掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

86 名前:霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/22(Sun) 09:31
魔理沙「遅くなって悪かったぜ。」
照井「新しいメンバーを迎える事となった。」
総司「こんにちは!擬態天道総司こと日下部総司です!」

出典:仮面ライダーカブト
名前:日下部総司(擬態天道総司)/仮面ライダーダークカブト
年齢:分からない、というより覚えてない。
性別:男
職業:特にないよ
好きな異性のタイプ:分からないけど、ひよりは好きかな、妹として。
好きなもの:特にない…かな?
好きな食べ物:特にないよ。
最近気になる事:天道もひよりもどうしてるかな…。
一番苦手なもの:特にないよ
得意な技:【通常時:時空の挟間の世界と現実世界を行き来する能力】
【ダークカブト時:ライダーキック】
一番の決めゼリフ:「僕は天の道なんて行かないよ?」…かな?何か違う気がするけど。
将来の夢:将来の夢ってわけじゃないけど、もしも叶うなら家族と一緒に暮らしたいかな、
妹のひよりと樹花ちゃん、それから天道、僕は双子の弟って事にしたりして。
備考:仮面ライダーカブトの資格者、天道総司に擬態したワーム(ネイティブ)で、
仮面ライダーダークカブトの資格者。時空の狭間と現実世界を自由に行き来する特殊能力を持つ。
実は元人間。

総司「こんな感じかな?」
魔理沙「それでOKだと思うぜ。」

照井「一度切る、遅れた俺たちが悪いんだが
次は答えられる所からしか答えられないかもしれん、すまない。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)