掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモン ヒカリだよ 何でも聞いてね

499 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2010/11/19(Fri) 20:42
こんばんは!
もう少しで折り返し地点ね!よぉし!頑張らなくっちゃ!

>>496
あはは、その前にサトシが「王子」なーんて、似合わな〜い!♪
でも熱血ってとこは当たってるわね!
サトシってポケモンのこととなると周りが見えなくなるんだから!
え?サトシのルックスが?・・そーぉ?あっコトネはイケてるって言ってたかなぁ・・
う〜ん!・・そーゆーものなの?

・・で、サトシ自身はどうなの?王子って、あはは。。

>>497
そうよね!アルセウスとーっても強いし、宇宙の支配なんて簡単よ!

・・な〜んて!そもそもアルセウスを捕まえられるわけないじゃない♪
だってアルセウスよ?ディアルガやパルキアでも敵わないんだから
普通のトレーナーじゃぁゲットのチャンスなんてないわよ!

だから宇宙を支配される心配なんていらないって♪大丈夫!大丈夫!

>>498
ええ!ミュウツー!?それ伝説のポケモンじゃない!
そんなの戦ったことも出会ったこともないわよ!

え?もし会ったら?・・無理よ!戦えな〜い・・!だってミュウツーに勝てるわけないもの!
遭遇したら逃げなきゃ・・ポッチャマたちが大変なことになっちゃう!
あたし、そんなのイヤ!だいじょばないよーっ!;

↓500おめでとう☆



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)