには居ないしあんまり世界が違うとフィリアさんの二の舞だしなぁ…。」
エリオ「ああ、じゃあフェイトさんとかなのはさんはアウトですね…。」
サトシ「とにかくできるだけ頑張るよ。 それにしてもまた銀さんとラグナ…>>627の紹介映像見た限りじゃそんなに似てない気がするけどな。」
エリオ「そうですよね? 僕もあの映像見てなんとなく似てないってかくに…サトシ、最初銀さんとラグナよく見間違えて無かったっけ…?」
サトシ「細かい事は気にしないで行こうぜ! とりあえずシンオウ行きの船にもう1度乗るのもアレだしまずはタケシの説得だ!」

サトシ「とりあえず質問待つけどただ単語置いただけとかはやめてくれよ!」
エリオ「そういえばブロッサムさんどうしたんだろう…こういう時こそスレ主に活入れてもらいたいんだけど。」
サトシ「きっと忙しいだろうなぁ…大学行くとレポート数百枚書かされるらしいし…唯、ポケモントレーナーの道選んで本当に良かったな!」
エリオ「セオリー通り大学行ってたら律さんと頭を抱えてたかもしれないしね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)