掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

710 名前:高良みゆき&アーチェ・クライン&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/11(Sat) 21:16
みゆき「続き・・・に入る前に、ご要望が多かったこの方を紹介しますね。」
アーチェ「此処へ来るのも久しぶりだね〜♪皆元気にしてるかな?」
ゆたか「アーチェさん、お久しぶりです♪」
アーチェ「あ、ゆたかちゃーん♪元気だった?」
ゆたか「はい!」
みゆき「アーチェさん、自己紹介をお願いできますか?」
アーチェ「勿論だよ♪じゃ、自己紹介に行ってみよ〜!」

出典:テイルズオブファンタジア
名前:アーチェ・クライン
年齢:17歳だよ〜♪
性別:何処から見ても女でしょ〜!!
職業:魔術師だよ♪・・・って、これ職業かな?
趣味:お料理でーす♪
好きな異性のタイプ:谷口君みたいな優しい人かな・・・///
好きなもの:箒かな。これが無いとあたし飛べないし・・・
好きな食べ物:甘いもの全般だよ〜♪
最近気になること:何であたしの胸・・・でかくならないのかなぁ・・・
一番苦手なもの:狐目ででこっぱちでスケベ大魔王でシスコンな奴!・・・これだけ言えばわかるかな?
得意な技:ビックバンでーす♪
1番の決めゼリフ:てへっ、やっちゃいました〜♪
将来の夢:む、胸が大きくなる事かな・・・
備考:崩壊したハーメルの村に一人で居た時にクレス達に出会ったが、その時は友人であるリアに意識を乗っ取られていた。
そして、リアの敵であるデミテルをクレス達が倒してくれた事によって、リアは天に召され、気がついたら自分の意志を取り戻していた。
そして、リアの敵を取ってくれたクレス達の旅に加わり、ダオス打倒の旅に出た。

アーチェ「これで良いかな?」
ゆたか「大丈夫ですよ♪」
みゆき「それでは、続きに参りましょう。」

>>684
アーチェ「って、いきなりなんかの修羅場みたいな質問ってなんなのよ〜!」
ゆたか「ま、まさかとは思いますけど・・・あの二人に限ってそんな事は・・・」
みゆき「かがみさん曰く・・・男は獣だから何をしでかすか分からないから・・・この質問に書かれた出来事は・・・恐らく有り得る可能性が・・・」
アーチェ「そ、そんな事したらなのはさん達が黙ってないんじゃないかな・・・」
ゆたか「愛の力で戦闘能力が上がっているみたいですからなのはさん達でも止めるのは難しいそうです・・・」
アーチェ「・・・ほとぼり冷めるの待つしかないね・・・」
みゆき「懸命な判断です・・・」

>>691
アーチェ「そのラグナって人とかヴォルケンって人とかハザマって人は知らないんだけど・・・そんなに間違いやすい人なの?」
みゆき「はい・・・声的な意味で間違えやすいんです・・・」
ゆたか「特に銀さんとラグナさんがですね・・・」
アーチェ「そんなに似てるんだ・・・なんか聞いてみたいかも。」
みゆき「ややこしくなるから辞めた方が良いんですが・・・まぁ、それはアーチェさんに任せます。」

>>692
アーチェ「ビッグバン!」(全てを破壊する爆発を呼び起こし、勇次郎をぶっ飛ばした)
ゆたか「や、やり過ぎじゃないですか?」
アーチェ「そうかなぁ・・・これでも結構加減したんだけど。」
みゆき「加減した威力でクレーターが出来るなんて普通有り得ませんよ・・・」
ゆたか「と、とりあえず・・・後でクレーターを処理しましょうか・・・」
アーチェ「はーい・・・」

>>693
アーチェ「あたし的にはガイとかフレンじゃないかな?後、エステルとかカロルでしょ。それと仮面ライダーの皆さんとか・・・」
みゆき「でも、仮面ライダーの中には破壊者も居ますよ?」
アーチェ「あ、そういえば・・・士さんって破壊者だったね。すっかり忘れてました〜・・・」
ゆたか「・・・・・・(忘れてしまっては駄目ですよ・・・アーチェさん・・・)」

みゆき「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)