掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

778 名前:モモタロス&光夏海&真紅 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/14(Tue) 20:06
モモ「やべぇ!!一旦切ったままにしちまったぞ」
夏海「では、遅れた分取り戻しに行きましょうー!。で、名無しさんの要望が多かったという事でもう一度彼女に来てもらいました。」
真紅「やれやれ…まさかまた私が此処に来るなんてね。久しぶりね夏海元気にしてたかしら?」
夏海「ハイ!元気ですよそっちも元気にやってましか?」
真紅「ええ、相変わらずジュンや翠星石の喧嘩声がうるさかったわ。」
モモ「てめぇ…無視すんじゃねぇ!!!!こっちも挨拶しろよな!」
真紅「貴方とは初対面が気がするけど…まぁいいや。それじゃあ自己紹介行こうかしら?」

出典:ローゼンメイデンシリーズ
名前:真紅
年齢:ドールにそんなものはないわ。
性別:私のどこが男に見えるのかしら?女よ
職業:ドールだがら必要性ないわ
好きな異性のタイプ:お父様、くんくん、ジュン(?)
好きなもの:読書、くんくん探偵を見ること
好きな食べ物(飲み物):紅茶、のりの手料理
最近気になること:原作では雪華綺晶戦だったけどその後どうしたのかしら?
一番苦手なもの:猫、暗闇、料理、ラプラスの魔、水銀燈。
得意な技:薔薇の尾(ローズテイル)
一番の決めゼリフ:ジュン、紅茶よ!
将来の夢:アリスゲームを自分のやり方で終わらせ違う方法でローゼンに会うこと
備考:ローゼンメイデンシリーズ第5ドール。桜田ジュンに巻かれて以来桜田家に居候する。
もっばらではくんくん探偵を見ることが彼女の生き甲斐でもある。

真紅「随分、私がいない間に自己紹介文も変わったわね…」
夏海「それだけ変わりましたからね。此処も」
モモ「ちなみに真紅を入れる代わりにユウスケをキャラリセしたからそこの所よろしくな!」

>>758
モモ「ああぁ!?士がキャラリセになった理由だとぉ!そうだな、全部お前のせいだな。」
夏海「いやいちゃんとした理由もありますから、士君>>758さんに力を失ってから仮面ライダーとは何かを考えまして
今、様々な仮面ライダーの世界の流浪の旅をする事になったんですよ」
真紅「それで付き添いでユウスケが代わりにサポートする事になって急遽私が此処に来たって事よ」
夏海「まぁ確かに調子は乗っていましたが新しい自分を変えるって意味で後の事を悟空さんに任せたらしいですよ」
モモ「試練の事は気にすんな。士の奴勝手にやるって言って今、乾巧とかいう奴のいるファイズの世界でクリーニング屋でバイトしてるらしいぜ」
夏海「だから、気にしないでください。>>758さん」

>>762
モモ「チョットォォォ待てぇぇぇぇ!!!!何で俺がババネロ丸かじりしなきゃならねんだよ」(現在真紅の薔薇の尾で縛り上げ中)
真紅「だって貴方の方が良いリアクション期待できる出来るでしょ」
モモ「鬼か!?つーか、夏海に食べさえろよ!」
夏海「ええ…私は…ちょっと辛いのは遠慮がちで…」
真紅「この際貴方が適任よね。いいから食べなさい!」
モモ「だからふざけ(モモタロスの口に無理やり入れ)グッボォ…ああ、体が…」(その場に倒れた)
夏海「やっぱり効果覿面みたいでしたね…」

>>763(モモタロス一時離脱)
夏海「伝説のポケモン級の強さの人ですか?此処でだとめがかさん、ラグナさん、悟空さん、ピッコロさん、アーチェさんでしょうか?」
真紅「幻のポケモン級の可愛さねぇ…それってミュウとかセレビィとかそういったタイプの事かしら?」
夏海「だったら唯ちゃんとヒカリちゃんと後ゆたかちゃんですね。私から言わせれば後私たちのメンバーで言えば梨花ちゃんと羽入ちゃんそれと真紅ちゃんですね。」
真紅「なんか夏海の中では私は可愛い系の部類に入るのね…」

>>766
夏海「いや、ある言葉を引用したものって言っても分かりませんよ。何でもは知らないんですから」
真紅「よく分からないけど元ネタを教えないと駄目ね。」
夏海「それさえ置いてくれば後はこっちで調べられますからね。」

>>768
夏海「えっ!?あれ、なんかの詩だったんですか?てっきり何かの冒険の書かと思いましたよ」
真紅「ドラ○エじゃないんだからってか、これ全然聞き覚えのない感じもするわね…」
夏海「でも何処かで聞いた事あるような感じもあるんですけど」
真紅「ダメだ。全然思い出せないわ。」
夏海「やっぱり、普段なんか聞とかないとダメですね…」

真紅「ちょっと…一旦切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)