掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 08:51
(夏海宛て)
前から言いたかったんだけど
出典作品が太牙達と被りすぎ。

特に仮面ライダーとかひぐらしとか涼宮ハルヒとか。

それに今思うんだが君たちは確かローゼンメイデンの真紅が居たはずだ。
俺的には朝倉、羽入、梨花を出すより真紅を出したほうがまだ需要がある。
それに君達はライダー、ひぐらし、涼宮ハルヒ以外にももっとなりきれるキャラがいるはずだ。
できればさ太牙達と出典と被らないようにして欲しい。
それとどのキャラも性能が万能に見えるがそれもちょっと弱体化とかしてくれないかな?

あとさ、俺が見たところロイ、サトシ、ガイだったか?
その3組は削除依頼とかを出しているところを見たことあるが。
君たちと太牙たちが削除依頼を出したところをまだ一度も見ていない。

特に太牙達はしょうがないとして、君達はそれぐらいの処置はできるはずだろ?
例え意味不明なレスがあってもロイ達に削除依頼を任せるんじゃなく自分達から削除依頼をするようにしてくれないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)