掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

83 名前:朝倉涼子&上条当麻&沢田綱吉 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/22(Sun) 07:54
当麻「続きだ。メンバーはこのままだからな。」
>>55
朝倉「まぁ普通に考えて非戦闘キャラじゃない?キバットにセブンさんに平沢さん
あとゆたかちゃんもそうだったけ?」
綱吉「あれ?殆ど俺その人達とは初対面な気が…キバットってもしかして蝙蝠の人ですか?」
当麻「ああ、そうだぞとは言っても父の方らしいけどな。」
朝倉「記憶が曖昧だから良く覚えていないのそうよね。」
>>56
朝倉「まぁ、人間誰でもそう考えるときがあるから分からなくもないですね。
綱吉君だって子供の頃大きくなったら巨大ロボットになりたいって言ってましたし。」
綱吉「ちょ!!朝倉さんいきなり俺の恥ずかしい話を此処で暴露しないでくださいよ」
当麻「そういえばユウスケさんから聞いたんだがショッカーも実は普通の一般の人から募集してるらしいぜ」
綱吉「そういう人が集まって改造されてショッカーになるのですね。」
朝倉「大ショッカーはそうでもなかったらしいですけどね…」

>>57
当麻「あっ、一方通行!!!!なんでお前がここにいるんだよ!」
綱吉「ひぃぃぃ!!なんですかあの白髪の人は…めちゃくちゃ恐いですけど」
朝倉「彼の名は一方通行と書いてアクセラレーター。学園都市に7人しかいないレベル5の1人で
どんな能力も跳ね返す能力もつ学園都市最強の男までとも言われた人ですね。」
綱吉「なんか聞いたことが…あっでも上条さんに負けたって聞いたんですが…」(その一言で空気が悪くなり)
一方通行(>>57)「オイオイオイ、なンですかァこの三下ァは俺に喧嘩でも売っていルんですかァ!」
綱吉「恐ぇええええ!!!雲雀さんとは違う恐怖だぁぁ」
一方通行(>>57)「ここでなにかと縁だァ!もう一度勝負しろ三下ァ(当麻の事)!!!!」
当麻「なんで、俺!?つーか不幸だぁぁぁぁ」(そう言いながら一方通行に追われる事になった)

>>62
>>62と圭一が口喧嘩していた矢先サトシが割って入って…)(当麻一時離脱)
綱吉「あっ!!なんか口論しているんですが…」
朝倉「多分…>>62さんと圭一君にポケモンバトルを申しこんだんじゃない?」
綱吉「でも、あの2人どうみてもポケモン持ってないような…」
朝倉「まぁ普通に口喧嘩勝負でしたしね。」

>>64
(朝倉編)
闇の朝倉「貴方…私と同じ姿しているわね。今からキョン君殺す所なんだけど邪魔になるから消えてもらえるかしら?」
朝倉「うん、それ無理♪キョン君を殺すのは私の仕事だから邪魔しないで頂戴。」
(空間が歪み、高度な情報操作がが繰り広げる中で…)
朝倉「このままじゃ埒が無いわね…ならこれならどうかしら?」(此処限定の技:流星の銀影(ナイフ数億本を闇の朝倉に落とし))
闇の朝倉「そ、そんな…」(悲しそうに消えていった)
朝倉「此処に来てから新しく力も追加されましたからね♪そう簡単に私は倒せませんよ」

(当麻編)
当麻「こ、これが俺の過去でせうか…?」(記憶を失う前の為自分に驚きを隠せながらも)
闇の当麻「お前…どうなんだよ!あの子を守れるのかよ!!」
当麻「インデックスの事か?ああ、覚えていないけど俺は守ってみせる!」
(力が互角なため勝敗がつかず…)
当麻「お前…やるな…」
闇の当麻「はぁ…はぁ…お前もな…」(そうとしてるうちに消えかかり)
当麻「お前…体が…」
闇の当麻「どうやら俺は消えるんだな。」
当麻「そうみたいだな。後の事は俺に任せろ!!!」

(綱吉編)
綱吉「イクス…バーナー!!!!」(完全なVer.V.Rの死ぬ気の炎と不完全なVer.V.Rの死ぬ気のぶつかりあうも綱吉が勝ち)
闇の綱吉「チッ、やっぱり不完全だとダメだったか。」
綱吉「俺は負けない。例えどんな事があろうとも俺はみんなと一緒に過去に戻ると!」
闇の綱吉「グッグアァァァァァ」(灰のように完全に消え)
綱吉「はぁ〜良かった〜なんとか勝ててあっ!他の人達は大丈夫かな?」

(士編ちなみに士はDCDコンプリートに変身してます)
DCDコンプリート「これが仲間と共に旅してきた俺の力だぁぁぁ!!!!!」(超強化版ディメンションキックをダークディケイドにぶつけ)
ダークディケイド「グワァァァ何故だ!!何故俺はお前には勝てない。」
DCDコンプリート「俺はこれからも旅を続ける。世界の壁を越え、仲間をつくる。その旅はやがて未来を変える。
あいつ等が俺を必要としている限り俺はお前に負けないんだよ!!」
ダークディケイド「クッソォォォ!!!うわぁぁぁぁ」(完全に消えてなくなり)
士「もしかしたら夏海やユウスケと出会ってなかったら俺もあんなんだったのかな…」

綱吉「もう一度切らせて貰いますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)