掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 19:44
率直に言ってさぁ・・・・次スレどうするよ?
毎回言ってるような気がするけど、マジでどうする?
このままスレ主不在で終わっても、次スレが立たないという事もあり得る・・・・。
そうなる前に、やはりスレ主の代理を決めなきゃね。
自分としては、このスレに一番長く居る銀さんチームが適任かと・・・。
まあ完スレまでに彼女(ブロッサム)が戻ってこれたら代理を決める必要もないけど、
果たして今回も戻ってこられるかどうか・・・・・。

とにかく、一応スレ主代理を決めておいた方がいいんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)