掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモン ヒカリだよ 何でも聞いてね

370 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2010/11/03(Wed) 22:35
また続きよ!

>>364
え・・・いるんじゃないかな〜?・・て!いないとおかしいよね・・・?
う〜ん・・ジュンサーさんやハンサムさんの上の人とか?
でもこれ警察だし・・違うよね?
じゃぁポケモンマスターの人!・・・も、1番偉い人じゃないかな。。
あっ!わかったっ!ポケモン協会の人じゃないかしら!
ほら〜!あの人!タマランゼ会長よ!きっとそうよ!
だって色んな地方に顔出してるし偉い人なんだわ!うんっ!大丈夫!

>>365
あっ!はいっ!よろしくお願いしまぁ〜す♪
え!握手ですか?うんっ!いいわよ!



(ぎゅっ)

・・え?このココアくれるんですか!ありがとね☆
ココアって寝る前に飲むと体暖まるからいいのよね!
じゃぁいただきまーす!

(ごくごく)

ううーん!暖かくて甘くておいしーぃ♪

>>366
うんっ!きっとここも、もっとも〜っと賑やかになるわね!
あたし、他の人と一緒にするの初めてだから嬉しいの!

じゃあね!バイバ〜イ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)