掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

743 名前:孫悟空&光夏海&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/13(Mon) 03:22
夏海「一時はかなり荒れていましたが、なんとか正常に戻ったんですね…」
モモ「あれ?そういや士はどうしたんだ?今日はあいつが俺達と質問に答えるんじゃなかっかたのか!?」
夏海「あーなんでも>>723の試練で津上さんとショウイチさんと一緒に野菜を育てるとか言ってましたが、その育てが楽しくなり『俺は、立派に野菜を育てたいんだー!!!』とか言ったきり戻らなくなちゃいました…」
モモ「ちょっと待て!じゃあ何かあいつもう、こっちに来れないのか?」
夏海「まぁ…そうですね…当分の間は…その代わりとなんですが代わりの人をそっちに送ったって言ってたんですが…」(辺りを見回し)
悟空「オッス!待たせたな。いっや〜まさかオラがまた此処に戻れるなんて正直おっでれ〜たぞ!」(瞬間移動し現れ)
モモ「なっ!?悟空だとぉ!!?おい、こいつが士の後枠かよ」
悟空「そんじゃ、自己紹介でもすっか!」

出典:DRAGONBALLシリーズ(今回はZ編の設定)
名前:孫悟空(サイヤ人名:カカロット)
年齢:29歳
性別:オラ、男だぞ女と間違えんなよ〜
職業:不明
好きな異性のタイプ:チチみてぇえなヤツかな
好きなもの:修行、戦闘
好きな食べ物:寿司
最近気になること:そういや、今回はZ編の設定だから当然べジータもあの時のままなんか?
一番苦手なもの:注射。
得意な技:かめはめ波、太陽拳、元気玉、界王拳、舞空術、気円斬
一番の決めゼリフ:オッス!オラ悟空!おめぇ強ぇな。オラワクワクして来たぞ〜
将来の夢:自分より強いヤツと戦う事だな。
備考:元々は地球侵略の為に送り込まれたが幼少の頃頭に強い衝撃を受け良い子になる。
様々な強敵と戦っているうちにいつの間にか宇宙一最強になった。

>>722
モモ「おいおい、何だアイツなんか変な事やりだしたぞ。」(物陰で見ながらも…)
夏海「なんか、見てはいけない物を見てしまった感じですね。」
悟空「それでアイツどうすんだ?」
モモ「とりあえず害はないかもしれんが一応、倒しとこう。念のためな。」
悟空「それならオラが…はっ!」(エネルギー弾を>>772を直撃、>>722は倒れた)
夏海「いいんでしょうかね、あれで…」

>>727
悟空「なんかよく分からねぇけど…オラのいない間結構此処での事が進んでいたんだな。」
モモ「そりゃあな…もう、かなりのカオスといやぁ…なぁ…。」
夏海「ええ、見てるこっちも結構痛いなという感じでしたよ」
悟空「そりゃあちょっと見たかったな…」

悟空「とりあえず一旦切らせてもらうぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)