掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモン ヒカリだよ 何でも聞いてね

1 名前:ヒカリ 投稿日:2010/08/22(Sun) 16:31
ここはポケモンのなりきりスレです。ポケモンキャラハン大歓迎だよ!

ルール♪
1ポケモンのキャラになりきってね!ポケモンキャラ以外はやめてね!
2荒らしはやめてね!お願いね!
キャラハンはトリップをつけて!
まぁ〜これくらい?じゃクロストークはちょっとなら大丈夫!

みんな!楽しくお話しようね☆

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/02(Sun) 16:26
携帯大喜利にポッチャマ出ましたよ

806 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/02(Sun) 21:40
お正月もバッチリお返事で! だ〜いじょーぶ☆

「ポチャポーチャ!」

>>798
うん!あたしもまたハルカとコンテストバトルしてみた〜い!
ミクリカップ決勝でのハルカとのコンテストバトルはもう夢中になるくらい楽しかったもん!

「ポチャポチャ!」

そうなの!あのときはポッチャマが頑張ってくれたんだよね!
またあんなコンテストバトルができたら最高よね〜☆
それにハルカとならどこの会場でも楽しい試合できそう!・・あなたはどこの会場がいいと思う?

・・Σえ、えぇっ!?グランドフェスティバルで!?
あはは、ちょっとハードル高過ぎよ・・・Σ!、ううん!やっぱり大丈夫!
そのくらい大舞台のほうが熱く、燃えるもんね!
任せて!またグランドフェスティバルに出場して、それでハルカと決勝戦してみせる!大丈夫、大丈夫!

>>799
・・え?そんな薄着で大丈夫か?ですって?
心配してくれてありがとう!でも大丈夫!冬でもあたし、ずぅ〜っとこんな格好よ!
寒そうに見える?・・てへへ、薄着でもこれあたしのお気に入りだもん!
それにマフラー着けてるから、寒さだって平気!大丈夫なんだから!

(びゅおおぉぉ〜〜!)

Σひゃあっ!もぉすごい風〜・・!冬の風は冷えるわね、寒〜い!(ガクガク

・・あっ、な、なによ〜!ホントに大丈夫なのよ!

だ、だいたいね!・・・は、はっ・・はっくしゅん!(ずず・・

あ、あれれ?

「ポチャチャ・・・」

807 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/02(Sun) 21:41
続きで〜す!

>>800
わぁ♪ポッチャマはトレーナーになったのね!ポケモンなのにすっご〜い!
じゃぁポッチャマ、さっそくトレーナーとしてあたしに指示をよろしく!

「ポチャ〜!ポチャマ!」

うん!わかったわ!ポケモンフーズを買ってくればいいのね!
それではヒカリ、お店まで行ってきま〜〜・・・

Σて!なんでこうなるのよ〜〜!!これおかしいわよ!絶対に!
ちょっと名無しさ〜ん?変なこと言わないでよ!
ポッチャマはトレーナーに なーーりーーまーーせーーん〜っ!!

「ポチャチャ!」

あーん!ポッチャマもその気になって指示なんて出さないでぇ〜!
ポケモンがトレーナーになっちゃうなんて、だいじょばないんだから!

>>801
う〜〜ん!・・悩むわね?なかなか決められな〜い!
だってね、あたしのライバルみ〜んな素敵な演技をするし手強かったの!
だから簡単に勝てる相手なんていなかったもん!

でもね!あたしはノゾミがいちばん手強かったと思う!
ノゾミとは何回かコンテストバトルしたけど結局1度も勝った事ないし、はぁ・・

・・・ううん!へこんでなんかいられないよね!
この前は負けちゃったけど次は大丈夫!あたし、必ず勝つよ!

808 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/02(Sun) 21:42
また続きよ!

>>802
・・・・・(しーん)

え・・なによ?なに見てるの?・・Σえぇっ!?まさかおばちゃんってあたしに言ってるの!?
なっ!?ちーーがーーいーーまーーすぅ〜!!!
あたし『おばちゃん』じゃないわよ!ホントに生意気なんだから〜!(ぷんぷん

・・え?ポケモンゲットしてほしいの?・・そんなのイヤよ!
『おばちゃん』なんて呼ぶ子のいうことなんて聞いてあげませんっ!

Σあっ!な、なに泣いてるの!?・・あーん!わかったわよ!ゲットするから〜!
どんなポケモンなの?・・ウスラトンカチ?なんか変な名前ね?
それでどこに生息してるの?・・うんうん、わかったわ!そこにいるのね?
じゃあゲットしてくるから待っててね!

(2時間後)

ちょっと〜!どこにもそんなポケモンいないじゃな〜い!
まさかウソだったの?もぅ!からかってたのね!
まったくもー!せっかく探しに行ってあげたのに!こんなのだいじょばなーーーい!!!

>>803
えへへ、そんなの決まってるじゃな〜い♪
それはこれ!・・じゃじゃーーん♪見て!コンテストリボンよ!(リボンを見せる
・・どーぉ?カワイイでしょー?♪あなたも欲しくならな〜い?
これはあたしのだけどコンテストで優勝するとこのリボンがもらえるの!
あたしたちコーディネーターはこのリボンをゲットするために毎日練習してるのよ!

・・え?それだけかって?ええ、そうだけど?何を期待してたの?
ははーん♪さては優勝賞金や珍しいアイテムを期待してたのね?
残念でした!そんな優勝商品はないのよ!
でもリボンを5個集めるとグランドフェスティバルに出場できるの!
この大会に出ればトップコーディネーターになれるチャンスがあるよ!
リボン以外の優勝商品なんてなくてもこれで十分よね!大丈夫!

809 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/02(Sun) 21:44
これで最後!

>>804
わぁ♪なにこれ!おいしそ〜う!・・え?くれるの?やったー!ありがとう☆
こんな差し入れくれるなんてあなた優しいのね!嬉しいよ!
じゃぁ早めにいただきま・・・

「ポチャ〜♪」(ごくごく)

Σあぁーーー!!!ちょっとポッチャマ〜!なに飲んでるのよ〜!
それ、あたしがもらったジュースなのよ!貸して、あたしに飲ませて!
もぅ!ポッチャマったら〜!今度こそ飲むね!(ごくごく
・・うう〜ん♪さっぱりする〜!これはサイコソーダかしら?
てへへ、じゃぁ次はお楽しみのケーキを・・

「ポチャポチャ♪」(もぐもぐ)

ちょっ!や〜ん!ケーキまで食べないでーー!!
・・よかった、まだ残ってるわね?残りはあたしに頂戴!・・いただきま〜す♪(パクっ
甘くておいし〜い♪あたし甘いもの好きなの!もぅ幸せ〜☆彡(うっとり

あなたのおかげでポッチャマといっしょにたっぷり休めたよ!ホントにありがとう!

>>805
携帯大喜利?なにそれ?・・へーぇ、テレビ番組なんだ?
その番組にポッチャマが出てたのね?ポッチャマ人気者だね!
ポッチャマいいな〜!だってテレビ出演よ?テレビ出演!なかなか出れないわよ!
ポッチャマが出るならあたしにも声をかけてくれればいいのに・・
ていうか、いつの間にその・・携帯大喜利?っていう番組に出てたの?
ポッチャマってあたしの知らないとこでも色々やってるってことよね?
トレーナーでも自分のポケモンの知らないとこ、いっぱいあるのね。

でもポッチャマなら、大丈夫!・・よね?

えへへ、まだお正月だからゆっくりしちゃお♪
じゃあね!バイバ〜イ!

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/02(Sun) 21:56
フリーターにエンテイ出ました
明日も出ますよ
水曜日のいいですともと
木曜日の特種に
ギザ耳ピチュー出ました
写真集宣伝しました

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/02(Sun) 23:39
ポッチャマってどんな匂い?

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/02(Sun) 23:53
ママにお年玉もらった?

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/02(Sun) 23:55
スポーツ王にジバコイル出ました
野球しました

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 09:16
ヒカリ近い内にベストウッシュにでるんだって?

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 15:25
最近、ポケモンの扱いに遂に動物愛護団体が切れだしたらしいです…がんばってー
負けるなー…グハッ!?……

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 16:26
モンスターと戦ってください…

モチロン素手で。
あ…なんならサトシ君でも結構です

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 16:46
ヒカリ、結婚して!!

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 19:52
笑い爆弾にユウコさん
とシーナさん出ました
シーナさんがドラマ宣伝しました

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 20:16
>>817
ヒカリさんって10歳…え…
それ以前に青少年健全育成条例が…

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 20:32
サトシとヒカリって永遠の10歳?

821 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/03(Mon) 22:45
こんばんは☆

わぁ♪今日はこんなにたくさん!?
えへへ、みんな!ありがとう!

>>810
フリーター・・?それにエンテイが出てたの?すごっ!?
エンテイっていえば伝説のポケモンだしあたしも見たかったな〜!
はぁ、でも見逃しちゃった・・Σえ?明日も出るの?やったー!まだ見れるチャンスはあるのね?
よぉし!あたしもエンテイ見るよ!ぜ〜ったい忘れないようにしなきゃね!大丈夫、大丈夫!

・・え?ギザ耳ピチューも出てたの!?しかも2日続けて?
さすがギザ耳ピチュー!写真集出してテレビ出演!あっちこっちに出て人気者よね!

キュートなギザ耳ピチューの写真集、あたしも見た〜い!
シンオウでも売ってるよね?・・えへへ、お年玉で買っちゃおうかな〜?

>>811
そういえばポケモンの匂いってあまり気にしたことないわね?
あはっ♪なんだかあたしもポッチャマの匂い、気になってきちゃった♪
ねえポッチャマー!ちゃっと匂い嗅がせてー?

「ポチャ!?(照)」

あれ?なんで恥ずかしがってるの?もぉ!ちゃっとくらいいいじゃな〜い♪

「ポチャポチャ!(逃)」

あっ、逃げた!・・ははーん♪逃げるってことは何か秘密があるのね?
こうなったら意地でも匂い嗅ぐんだから!ポッチャマ待ちなさ〜い!(追いかける

(ドタン!)(バタン!)・・(ガシッ!)

「ポチャチャ!?」

えっへへ〜、捕まえたわよ!ポッチャマ、もう諦めなさい!
はぁ〜い!それじゃぁポッチャマの匂いを嗅ぎまーす!・・それっ!(くんくん

・・・・・

(ポチャマ〜!)

え?・・く、臭いなんて思ってないわよ!でも、この匂いなんて言うのかな〜?
う〜ん、これは水でもないし・・そうね〜、わかった!磯の香りって感じ?

822 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/03(Mon) 22:46
続きよ!

>>812
うん!ママにもらったよ!『いつも頑張ってるヒカリへ』だって!
あとね!近所の親しいおじさんやおばさんからも貰ったよ!

「ポチャマ!」

そうそう、ポッチャマもいっしょに貰ったんだよ!嬉しいよね☆
えへへ、やっぱりお正月っていえばお年玉よね〜♪

何に使おうかな〜?・・お菓子?服?それともアクセサリー?
あーん!ひとつになんて決められな〜い!
・・そうだ!お年玉たくさん貰ったんだから全部買えばいいよね!これで大丈夫!

Σあっ!そうだった・・ママから計画的に使いなさいって言われてたんだった・・
危な〜い!お正月のうちにお年玉なくなるとこだった。
すぐに使わずちゃ〜んと考えてから使わなきゃよね!
ポッチャマもお年玉貰ったからってすぐに使わないのよ?わかった?

「ポチャポーチャ!」

>>813
へーぇ!てことはジバコイルってスポーツ選手だったんだ?
なんか意外!スポーツ選手なら格闘ポケモンが得意そうだけど
ジバコイルってそんなにスポーツが得意そうじゃないもん
だって手や足がないとスポーツって不利よね?
そんなハンデがあるのに野球・・?どんな感じにやるのかしら?
・・もしかしてジバコイルが持ってる特殊な磁場で野球するとか??
でも磁場なんかで野球なんてできない・・よね?
あーん!ジバコイルが野球してる想像できなーーい!!

823 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/03(Mon) 22:47
まだまだ続くわよ!

>>814
うん、そんな話聞いたけどちょっと違うみたい!
あたしが出るのは「ダイヤモンド&パール」の特別編なんだって!
だからまだベストウイッシュに出るってわけじゃないの!
でも見てね!大丈夫、絶対面白いから!期待しててね!

あとヒノアラシもマグマラシに進化してるらしいよ!
あたしやポケモンたちの成長した姿もお見逃しなく!

>>815
え、えぇっ!?動物愛護団体が切れたって・・なんでそんなことに!?だいじょばな〜い!
・・やっぱりあれ?ポケモンバトルが傷付けあってるように見えるから?
そんな感じに見えるかも知れないけど・・ちょっと誤解よね!
だってポッチャマや、戦ってるポケモンたちはそんな風に思ってないもん!
それにバトルを通じてトレーナーやポケモンに友情が生まれて・・友達になれることもあるのよ!

ええ、あたしがんばる!ぜ〜ったい動物愛護団体に負けないわ!
ポッチャマ、ポケモンのあなたからも何か言ってあげて!

・・ちょっ、あなた急にどうしたの?大丈夫?
Σ!な、なに?なんか変な気配が・・まさか狙われてる?ど、どこよ!・・・Σひぃ!きゃぁあ!?・・・(バタン

824 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/03(Mon) 22:48
続きです!

>>816
モンスターってポケモンよね?・・イヤよ!なんで戦わなきゃいけないなのよ〜!
・・・な、なによ!何であたしをじっと見てるの?
戦うまで逃がさない気?・・わ、わかったわよ!戦えばいいんでしょ?
どうせあたし勝てないと思うけど、それでもいいの?
え?素手で?もちろんよ、武器なんか使ったらポケモンが怪我しちゃうもん!
サ、サトシ!?何でサトシが出てくるの!?勝てるわけないでしょー?

「ポチャポチャ!」

あ、結局ポッチャマが相手してくれるの?軽くお願いね?
行くわよ!じゃぁポッチャマから攻撃して!

「ポチャマーー!」

Σきゃぁっ!?痛ーーーい!!・・うぅ、今のはつつくね?こんなの勝てっこないわよ〜!?
・・でもやるしかないわね!よぉし!見てなさいポッチャマ!あたしの蹴りよ!えーーーいっ!(キック

(ガンッ!)

「Σポ、ポチャッ!?」(どさっ)

▼ 急所にあたった! ポッチャマはたおれた!

あ、あれ?ポッチャマが倒れちゃった?ちょっと〜、どうしたのよー??
・・あはは、なんだかわかんないけど勝っちゃったみたい!勝負ってわからないものね?

これで・・大丈夫?

>>817
Σけ、結婚!?ええっ!?何でいきなりそうなるのよ〜〜!!
え、えっと・・どうしよ〜?そんなこと言われても困っちゃうわよ〜!;

(なに?まさかからかわれてるの?でも本気なら適当に返すのも悪いし・・あーん!どうしたらいいの〜!)

あ、そ、その・・そうだ!ごめんなさい!あなたの気持ちは嬉しいけどあたしまだ10歳なの!
結婚って16歳にならなきゃダメだし、今は考えてないの!だからごめん!(立ち去る

・・はぁ、はぁ、ここまで来れば大丈夫よね?
もぉ、あんなシチュエーション全然だいじょばな〜い!
「結婚して!」な〜んて、ホントにドキドキしたぁ・・
あたし顔赤くなってなかったかな〜?大丈夫だったよね?

「ポチャマ!」

825 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/03(Mon) 22:50
これで最後〜☆

>>818
ユウコさん・・?その人ってサトシがラルースシティで出会った人?
そんな人とシーナさんが出てた?ほ、ホントに〜?
ううん、それおかしいわよ!だってシーナさんは昔の人だもん!
なのにドラマの宣伝って・・そんなこと あーーりーーまーーせーーんっ!!!

あんな綺麗なシーナさんが出るドラマ・・あたしも見たいけど、それは無理だもん。
だからぜ〜ったい変!きっと何かの間違いよ!そうに決まってる!

>>819
そうよ!無理なもんは無理だもん!仕方ないよね!

え?青少年けんぜ・・ってなに?あなた難しい話知ってるのね?
あたしそーゆーの全然わかんないよ〜・・

と、とにかく!結婚なんてあたしにはまだ早〜い!

>>820
もぅ名無しさんたら〜!そんなわけないでしょー?
永遠に年をとらないなんて、あなた漫画やアニメの見すぎよ♪
だって実際にそんなことあるわけないも〜ん!
あたしやサトシだってちゃ〜んと年はとります!

・・え?じゃぁなんでずっと旅してるのに今でも10歳かって?

・・・・・

そ、そんなの気にしな〜い!そのうち11歳になるわよ!大丈夫!・・よね?

じゃぁあたし寝るね!おやすみなさぁい♪

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 23:30
コイキングって食べられるの?

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 23:50
コーディネーター専門の雑誌とかある?

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(Tue) 07:44
さぁ!2回戦ですよ!!ヒカリさん

ポッチャマ選手が倒れたので次のお相手は「ミュウツー選手」です
では素手でどうぞ…

…サトシ君がだめならあの博士のおじさんでも結構です

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(Tue) 07:56
ヒットパレードで
レイラさんのご主人出ました
何のネタやったが教えてください
後スポーツ王に出ました
野球しました

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(Tue) 09:08
ザンナーさんがハワイ行きました

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(Tue) 09:41
ヒカリちゃん大当たりー!!!

【タワシ一年分】

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(Tue) 09:42
新番組。ポケットモンスターヒカリウィッシュ!!

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(Tue) 10:10
ミジュマル可愛い!!

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(Tue) 18:19
ギザ耳ピチューが
アニメで声優やります

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(Tue) 20:06
さんまにレイラさん出ました
明日シーナさんドラマ出ますよ

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(Tue) 20:53
>>835
同じ様な事ばかり書くな。そんな訳無いでしょ。

質問
ヒカリちゃんはアクセサリーを持ってる?

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(Tue) 21:05
ヒカリちゃんのミミロルは進化しないの?

838 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/04(Tue) 22:11
今日もお返事で、だ〜いじょーぶ☆

>>826
コイキングも鯉だし、まさか食べれたりして?
でもポケモンを食べるなんて・・ううん!考えてたってわかんないよね!
よぉし!コイキングを捕まえて試してみるね!
・・えっと、コイキングならその辺の池や川に(探す)・・・あっ、いた!
ポッチャマお願い!あのコイキングを捕まえて!

「ポチャマーー!」

(がしっ)

ありがとうポッチャマ!上手く捕まえれたね!
は〜い!さっそく試食してみま〜す♪いっただきま〜〜・・・だ、ダメ!あたしにポケモンなんて食べられな〜い!
・・ポッチャマ?あなたにお願い!コイキングを試食してみて?

「ポ、ポチャ!ポチャマ!」

うん!やってくれるのね!・・それじゃぁこのコイキングをどうぞ!

「ポチャーー!」

(ガブッ!)

「・・ポチャチャ!?・・ぺっ、ぺっ!」

あ、あれ?どうしたの?大丈夫?・・それで、どんな味?食べれそう?

「ポチャポチャ!」

・・え?ほとんど骨や皮、あと鱗だけ?そんな〜!食べるとこないじゃなーーい!!

あ、あはは・・それでね?結局コイキングは食べれないみたい。
あなたもぜ〜ったい食べようとしちゃダメよ?だいじょばないからね?

>>827
うん!もちろんあるわよ!ないわけないじゃな〜い♪
ていうか、あなた知らないの?あんなに有名な雑誌なのに?
・・ふーん♪ホントに知らないんだ?・・えっへへ〜♪でもいいよ!教えてあげるね!

その雑誌は!月刊コーディネーター!

これはね!ホウエンの出版社が出してる雑誌なの!
あのハルカだって読んでるって言ってたよ!
書いてることは色んなコーディネーター紹介の記事とか、そんな感じかな。
あなたも書店で見かけたら手に取ってみてね
大丈夫!コンテストに興味があるなら絶対面白いと思うよ!

839 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/04(Tue) 22:12
続きよ!

>>828
えぇっ!?2回戦!?まだ戦うの?・・もぅ!しょうがないわねー!あたしコーディネーターなのに・・
それで次の相手は誰?・・・Σえ!ミュウツー!?なんでよ〜!
伝説のポケモンに勝てるわけないじゃな〜い!
・・で、でも!ミュウツー何て珍しいポケモンここにはいないわよ?
せっかくだけど残念ね〜♪あはは

・・・Σ!な、なに?この気配?まさか・・(ちらっ

・・きゃぁっ!?本物のミュウツー?え〜どうしよ〜!?・・でもやるしかないわね!
これでどう? えーーーいっ!(パンチ

(ガンっ!)

・・あ、あれ?なんか人間みたいな感触?変ね・・(顔を見上げる
Σひぃ!ナ、ナナカマド博士!?・・何でここにいるんですか?
あっ、殴っちゃってごめんなさい博士・・大丈夫ですか?あたしミュウツーに攻撃したハズなのに、なんで?

Σ!え、あのー博士?もしかして怒ってます?
・・で、ですよね?・・ひゃぁ!ホントにごめんなさーーーい!!!(逃げ出す

はぁ、あー怖かった〜・・博士って怒ると怖いのよね
あっ、あの博士のおじさんってナナカマド博士のことだったの!?
・・戦いのほう?もうあたしの不戦敗でいいわよ〜!

もぉ!博士に怒られたらあなたのせいよ!まったく〜!(ぷんぷん

>>829
レイラさんのご主人ってムースさんよね?
あの人がヒットパレードに出てたの?・・えぇっ!?じゃぁムースさんって有名人だったんだ?
あーん!それならもっとお話しとくんだった・・有名人と話せる機会なんてなかなかないもん・・
・・え?何のネタって、う〜ん!あたし見てないからわかんな〜い!

スポーツ王?またそれ〜??その番組ってジバコイルが出てたやつよね?
野球でムースさんVSジバコイル!・・なんだかよくわかんない対決ね?
その番組、大丈夫なの?なんとな〜く不安じゃない?

840 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/04(Tue) 22:13
続きよ!

>>830
ザンナーさん?その人ってサトシ達がアルトマーレで会った怪盗の?
・・あれ?か、怪盗?ちょっと〜!そんな人を見逃しちゃダメじゃな〜い!
どこに行ったの?早く捕まえなきゃだいじょばなーい!
・・え?ハワイ?どこそれ?聞いたことないわね、あたしの知らない地方なの?
それでハワイってどんな場所なの?・・うんうん、そうなんだ?へぇ〜
南国の国で海がキレイな街なんだ?南国なんてシンオウとは逆ね?
マリンブルーの海・・あはっ♪あたしもそんな場所で泳ぎた〜い!ママと旅行に行く機会があれば最高よね☆

・・Σて!違う違う!その怪盗ザンナーがハワイに行ったなら捕まえなきゃよね!
そんないい場所で悪さなんて絶対にさせちゃダメよ!
今度見たらジュンサーさんに連絡してね!そうすれば大丈夫っ!

>>831
えへへ、お正月にもらったお年玉でたくさん買い物しちゃった♪
その買い物でくじ引き券もたくさんもらったし、これで今年の運試しよ!

すいませーん!このくじ引き券でくじ引きさせてくださーい!
・・はい!この抽選箱から1枚選べばいいんですね?
それじゃぁ行っきま〜す!それー!(抽選箱に手を入れる
(がさがさ)・・う〜ん!どれにしよ〜!・・よぉし!悩んでも決まらないし、直感で決める!
・・えいっ!これにします!(抽選箱から手を出す)

「ヒカリちゃん大当たりー!!!」

・・え?ウソ?ほ、ホントに?やったーー!今年の運は最高よ〜♪

てへへ、大当たりゲットで!だ〜いじょーぶ☆

あ、それで大当たりって何ですか?まさかマスターボール?・・な〜んて、そこまではないよね?

【タワシ一年分】

・・なにこれ?え、えぇっ!?大当たりってこれぇ!?なによ〜!全然豪華じゃなーーい!
これじゃぁ運が良いのか悪いのかわかんないわよ〜!

はぁ、このたくさんのタワシはどうやって使えばいいの?
え?ママの手伝いで洗浄しなさい?・・あ、あはは、それはいいけど何か・・ね?

841 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/04(Tue) 22:14
続きよ!

>>832
それ、あたしが主人公のポケモンってこと?
ありがと名無しさん♪ホントに始まったら嬉しいよ!
でも、もしヒカリウイッシュが放送したらこんな感じよね!

――あたしは宣言する!

絶対にトップコーディネーターになるんだから!

あのポケモンも、あのリボンも!み〜んなまとめてゲットするわよ!

さあ行くわよポッチャマ!あたしたちの新たな旅の始まりよ!

見たことないポケモンばかりのイッシュ地方!
今回もバトル&ゲットで、がんばっちゃいま〜す☆

ポケットモンスター ヒカリウイッシュは 毎週木曜、夜7時から!

――みんなもポケモンゲットで!だ〜いじょーぶ!「ポチャポーチャ!」

えっへへ〜、どぉ?もうバッチリで大丈夫よね!
・・え?サトシのマネですって?あはは、大丈夫!大丈夫!気にしないの♪

>>833
うん!ミジュマルって、と〜ってもカワイイよね!
あたし、イッシュ地方のポケモンでは1番好きかも!
だってあ〜んなにカワイイんだも〜ん♪(うっとり
どこが〜?なーんて聞かれてもすぐに言えないけどカワイイと思う!
カワイイって気持ちは理屈なんかじゃないもんね!
でもあの表情かな?♪あと胸のホタチもいいよね〜!

・・え?ほっぺたに『そばかす』みたいなのがある?

・・・・・

そ、そんなの関係ないわよー!あれも含めてミジュマルなんだから!
大丈夫、大丈夫!あれくらいでミジュマルのかわいさは・・落ちないわよ!・・ね?

842 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/04(Tue) 22:15
まだ続くよ!

>>834
えっ!?ギザ耳ピチューがアニメの声優?・・それって大丈夫なの?
何のアニメか知らないけど「ピチュピチュー!」しか言えないよね?
それだとアニメにならないんじゃないかな〜?
ギザ耳ピチューに似合うのはやっぱり自分で出る実写よね!
だってギザ耳ピチューは人気者でカワイイんだもん!
顔出しで出演しなくちゃもったいないわよ!

そういう番組ならあたしも見た〜い♪シンオウテレビで特集番組を放送しないかな〜?

>>835
そんなこと あーーりーーまーーせーーん〜っ!

さんまってなによ〜!だいたいレイラさんが番組に出るわけないもん!
・・え?シーナさん?だーかーらー!シーナさんは昔の人だからドラマには出れないんだってばー!
絶対おかしいわよ!あなたウソついてるわね?
あたしをだまそうとしたって、そうはいかないんだからね!
もう信じてあげないからね!だいじょばな〜い!?!

843 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/04(Tue) 22:17
最後です☆

>>836
そ、そうよね!そんな訳ないよね!あなたもおかしいと思ったのよ!

あはっ♪アクセサリーね?もちろん持ってるわよ!
まずはこれ!あたしがいつも髪に付けてる髪どめよ!
あたしが幼稚園のときから付けてて、とってもお気に入りなの!
次はこれよ!じゃじゃーーん♪三日月の羽根のペンダントで〜す☆
アラモスタウンで買ったペンダントなんだけどカワイイでしょ?あなたもそう思わな〜い♪

そうだ!ちょっと付けてるみるね!ピッタリ大丈夫だから!

・・・・・(ごそごそ

はぁ〜い!つけたよ!えっへへ〜!どうかな?似合ってる〜?♪
・・なによ?ほら、もっとよく見てよ〜!(くるっ くるっ

てへへ、いいでしょー?でもあげないよ!これあたしのお気に入りだもん!

>>837
うん、そうみたい・・なんでかな〜?まさかあたしの育て方が悪い?そんな〜・・

「ミンミ〜ィ!」

え?・・うん!そうよね!ミミロルはちゃんと育ってるよね!
そうよ!トレーナーのあたしがへこんじゃダメよね!大丈夫、大丈夫!

でも、ずっと旅してるのに進化しないのはちょっと遅いのかな?
・・ううん、ミミロルはコンテスト用に育ててるんだし、きっとバトルの経験が少ないのよ!
ゆっくり経験を積んで進化させてあげればいいよね!進化を焦ってもダメ!
ミミロル、あたしはあなたを絶対に素敵なミミロップにしてあげるね!
よぉし!がんばってパリスさんのミミロップを越えちゃお〜う!

「ミンミ!ミミロ〜♪」

・・あっ、い、今あたしスゴい大胆なこと言っちゃったー///
でもあたしのミミロルならできる・・よね!大丈夫!

じゃあね!バイバ〜イ!

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(Tue) 23:19
ボケモン図鑑ってたまに紹介文怖いコメントあるよね・・・・・
特にスリーパーの子供誘拐のコメントは怖い・・・
俺がヒカリちゃんと一緒の年くらいに始めてみたときはかなりびびった・・・

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/05(Wed) 00:29
トレーナーはポケモンを戦わせても心が痛まないの?

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/05(Wed) 00:59
ガチホモンスター、縮めてガチモン。

全てのガチモンは超能力者は勿論のこと、核兵器も全く受け付けず、更には伝説ポケモンですら倒すことができない大変危険なモンスターである。

ガチモンはシンオウ地方の裏にあるガチム地方に生息していると前に教えたがどうやらガチム地方はイッシュ地方の裏にも存在しているようなのだ。

やや長期間の調査でガチム地方は人間には住めない環境であることが判明した。
ガチム地方のあちこちに放射線が広がっていて気温が異常に高く、人間が入ると危険だ。

気をつけてほしい。
ただガチホモンスターはガチム地方からは離れることは絶対にないから向こうから襲うことはないから心配しなくても大丈夫だ。

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2011/01/05(Wed) 01:23
ノゾミを女の娘らしくしてあげて

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/05(Wed) 09:07
スッキリにギザ耳ピチュー出ました
プレゼント告知しました

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/05(Wed) 11:04
花丸にシーナさん出ました
滑らない話にゼロさん出ました

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/05(Wed) 11:52
>>848-849
懲りねーな!!ヒカリが信じる訳ねーだろ?ヒカリを甘くみるな!
質問
ヒカリちゃんの趣味は?(マイナーな質問でごめんね;)

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2011/01/05(Wed) 21:33
ケンゴやユモミとお風呂に入ったことある?

852 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/05(Wed) 22:18
みんな〜!お正月ボケしてないー?大丈夫?

あたし?あたしは平気!大丈夫、大丈夫☆

>>844
うん、図鑑の説明ってホントにすご〜く怖いのがあるの!
たとえばこれ!

――あるあさのこと。 ちょうのうりょく しょうねんが ベッドから めざめると ユンゲラーに へんしん していた。

Σひぃ!ゾクゾクしてきちゃったぁ・・
朝起きて鏡で自分の顔を見てユンゲラーになってたら・・・いやぁーー!!
人間がポケモンになるなんて不気味よ〜!

あともう1つ気になる説明文があるんだけど・・心の準備はいい?それはこれよ!

――まよなか さばくを あるく たびびとの うしろを ぞろぞろと しゅうだんで くっついて あるく。つかれて うごけなく なるのを まっているのだ。

これはノクタスの説明文なんだけど・・疲れて動けなくなったとこをどうする気・・?
まさか荷物を取られて食べられたり・・きゃぁっ!?怖ーーーい!だいじょばないよ〜!

あなたはスリーパーの説明が怖いと思うの?・・そうよね、誘拐なんて・・
・・あれ?あんなとこに黄色いポケモンがいるわ。
何かしら、なんだかあたしを呼んでるような・・ちょっと行ってみるね!(てくてく

・・・・・

Σきゃぁあーーーー!!!

>>845
ううん、心が痛まな・・ていうか、平気なわけないじゃない!!
バトルとかで負けてるとき自分のポケモンが傷付くのは見ててツラいし・・
だから出来るだけ「かわして!」って指示はするけどダメなときは攻撃当たっちゃうもん。
トレーナーの指示って重要よね!それで自分のポケモンがどうなるか決まるもの!

「ポチャポチャ!」

え?・・うん、そうよね。傷付くのは相手のポケモンも同じこと。
ポケモンたちは傷付け合ってるし、それを見るのが嫌って人もいるけど
それが好きなトレーナーやポケモンたちだっているの!
大丈夫!そのためにポケモンセンターがあるんだし
ポケモンたちだってそんなに弱くないのよ!だから大丈夫、大丈夫!

853 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/05(Wed) 22:20
続きです!

>>846
ガチモン?・・あれ?なんか前にも聞いたことあるような・・これってデジャヴ?
でも名前がポケモンに似てて気になる!どんなモンスターなの?

・・え、えぇっ!?みんな超能力者なの?ひえぇ、つよ〜い!
それじゃぁこっちの攻撃も超能力で跳ね返されちゃうよ〜!
・・え?核兵器も伝説のポケモンの攻撃も効かないんだ?そんなの倒せないじゃない!
あーん!じゃぁガチモンに襲われたら終わりよ〜!だいじょばなーーい!

しかもイッシュ地方の裏にまで!?そんな〜!いつ遭遇するかわかんないわね?どうしよ〜??

調査を続けてわかったことがあるの?なになに?・・うんうん、へぇ〜!ガチム地方、そんなとこに生息してるんだ?
放射線が広がってて暑いのにそんな場所で生きてるガチモンって何者!?謎よ!
そんなとこに行かないわよ〜!絶対にダメ!人間じゃ無理よ〜!

や〜ん!ガチモンに会っちゃったらどうしよ〜!全然だいじょばな・・・え?向こうから出てこないの?
な〜んだ!それなら安心ね!大丈夫、大丈夫!

でもガチム地方の入り口ってわかんないよね?
知らないうちに入っちゃったら・・きゃぁっ!?やっぱりだいじょばな〜い!

>>847
女の娘?・・それ女の子のことよね?
それなら大丈夫!ノゾミならすでに女の子らし・・ううん、ちょっと違うかな?
普段はボーイッシュみたいな格好だし
コンテストの衣装だってあたしみたいなドレスじゃなくて・・
・・えっと、何て言うのかな?・・男装?男の子みたいな格好で出場してるもん。
ノゾミはお姉さ〜ん、って感じだけどもっと女の子っぽい格好でも似合うよね。大丈夫だと思う!

よぉし!あたし、ちょっとノゾミにそう言ってみるね!

・・・・・

ごめ〜ん!ノゾミに女の子らしい格好をオススメしてみたんだけど、そしたら・・
「これがあたしのファッションなんだ。口を出さないでくれるかな?」な〜んて言われちゃった。あはは
やっぱりノゾミにも自分のこだわりがあるみたい!
あーあ、あたしはノゾミなら絶対似合うと思ったのに。

854 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/05(Wed) 22:20
続きです!

>>848
またギザ耳ピチューなの?ホントに人気ね。
毎日テレビに出てるもん、見れない日はないんじゃない?すごっ!
・・え?プレゼントの告知を?わぁ♪何のプレゼントかしら?
もしかしてギザ耳ピチューのテーマソングのCD『もえよ!ギザみみピチュー』とか?
それともギザ耳ピチューの手形サインかな?・・きゃあ//あの手、ちっちゃくてカワイイのよね〜♪

はぁ、あたしも応募したかったなぁ・・ギザ耳ピチューのプレゼント。
当たれば嬉しくって大丈夫!だったのに〜・・

>>849
もぅ!シーナさんは出れないって言ってるでしょー?
絶対にウソよウ・・・あ、待って!もしかして昔の番組とか?
きっとそうよね!シーナさんは昔の番組に出てたんだわ!えへへ、そういうことね?

ゼロが滑らない話に?・・あはは、あの人は今ジュンサーさんに捕まってるハズよ?
てへへ、でもあの人、ミミロルたちのれいとうビームでできた氷で滑ってたよね♪
そういう話だったの?名無しさんなら〜面白いこと言うわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)