掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

746 名前:ピッコロ&紅渡&光夏海& ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/13(Mon) 07:18
夏海「あっ…一つ言うの忘れてましたが、私達悟空さんを入れてやっと12人になっただけなんですよね…」
渡「それもその筈ディケイドは今、僕の仲間達である平成の仮面ライダーとの修行によりキャラリセにしましたが後一人新しい人を入れないと駄目でしたね。」
夏海「と、いう訳でDBキャラ2人目のゲストピッコロさんに来て貰いました!」
ピッコロ「待ちくたびれたぞ!貴様等、俺を忘れるな!!!!」
夏海「本当に出てくれてありがとうございます…。それでは自己紹介してください。」

出典:DRAGONBALLシリーズ(現時点Z編)
名前:ピッコロ(マジュニア)
年齢:不明
性別:ナメック星人には男も女も関係ないが一応男だと答えようか。
好きな異性のタイプ:特にないな…。
好きなもの:これもない…。
好きな食べもの:基本ナメック星人は水しか飲まん
最近気になること:ドラゴンボール改では丁度人造人間編らしいな。
一番苦手なもの:これもないな…。
得意な技:魔貫光殺砲、魔空包囲弾、超爆裂波魔波、物質出現魔術、遠見の術、テレパシーなど
一番の決めゼリフ:恨むならてめえの運命を恨むんだな…この俺のように…
備考:初代ピッコロ大魔王が悟空との死に際の寸前、吐き出された卵によって誕生した大魔王の息子でもありと同時にその記憶も受け継がれる。
しかし、様々な敵の襲来や悟空の息子悟飯との絆で魔族だった頃は薄れていき、人造人間編で嫌々だった神との融合によって超サイヤ人を凌駕する力を得た。

>>735
渡「専用の乗り物ですか…僕はマシンキバーですね。キバになる時はいつもそれに乗っていますよ。」
夏海「私は無いですね。一応士君のマシンディケイダーの後ろに乗せてる感じですね。」
ピッコロ「フッ…地球人というものは不便だな。俺はそんなものに乗らなくても己の術で空を飛ぶからな」
夏海「いいな〜ピッコロさんや悟空さんは舞空術という空を飛べる能力があって」
渡「でも、それだと乗り物すらないですよね…。」

>>738
ピッコロ「エアマスターだと…聞いたことないな。」
渡「一応、何なのか調べてみたんですけどあらすじと言うのが「エアマスター」と呼ばれる連戦連勝の、無敵のストリートファイターその正体は、
  相川摩季という女子高生で格闘家の父と体操選手の母から引き継いだ才能を生かし、華麗なる空中殺法の使い手として成長を司るヒューマンストーリーらしいです。」
夏海「へぇ〜そんなのが今話題性を持っているんですね。でも、飛ぶストリートファイターならDBの世界じゃ当たり前のような…」
ピッコロ「そいつが俺達のように飛べるならまだしも一回手合わせはしときたいな…武道家としては」
渡「まぁ僕等ライダーも結構飛ぶ事については一級品ですが、大抵の事には変身しませんけどね…。」

>>739
ピッコロ「まぁそれも一理あると思うが」
夏海「その辺はどうやらアイクさん達が削除依頼したおかげでまた、正常に戻りましたよ」
渡「その頃僕達はまたDB世界を駆け巡るため此処には来れなかったですけどね…」

>>740
渡「最近気になる本ですか…」
夏海「まぁ少しバッタバッタとありましたので本は読んでいませんね…」
ピッコロ「基本俺は天界で瞑想を行っているから下界での本の事は読んでいないな…」
夏海「すいません私達何も無くて…。」

夏海「今度こそ此処で終わりですね。」
ピッコロ「ああ、そうだな…俺はあまり答えられなかったが」
渡「それでは新生孫悟空チームの始まりですね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)