掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモン ヒカリだよ 何でも聞いてね

224 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2010/10/11(Mon) 22:02
続きよ!

>>219
え?大丈夫よ!あたし持っていられるよ!
でも言われてみるとポッチャマってなんキロなのかしら!?
ちょっと図鑑で見てみるね!

――ポッチャマ ペンギンポケモン 高さ0.4m 重さ5.2kg

ええー!?ポッチャマって5キロもあったんだ!
重くない?なんて聞かれるのもわかるわね・・あはは・・;

>>220
ポケモンに出会ったら目の高さまでかがんで話かけてやるとよい!
さすれば安心するハズじゃ!

・・なーんちゃって!えっへへ〜♪これはナナカマド博士に教わったことよ!
でもこれ基本よね!
ポケモンも人間と同じ生き物!ちゃ〜んと優しく接してあげなきゃね!

最近気になってるのはイッシュ地方のポケモンよ!
あたしの知らないポケモンばっかりだし
もっとたくさん知りたいの!

>>221
え!あたしの掲示板なんてあるの!?嬉しい♪
でもアイリスのはないの?
・・それはアイリスがまだ旅に出たばかりだからよ!
あたしはグランドフェスティバルに出場したことあるけど
アイリスはそーゆーのないじゃない?
これから人気出るわよ!すぐに人気ない!なんて言っちゃだ〜め!

>>222
あ!タケシひさしぶりね!
って!せっかく来てくれたのにどうしたの?
そんなにすねないで落ち着いて!

タケシはポケモンドクターの勉強するために自分で旅をやめたんでしょー?
だったら、そんなこと言わずに勉強頑張ってよね!
あたしも応援してるんだから!ね?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)