掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

860 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/18(Sat) 17:10
すみません。またもや切ったままでしたね。
それでは、答えていきます。

>>830
何故ギターのピックで……いえ、それよりもピックが無傷なのが不思議ですね。
ところでギターといえば「けいおん!!」ですね。…既に最終回を迎えてしまいましたが…。
「仮面ライダーW」も終わってしまいました。この際ですし、「仮面ライダーW」のようなサブタイトルを「けいおん!!」に付けてみましょう。
そうですね…「最後のH/この部室に最高の音楽を」…とでもしておきましょう。
すみません、あまり捻りの無いサブタイトルで。

>>831
そうですね…どうしましょう?買うかもしれませんし買わないかもしれません。
仮に買ったとしてどのポケモンを最初に選びましょうか…それも困り物なんですよね。
それに色々なポケモンがいます。どんなポケモンを使いましょうか…やはりエスパータイプは外せません。
どのようなエスパータイプのポケモンがいるか楽しみです。
…それにしても、何故僕はエスパータイプに固執しているのでしょうか?
やはり超能力者だからですかね?と言ってもそれしか理由が見当たらないのも確かなのですが…。

>>832
僕は拳法は使えません。それに貴方に拳を向ける気もありません。
拳と拳で競うなら…そうですね、森さんと競うといいかもしれません。節分の豆を凶器に変える人です。
勿論勝てる自身があるならですが…。
貴方の力がどれほどかは分かりませんが…もしも森さんに勝てたら貴方はとても凄い格闘家となりますね。

>>834
何やら「バチバチ」という電気の音がしたのはこれのせいですか。
当麻さんは無事でしょうか?何とか幻想殺しで頑張ってください。
それにもしもの時は悟空さん達が何とかしてくれるでしょう。
…それにしても当麻さん…本当に不幸ですね。

>>835
ふぅ〜もっふ!もっふ!もっふ!(赤玉を連続で投げ、その爆風で殺人剤を吹き飛ばす)
セカンドレイド!(>>835を赤玉で攻撃し、何処かに吹っ飛ばす)
ふぅ、何とかなりましたね。ここが数々の世界の人が集まる奇怪な空間だから超能力が使えた。そうでなければまともに喰らっていましたから。
ところであの方は…大丈夫でしょう。恐らくね。
(その後>>835がガイ達や朝倉達にも攻撃され、全く大丈夫ではなくなったのは言うまでも無い)

>>837
…どうしようもなかったんですね。
ガイさん達も言っているように、遠心力は得られますが体力が持つかどうか…。
何せその前まで中国拳法で闘っていたのでしょう?
距離をとって…と言っても、相手が遠距離攻撃を持っていたら意味がありませんが…。

>>840
これからは「劇場版仮面ライダーWFOREVERAtoZでオーズ登場」→「仮面ライダー×仮面ライダー OOO&W MOVIE大戦2011」→「オーズの夏の映画で新ライダー登場」…。
という感じになっていくのでしょうか?そしてその新ライダーとオーズでMOVIE大戦をやり、その新ライダー単独の映画でまた新ライダー登場…。そうなるとディケイドの力でもない限り世界観は全て同じという事になるのですが…財団Xが暗躍してそうですね。
さて、質問のほうは仮面ライダーコアについてですね。
僕からはまだ何とも言えません、名前しか明らかになっていませんからね。
MOVIE大戦2011…楽しみですね。

>>841
女性の場合女帝か王女になると…いえ、それはいいですね。
伝説の少女Aから帝王にですか…さすがこなたさんです。
秋葉原の頂点に君臨してしまいましたか。御見それしました。
これからも続く限り秋葉原の頂点に君臨し続けてください。
…それにしても…秋葉原の頂点である事を褒めていいものなのでしょうか…?

>>843
嫉妬心を操る…ですか。それはそれで厄介ですね。
嫉妬心であっても人の心である事に変わりはありません。つまり人の心を操ってしまうのですからこれほど厄介なものはありません。
…恋心に関しての嫉妬心をここの特定のキャラにやられたら恐らくとんでもない事に…。(小声で言う)
いえ、何でもありません。

それでは、一旦切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)