掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

777 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/14(Tue) 19:07
シェゾ「今日もお前達名無しの質問に答えていくのだ。」

>>774 (此処だけラグナ登場)
シェゾ「なん…だと。」
アルル「一護の声にはそっくりだけど他は全然似てない!!それにしてもハザマは士達ライダーが倒したって言うのに何で…。」
シェゾ「それに士達がやられてるだと…戦闘力は悟空より上だと!!!くっ…これが勝ち目がないぜ。」
アルル「例えダメだと言っても一か八かでハザマを倒そう。」
ハザマ「俺様に挑もうってのか?やっべぇ〜マジうける。キヒヒヒヒヒ。準備体操の相手としちゃ上出来じゃねぇか!まとめてかかってこいや!」
(何とか戦ったものハザマに及ぶ事ができず…。アルルとシェゾは何度も立ち上がろうとした。)
アルル「僕たちもうダメなのかな…。」
シェゾ「何弱気なこと言ってんだよ…。」
ハザマ「おいおいおい!どうしちゃったわけ?全然ダメじゃん!!所詮テメェ等じゃ俺様に勝とうなんて無理な結果だけどな。んじゃ、サヨナラだ。キヒヒヒヒヒ(ウロボロスをアルルたちに吹き飛ばす。)」
アルル「もうダメ!」
(その後ブレイブルーを起動しイデア機関を接続したラグナが現れた。)
ラグナ「大丈夫かテメェ等?」
シェゾ「ラグナ遅いぜ…。」
ラグナ「悪い!悪い!少し手間取っててな…。それはそうとテルミ…。テメェだけは絶対に許さねぇ!」
ハザマ「許さねぇから何だおいっ?まぁ、先にテメェから片付けてやるぜ。」
ラグナ「来いよ。この毒蛇野朗!テメェとは決着をつけたかったかところだ。」
(その10分後)
ラグナ「闇に食われろ!テルミ!(ブラッドカインを発動し闇に喰われろをテルミに放つ)」
ハザマ「マジかよ…。」
ラグナ「トドメを刺さないぞ…。ライフリンクでテメェを面倒な事になるからな。」

>>754
アルル「それはちょっと違うんじゃないかな?」
シェゾ「第一食べてもそう簡単に強くはならないぜ。」
アルル「でも、タオの人格になった夏美は?」
シェゾ「あれは…全然思いつかない…。」

シェゾ「一旦…斬る。」
アルル「漢字違う!!それじゃ一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)