掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

920 名前:孫悟空&光夏海&真紅 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/20(Mon) 06:58
夏海「続きです…。」

>>906
真紅「上の事はこの際何も言わないわよ…。」
夏海「そうですね〜やっぱりこの間羽入ちゃん、梨花ちゃん、真紅ちゃんと一緒にコスプレ写真大会をした事でしょうか?
そこで3人が猫耳ゴスロリ服を着た事から私の萌えケージがアップしたとか」
真紅「あーあれね。あれは私にとって恥ずかしかったわ〜」
悟空「オラはチチに対していつも萌えだな。」
真紅「悟空…。それは分かってて言っているのかしら?私はくんくんが一生懸命事件を解決してる所が私の萌えだわ。」

>>907平沢唯&ヒカリ
悟空「なんていうか、結婚前はチチも結構優しい時もあったんだよな〜」
真紅「ってかそれが普通なんじゃない?あーでもなのは親子見たらそうでもないわね…。」
夏海「そうですよ!早く憂ちゃんに報告した方がいいと思いいますよ!」
(梨花&羽入(電王OF)戦闘中)
電王OF<梨花、どうやらあっちもかなり効いているのですよ!>(大きく、吹っ飛ばされたピカチュウを見て)
電王OF「どうやらそのようね…。」
夏海「いつの間にやら電王OFが仮面ライダーWみたく同時に喋る感じになりましたね…」
電王OF「じゃあとっとと終わりにしようかしら?」
悟空「どうやら…次で決めるみてぇだな。梨花の奴、今度こそ本気で攻めるみてぇだぞ!」
(悟空の予感どおり、電王OFがデンカッシャーガンモードでピカチュウにオヤシロインパクトを炸裂させ!)
電王OF「まだよ!これが私(達)の必殺…技!エクストリームライダーキッィィィク!」(パスを取り出しデンオウオヤシロベルトにセットタッチし、「FullCharge」電子音と共に
ピカチュウめかげてフリーエネルギーをチャージしたライダーキックを放った!)

>>910
悟空「何が浅はかなんだ?」
夏海「さぁー?私達に対してでしょうか?」
真紅「それにしてもまだ何もしてないけどね。」
夏海「そうですよね…」

>>913
真紅「じゃあ、よっぽど貴方の方が最悪な感じ?」
夏海「それはそれでかなり不憫すぎますね…」
悟空「そういや〜最後なんでブロリーぽっく言ったんだ?」
夏海「でも、大丈夫ですよメインの時に修正出来たんで伊藤誠よりかは大丈夫な方ですよ」
真紅「何でそう言い切れるのかしら?」
夏海「アニメだと最後そうなったらしいですよ」

>>916
真紅「もう、朝だけどね…。」
悟空「何も起こらなかったからそれでいいかもな。」
夏海「まぁ、起こってたとしても『馬鹿な真似はよすんだー!』って言って説得しますけどね。」

>>917
悟空「そりゃあもちろんオラは戦うさ!どんな相手が来ようともオラ負けねぇ!」
真紅「確実に貴方の場合そうだったわね…」(対フリーザ戦の時)
夏海「私も戦いますね。基本私達の物語ってそういう対立が殆どありましたからね。時には説得もしましたが」
真紅「私はなるべく避けたいわね…宇宙からの侵略者なんて普通に私は無理よ」
夏海「でも、相手がそうでもない時は全力で戦いますよ」

>>917
悟空「これはガイ達宛か…今度から質問のほうも出してくれよ!」

真紅「それじゃあ今は此処までにするのだわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)