掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモン ヒカリだよ 何でも聞いてね

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/19(Sun) 19:37
(どんっ! と誰かがヒカリにぶつかった…)
ジュン「痛てて…なっ!ヒカリ! お前何ぶつかってんだよ!罰金だ罰金!」
梓「やめなよジュン…走って飛び出したジュンが悪いんだから。」
憂「そうだよジュンちゃん。 あの、ごめんね?ジュンちゃんも悪気があった訳じゃないから許してくれると嬉しいんだけど…」
ジュン「おい!梓も憂も何言ってんだよ! コイツがブラブラしてるからぶつかったんだぞ!」
梓「普通に何も考えずにジュンが飛び出したなんていつもの事だからもういいよ。」
憂「本当にごめんね。 ほら、ジュンちゃんも謝って。」
ジュン「あっ、いっけね…忘れ物だ!」(猛スピードで走っていき)
梓「全く…あ、本当にすみません。 ジュンはいつもあんな感じで…」
憂「お詫びと言っては難かもしれないんですけど…クッキーいかがですか?」(クッキーの入った袋を渡して)
梓「ジュンには後で私からきつく言っておくのであんまり気にしないでください。 その…一応友達なので…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)