掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモン ヒカリだよ 何でも聞いてね

1 名前:ヒカリ 投稿日:2010/08/22(Sun) 16:31
ここはポケモンのなりきりスレです。ポケモンキャラハン大歓迎だよ!

ルール♪
1ポケモンのキャラになりきってね!ポケモンキャラ以外はやめてね!
2荒らしはやめてね!お願いね!
キャラハンはトリップをつけて!
まぁ〜これくらい?じゃクロストークはちょっとなら大丈夫!

みんな!楽しくお話しようね☆

377 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2010/11/04(Thu) 22:18
こんばんは☆お返事するよ!

>>371
ははーん♪さてはあなたモンスターボールコレクターね?
それでとーっても珍しいマスターボールを探しに夢中なんでしょ?
でもマスターボールが売ってるなんて見たことなーい・・きっと非売品よ!
・・あっ!そういえばジョウトにボール作ってくれる人がいるみたいよ!
その人に言えば貰えるんじゃないかしら?
でもその人、材料がないと作れないらしいの!
だから材料も忘れずに持って行ってね!
・・・え?その材料はなにかって?もーぅ!そのくらい自分で調べてよぉー!
何でもかんでも人に頼ってちゃ!いーーけーーまーーせーーんっ!

>>372
そうねー・・でも、けっこう開催されてると思うよ?
だってこの前のグランドフェスティバルに出場した
コーディネーターの数って108人って聞いたもの!
それでその108人みーんなリボン5個持ってるってことは・・?
・・ええと・・ううーんと・・・Σああーん!あたし計算苦手ぇ〜!
でもこうして考えるとスゴい開催されてるよね?考え方違うのかな〜・・?



378 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2010/11/04(Thu) 22:19
続きよ!

>>373
わっ・・・あたしの活躍見ててくれたんだですか!
えっへへ〜♪あたしの活躍どうでしたか?
失敗が続いたこともあったけど、今では立派なコーディネーターになれました☆
・・てへへ、自分で言うのはちょっと照れちゃうけど・・//
でも頑張ったのはホントよ!・・ね!ポッチャマ?

>>375
あれ?どうしたの名無しさん?そんなにあたしに近づいてきて・・?
あたしに顔になにか変なものでも付いてる?

(ぴらっ)

Σひゃぁ!ちょっあっ!やだぁ〜!もぅ!なにするのよ!スカートめくり何てしないでよ〜!
まったくもーぅ!やめてったらーーー!!!このっ!

(突き飛ばす)

変態なんてサイテーー!・・絶対だいじょばなぁーいっ!!!
出てきてポッチャマ!遠慮はなしよ!ハイドロポンプ!!

>>376
ううん、あたしもマスターボール使ってる人見たことな〜い!
だってマスターボールよ?持ってる人も珍しいって♪
・・ていうか持ってる人ってどんな人だと思う?
やっぱりチャンピオンマスターみたいな偉い人かな?シロナさんとか。

それでマスターボールの使い時って言えば?・・やっぱり伝説ポケモンよね!
あっ・・でも伝説ポケモン持ってるタクトさんも普通のモンスターボールだったわね・・
う〜ん!やっぱりいないんじゃないかな〜・・マスターボールを使った人なんて。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)