掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモン ヒカリだよ 何でも聞いてね

1 名前:ヒカリ 投稿日:2010/08/22(Sun) 16:31
ここはポケモンのなりきりスレです。ポケモンキャラハン大歓迎だよ!

ルール♪
1ポケモンのキャラになりきってね!ポケモンキャラ以外はやめてね!
2荒らしはやめてね!お願いね!
キャラハンはトリップをつけて!
まぁ〜これくらい?じゃクロストークはちょっとなら大丈夫!

みんな!楽しくお話しようね☆

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/06(Thu) 15:37
ヒカリヘ

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/06(Thu) 20:55
ヒカリヘ

僕はあなたに1つ聞きたいことがあります

現代では存在しない動物のDNAを抽出し光化学放射線再生装置と光化学培養装置の三次化学合成法式を組み立て、超次元異質生命の生物と複製かつ量産させることは古代生命の人類による夢の中の幻想的な空想だと
僕の管轄は生物培養協議科生物学研究所在調査物理学高等専門的分野力的盤遊戯学同好会なので一意見は社会に存在する者へは届きません
ですからヒカリさんにはこの光化学放射線再生装置と光化学培養装置の三次化学合成法式を組み立て、超次元異質生命の生物と複製かつ量産させることを実証してほしいんです

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/06(Thu) 21:02
サトシのどこに惚れたの?

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/06(Thu) 21:12
サトシとたけしどっちが好き?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/06(Thu) 21:39
ヒカリさんマニアのサルビア、ファンじゃなくてマニアだってさ

866 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/06(Thu) 22:13
こんばんは☆
お返事しま〜す!

>>856
へーぇ!コガネ弁?そんなのがあるんだ?教えてくれてありがと!
方言って地方独特のしゃべり方があって面白いよね!

・・シンオウの?そうね、あたしは聞いたことないかな〜・・
フタバタウンって田舎だけどそんな話、あんまり聞かないもん。
・・あっ、でもメリッサさんのしゃべり方って特徴あるよね?あれが方言だったりして?
だとしたらヨスガ弁?・・う〜ん、なんだかちょっと違う気がする・・
あはは、方言なんてなくても大丈夫、大丈夫!

「ポチャチャー♪」

ちょ、ちょっとポッチャマ!部屋の中で走らないの!
もぅ!今日は特訓お休みだからって、おだってるんじゃないわよ〜!

・・あれ?

あたし今変なこと言った?大丈夫・・よね?

>>857
え?あたしに渡したい物?・・わぁ♪なにをくれるのかしら?楽しみ〜!

【荒ぶるナオシさんぬいぐるみ】

え?えっと・・なに、これ?
・・【荒ぶるナオシさんぬいぐるみ】ですって?そ、それは見ればわかるわよ!
でもな〜んかナオシさんっぽくないって言うか・・だいじょばない感じよね?
ナオシさんっていえばポケモン吟遊詩人って言われてて冷静で、もの静かな人なのに〜!
でもこのぬいぐるみはなんか怒ってて、ちょっと乱暴な雰囲気ね?
あーん!あたしの中のナオシさんのイメージがあぁ・・・

・・あっ、違うの!べつにあなたのプレゼントが嫌ってわけじゃなくて、その・・
と、とりあえず!ありがとう!このぬいぐるみ、部屋に飾らせてもらうね!
あなたがあたしの部屋に似合うと思ってくれたのよね?だったら大丈夫!

(さっそく飾った!)

・・・・・

Σげっ!・・や〜ん!睨まれてる気がして怖〜い!

「ポチャチャ・・」

(数日後、クローゼットの中に片付けられた。)

867 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/06(Thu) 22:14
続きです!

>>858
Σえぇっ!?ちょっと〜!どっちが上とか劣ってるとかじゃないでしょー!
人間とポケモンはいっしょにいる友達なんだから〜!

「ポチャポチャ!」

ポッチャマまで!?あーん!やめてー!タイマンなんてしないでぇ〜!

「ポチャーー!」

▼ ポッチャマのつつく攻撃!

ポッチャマったらホントにやる気なの!?
あの人も本気でやるみたいだし・・ダメ、このままじゃ2人共傷付いちゃう!
・・よぉし!こうなったら、あたしがとめなきゃよね!

2人共〜! そーーこーーまーーでぇーー!!!

▼ ヒカリは2人の間に入って行った!

(どかっ!)(がんっ!)

▼ ヒカリに攻撃が当たった! ヒカリは気絶した!

・・・・・

・・・Σ!はっ!えっと、あたし・・そうよ!2人の攻撃が当たって気絶してて・・
あっ、2人は大丈夫?・・・そう、無事なのね?よかった〜!あたしも平気!大丈夫☆

あはは、じゃぁこれ、引き分けよね?
どっちが強いや弱いじゃないのよ!わかった?
ポケモンといっしょに特訓するのは良いけど、喧嘩腰はダメ!
協力しあっていっしょに強くなるなら大丈夫!

>>859
・・あれ?あなたはピカチュウ〜!あはっ♪やっぱりカワイイ〜☆
あなた野生ね?ここへは遊びに来たの?・・え?違うの?じゃぁなに?
・・うん、あたしに伝えたいことがあるんだ?なになに?

Σえ、えぇーーー!!!タイマン〜?なによそれ〜〜!そんなのイヤ!だいじょばな〜い!
・・あたしの話を聞いて!ポケモンは人間にも劣ってないよ!大丈夫!・・だからやめよ?

▼ ピカチュウはしっぽにエネルギーをためた!

・・Σ!ちょ、ちょっと待って!本気で攻撃する気!?イヤって言ったでしょ!?
きゃぁあ!こっちに来ないで!やめてーーー!!!

▼ ピカチュウのアイアンテール! ヒカリに当たった!

Σ痛ーーーい!!・・もぅ!だからやめてって言ったのに〜!
・・そうだ!あたしはバトルできないから今度ポケモンバトルしましょ!
それなら大丈夫!いつでも勝負してあげるよ!

・・うぅ・・まだ痛いよ〜!(ズキズキΣ

868 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/06(Thu) 22:15
続きです!

>>860
・・あら?なにかしら、今誰かに呼ばれたような(ちらっ
あっ、名無しさ〜ん♪あなたが呼んだのね?・・は〜い!なに?どうかしたの?

・・・・・

・・・え?あいらぶゆー・・?なにそれ?わかんな〜い!どこの言葉なの〜!

「ミンミ〜ィ♪」

Σあ、あいらぶゆーって、あなたが好きって意味なの!?そうなんだ〜!
・・あれ?てことは名無しさんあたしのこと・・
ひゃぁ///あ、ありがとね!あたしも名無しさんのこと、好き・・よ!//

名無しさ〜ん♪♪
ILOVEYOU

えへへ、あたし名無しさんの事み〜んな好きだけど改めて言うと照れるね//
みんな大好きで だ〜いじょーぶ!

>>861
(ガチャ)

たっだいま〜!みんな〜!今帰ったわよー!
てへへ、ポケモンフーズたくさん買ってきたよ!

「ポチャマ!」

なによ!せっかく買って来たんだからもっと喜んで・・・え?手紙?
あっ、ホントだ。誰からかしら?ノゾミかな?(手紙をあける

【ヒカリへ】

・・・?
え?これだけ?何も書かれてないじゃない!もぅ!嫌がらせなの?
あ、もしかして・・ははーん♪わかった!これは、あぶりだしよ!
きっとみかんの汁で書かれてて熱を当てて、字を出すのよ!
よぉし!ヒノアラシ、お願い!これで大丈夫!

(ボォー!)

あれ?おかしいわね、もっと火を強くして!

(ボォーーーーー!!!)

Σきゃぁっ!?今度は強すぎ・・て、あぁーーー!手紙が燃えちゃった・・

あはは・・だいじょばない;

結局なんだったのかしら。

869 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/06(Thu) 22:16
続きよ!

>>862
あーん!何回聞いても全然意味がわかんないよ〜!
そういうのは博士とか頭のいい人に言えばいいのに・・
あたしの頭じゃわかんな〜い!でも一応考えなきゃよね・・

まず現代に存在しない動物ってなに?・・もしかしてポケモンのこと?
じゃぁポケモンのDNAをその装置に入れればいいのね?

えっと、これとあれでこうなって・・この法式ができるわけね・・
よくわかんないけど、これで良いのかな〜?
なんだか不安・・こんなことして大丈夫なのかしら。
でも、ここまで来たらやる!大丈夫!じゃぁ発動させる・・行くわよ!それー!

(Σカッ!)

きゃぁあ!な、なにこれ!?眩し・・・
・・・Σ!え?何が生まれたのかしら・・(ちらっ

これ・・ポケモンじゃない!?い、いやぁーーーー!!!(気絶

>>863
Σえ!惚れたってなによ〜!それだとあたしがサトシのこと好きみたいじゃない!
名無しさ〜ん?あなたには、あたしがサトシに対してそんな感じに見えるの!?ちーーがーーいーーまーーすぅー!!あたしサトシのこと好きじゃな・・
あ、ううん、サトシのことは好きだけど・・その惚れた?そういうのじゃなくて・・
・・そう!友達なの!いっしょに旅をしてくれた仲のいい友達!

だから変な勘違いしないでくれる〜?だいじょばないよ〜!

870 名前:ヒカリ ◆jT/3J3/A 投稿日:2011/01/06(Thu) 22:19
続きです!

>>864
もっちろん!サトシもタケシも2人共だ〜いすき☆

・・じゃぁダメなのよね?あはは;、どうしよ〜!実際にあたし、2人のこと好きだし・・
う〜ん!・・あーん!やっぱりダメ!決められなーーーい!
2人共あたしを助けて、励ましてくれた大切な友達で、同じくらい好きなの・・

だからお願い!サトシもタケシも好きってことにして!それなら大丈夫だから〜!

>>865
うん!あたしもサルビア王女から聞いたよ!
あたしの出たコンテストやタッグバトルはみ〜んな見てくれてたんだって!
嬉しいよね、こういうファン・・じゃなくてマニアがいてくれるって!
あたし、もっとマニアの人が増えてほしいな☆

でもファンとマニアって何が違うの?同じに聞こえるけど・・
でもマニアのほうがも〜っと好きって意味なのかな〜?

「キーッス!」

え?そうなの?・・あはは、やっぱりそうみたいね?
トゲキッスもサルビア王女と一緒にあたしが出場したコンテスト見てたのね。
あたしのマニア・・えへへ、なんだか照れちゃう!//

よぉし!サルビア王女みたいなマニアのためにも、あたし頑張らなきゃね!
たくさんコンテストに出場して だ〜いじょーぶ!

じゃぁね!バイバ〜イ♪

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/06(Thu) 22:30
サトシに告白されたら付き合うか?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/06(Thu) 22:37
ヒカリってポケモン何匹持ってるの?ミミロル、ポッチャマ・・。マンムー・・。

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 00:08
一番強くてかっこいいのはビッパでゲス!

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 00:47
シロナさんって見た目と中身のギャップがありすぎだと思わない?
最初見た目はかなりクールな人かな?って思ってたけど・・・

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 01:05
スポーツ選手で小柄な選手でもとんでもないパワーを発揮するからポッチャマも一緒で小柄だけどハイドロポンプとかすごいパワーの技使うから何事も小柄だからたいしたことないっていう事はないよね。

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 11:53
いつもいつも書き込みが多くてたいへんだね
御苦労さま

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 16:32
ヒカリちゃん、今日も人気だねー。(冷やかし)

ヒカリちゃんの好きな食べ物は?

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 19:31
サトシにちゅっちゅっしてみてよ

879 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:02
こんばんは♪
今日は早めに来たよ!

>>871
Σえぇっ!?サトシが・・告白!?なんでそうなるのよ〜〜!!
・・あ、あはは;、えっと。困っちゃうな〜?だってあたしたち友達だもん!
だからそんな特別な関係にならないよね〜・・?
そ、それにサトシがあたしに告白?・・なんて、そんなことしないと思う!
告白されたら〜とか、考えなくても大丈夫!

・・あたし?あたしからもサトシに告白なんかしないわよ〜!Σ
でもサトシ、もしあたしが告白したらどんな反応するのかしら・・(ぼそっ
・・あっ!違うの!い、今のなし!聞かなかったことにしてぇ〜!//

あーん!だいじょばないよ〜! !

>>872
もちろん手持ちには6匹いるよ!み〜んな旅のときゲットしたの!
えへへ、でもトレーナーならそのくらい持ってなきゃね!

あなたが言ったその3匹と、あとパチリス!ヒノアラシ、それからトゲキッスよ!
・・あっ、だけどね!他にもブイゼルをゲットしたしエテボーズもいたのよ?
でも交換したり預けたりして、今いるのはその6匹なの!

・・見て!これがあたしのポケモンたちよ!

(全員登場!)

どぉ?みんなあたしのパートナーよ!てへへ、よ〜く育ってるでしょ?♪
あたし、ポケモンたちには愛情たっぷり注いで育ててるつもり!
た〜くさんゲットするのもいいけど、ちゃんと育ててあげなきゃポケモン達に悪いでしょ?それでこの6匹!
バッチリ育ったポケモンがいれば6匹で、だ〜いじょーぶ!

880 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:03
続きよ!

>>873
あはっ♪ま〜たまたぁ、名無しさんたらそんな冗談いっちゃってぇー♪
ビッパってどこにでもいるし、最強じゃないよ?
それに『かっこいい』じゃなくて『おもしろい』って感じだもん!

(がさっ)

・・あれ?あんなとこにビッパがいる!・・でも変ね、何かキリッとしててかっこいいような・・
ううん、ビッパに限ってそんなわけないよねー?♪

▼ ビッパのひっさつまえば!

Σきゃぁっ!攻撃してきた・・何て好戦的なビッパなの!
こっちも攻撃よ!ポッチャマ!ハイドロポ・・

▼ ポッチャマはたおされた!

Σえっ!?なんて素早いの!?こうなったらみんな出てきて!一斉に攻撃よ!

▼ ビッパのばかぢから! ヒカリのポケモンは全員たおされた! ビッパはにげだした!

そんな〜〜!みんなやられちゃった・・なんて攻撃力なの!?
しかも逃げられるなんて・・こんなの だいじょばなーーい!!!
・・と、とにかく博士に連絡しなきゃよね!

(電話中)

だからホントにいたんですって〜!すご〜く強いビッパなんです!
・・え?ありえない?・・そんな、あたし実際に見たんです!
(ガチャン)あ、切られちゃった・・あーん!どうして誰も信じてくれないのよ〜〜!!

>>874
うん!あなたもそう思う?あたしもシロナさんって見た目と中身にギャップのある人だと思う!
あたしね、シロナさんをテレビでしか見たことない頃は
チャンピオンで綺麗な美人だし、もっとクールな人だと思ってたの!
でも実際に会ってみるとちょっと意外な感じ!
だってお店で食べ物を選ぶのにずぅ〜っと悩んだりしてるんだもん!
そんなシロナさんを見て、なんだかお茶目な人!って思っちゃった♪
でもポケモン対しては真面目で真剣だし、その辺はさすがチャンピオン!って感じよね!

「ポチャポチャ!ポチャマ!」

・・え?ボクもカワイイ見た目の割に実はプライドが高いから見た目と中身にギャップがある・・?
あはは、ポッチャマったら〜!自分でそんなこと言わないの!
そんなに強がらなくったって大丈夫、大丈夫!

881 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:04
続きよ!

>>875
そうよね!体の大きいと力が強そうだけど、それだけじゃないよね!
それに小柄なほうが細かく動けてスピードがある場合もあるもん!
小柄でも特訓、努力をすれば強くなれるのよ!
たとえばポッチャマは特性が『げきりゅう』よね?
そこにハイドロポンプの威力が加われば大柄な相手にも勝てるのよ!大丈夫!

「ポチャチャ!」

・・・?
小柄でも頑張るボクの力を見せたい?そうね、・・あっ、見て!あそこに大きな岩があるよね。
あれを砕くのよ!大丈夫、ポッチャマならできるよ!
行ってポッチャマ!つつよ!岩を砕いちゃえー!

「ポチャマーー!」

(がんっ!)

あ、あれ?・・変ね、どうしたのポッチャマ?・・
あぁーーー!くちばしが岩に刺さって取れなくなってるー!Σ
ごめ〜ん!・・あたし、ちょっと調子に乗りすぎちゃった・・
あたしも引き抜くの手伝うよ!大丈夫、必ず抜いてあげるから心配しないで!

「ポチャ・・」

>>876
う、うん!少したいへんだけど、嬉しいよ!
だって毎日たくさん人が来てくれるんだもん!
名無しさんみ〜んな、ありがとう☆

大丈夫、大丈夫!あたしなら全然平気!

(ふらっ)

あっ・・う〜ん、なんだか・・Σ!ううん!何でもない!だ〜いじょーぶ!

882 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:06
もう1回!

>>877
えへへ、そうかな?ありがとね!たくさん話せて嬉しいよ!
・・な、なによその目!?ちょっとやりづらいわね・・やめてよ〜!
や〜ん!恥ずかしい〜//だいじょばないよ〜!

え?好きな食べ物?・・うん!あたし、チョコや甘いものが好きよ!
クリスマスに食べたケーキも甘くて美味しかったなぁ・・(じゅる
・・・Σ!あっ、ちょっ!やだやだ!(ごしごし
な、なんでもないよ!ホントに、なんでも!あはは・・

「ポチャポ♪」

はい?あたし今ケーキを思い出して、よだれ出してた・・?

ちーーがーーいーーまーーすぅ〜!!!
あたしはそんなことしてませ〜〜ん!ホントに違うんだから!

>>878
ちゅっちゅっ・・?って、なに?
・・Σはっ!まさか、ちゅっ・・ううん、キスのことぉ!?
いやーーー!ちょっと〜!変なこと言わないでよーーー!だいじょばな〜い!

(ずるっ)

Σひゃぁっ!雪で足がすべっちゃったぁー!転んじゃーう!(目をつぶる

(ちゅっ☆)

・・え?何か柔らかい感触が・・なに、なんなの?(目をあける

「ポ、ポチャ//」

ポッチャマ!?えぇっ!?今あたし・・間違ってポッチャマに、キ・・キスを!?//
いや〜ん!ごめんごめん!ポッチャマ〜、ホントにごめんね?

もしこれがサトシだったら・・あっ、違っ・・!やだぁもう!あたしったら何考えてるの?だいじょばないよ〜!

それじゃぁまた今度ね!バイバ〜イ♪

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:36
(ヒカリがとあるファーストフード店に行った時の出来事)
デンジ「………。」
シロナ「うん、やっぱり此処のシェークはおいしいわ。」(テーブルには大量のシェークの紙コップが)
オーバ「やっぱハンバーガーは美味い! 4個分じゃ生ぬるい!40個は余裕だぜ!」(テーブルの上にはくしゃくしゃになったハンバーガーの紙袋が山になっており)
デンジ「………。」(助けを求めるような視線でヒカリを見る)

助けるもスルーするも自由ですが…どうするかは自由です。

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:44
子供でジムを建てるお金持ちっているのかな?

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 21:39
「おそろしく甘いミツ」ってどんな味がするの?

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 21:54
歴代史上最強のコーディネーターだと思う人はヒカリちゃんの中では自分のお母さん?

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 22:26
ぬおおおおおおおおおおおおおおお

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 00:32
もうすぐ誕生日なのでヒカリちゃんのポッチャマをくださいなっ

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 09:38
さぁ、我が究極のポケモン「リュークfromデスノート」を倒してみよ!

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 10:59
ヒカリちゃん今日も可愛いね。

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 11:12
最近寒いけど大丈夫?

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 20:15
行くぜ!俺の熱いサーブだ!うおりゃああああ、ドコッ!
ヒカリの腹にテニスボール直撃

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 20:34
ヒカリちゃんが全治1ヶ月の大怪我をしました。
喧嘩をしたそうです!

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 21:41
ヒカリは混浴したことある?

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 21:50
セクハラな質問多いねぇ…坊や。

女の子にも見られることはあるかもしれないけど頑張るんだよ
坊やは坊やなりに坊や達を坊やなりのやり方で励ましてやりなさい

坊や。これだけは覚えておきな
【男は人情!】

896 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/08(Sat) 22:59
今日もお返事で! だ〜いじょーぶ☆

>>883
はぁ、今日の特訓も疲れた〜・・ポッチャマ、そろそろお昼ご飯にしましょ!
・・あっ、あのファーストフード店が良さそうね?行こっ♪

(ガチャ!)

・・・Σ!えぇっ、なにかしら?この空気・・;、だいじょばない・・
あ、あはは。ポッチャマ?他の店に行こうか・・?そうしよ!(無視する

「ポチャポチャー!」(とめる

・・わ、わかったわよ!助けに行けばいいんでしょ?よぉし!あたしに任しといて!

わぁ♪皆さんおそろいですね!こんにちは〜!
あっ、デンジさ〜ん!あたし、電気ポケモンが好きそうなファーストフード店見つけたんです!いっしょに行きません?♪
・・え?何ですかオーバさん?・・大丈夫、大丈夫!気にしないで下さい!
それじゃぁデンジさんをお借りしま〜す!(連れ出す

(他の店に入る)・・ふぅ〜、ここまで来れば大丈夫ですよ!デンジさん、大変でしたね?

そうだ!せっかくだからこの店でいっしょに食事しませんか?
じゃぁあたしのメニューは、あれとこれと・・あと、それもお願いしますね!デンジさん?

デンジ「………。」(助けを求めるような視線でポッチャマを見る)

「Σポ、ポチャッ!?」

>>884
えぇっ?ジムを!?・・あんなでっかいジム建てるならお金もた〜くさん必要よね?
そんなの子供じゃ無理よ〜・・・あっ、お父さんがウラヤマさんみたいな人ならべつかな?
あんなお父さんがいれば、どんなものでもバッチリ買ってもらえて大丈夫だもん!

でもね!子供でもちゃ〜んとしたトレーナーならジムリーダーになれるよ!
だってポケモンジムってポケモン協会が運営してる施設だもの!
あとはそこを管理できるようにジム検定巡視員に認められるだけ!
だから自分でお金を出さなくてもジムリーダーになればジムは建つのよ!
実力と責任感のあるトレーナーなら自分で建てなくても大丈夫!

自分で建てたりジムを改造する人もいるけど、そういう人は少ないよね!

897 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/08(Sat) 23:00
続きです!

>>885
Σえぇーーー!?あなたなめた事ないの!?もったいな〜い!・・あんなに美味しいのに〜!
・・でもそうよね、「おそろしく甘いミツ」って琥珀の城にしかないし・・
えへへ、あたしはなめたことあるよ!ホント〜〜〜に!甘いの!
あのと〜っても、スゴ〜く、とろけるような甘い感じ・・まさに「おそろしく甘いミツ」!
そのままでも美味しいけど、きっとパンとかホットケーキに塗って食べれば最高よね〜♪

「ポチャチャ〜!」

あはは、ごめ〜ん!ポッチャマはあの時なめれなかったわね?
でも大丈夫!今度名無しさんたちの分といっしょにもらってきてあげるよ!

「ポチャ?」

Σえっ!違うわよ!あたしが食べたいんじゃなくて、その・・ポッチャマたちのため!ホントよ?

>>886
うん!あたし、ママが1番のトップコーディネーターだと思う!
・・あっ、でもミクリ様や他のトップコーディネーターの人も素敵だと思ってるよ?
だけど!あたしの場合、小さい頃からずぅ〜っとママのこと見てたし
その影響もあってママが1番と思ってるのかな〜!
ママに勝てるコーディネーターなんていな〜い♪

てへへ、あたしだって他のコーディネーターからそんな感じに見られるのも、ひとつの夢なの!

「ポチャマ!」

ええ、もちろんよ!あたしたちもコンテストでた〜くさん優勝して
歴代史上最強のコーディネーターになっちゃおーう☆

898 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/08(Sat) 23:01
続きです!

>>887
ポッチャマ、あたし今からノゾミに手紙を書きたいから静かにしててね?

「ポチャマ!」

・・大丈夫よね?お願いよ?集中して上手い字で書きたいの!
まずは深呼吸!・・すぅー、はぁ〜・・。よぉし!だいじょーぶ!
えっと、『あたしヒカリです。今日は』・・

「ぬおおおおおおおおおおおおおおお」

(がたんっ!)Σひゃぁっ!?ちょっとなによ〜?ビックリしたじゃな・・あぁーーー!字が変になっちゃったぁーー!?!
もぅ!ポッチャマー?静かにしてって言ったじゃない!変な声出さないでーー!!

「ポチャポチャ!」

え?ポッチャマじゃないの?じゃぁ誰かしら、まったく〜!
でもいいわ、今度こそ、集中して手紙を書くわよ!
変な人は放っておいて続き、続き!『ノゾミへ あたしは』・・

「ぬおおおおおおおおおおおおおおお」

(がたんっ!)Σ!ひえぇ・・!もーぉ!(ムカッ!) うーーるーーさーーいーーでーーすぅ〜!!!
これはポッチャマじゃないわね!・・誰なの!たしかめてやるんだから!(外に出る
・・あっ、大声出してたのあなたね!静かにしてよ!
大声コンテストの練習なら他でやってよね!だいじょばない!

>>888
わぁ♪あなたの誕生日なのね〜!早いけどおめでとう!
えへへ、誕生日って言えば?・・そう!やっぱりプレゼント!これよね!
ねえ、何か欲しいものある?大丈夫、何でもいいよ!その日までに準備しとくから!

・・Σえぇっ!?ポッチャマを!?ダメダメ〜!この子はあたしのパートナーなんだから〜!
あっ、うん。何でもいいって言ったけど・・ポッチャマは反則よ〜!
・・・そうだ!あたしにいい考えがあるの!誕生日を楽しみにしててよ!

【当日】

こんにちは〜!約束通り誕生日プレゼント、あげに来たよ!
それはこれ!じゃじゃーーん♪【ポッチャマドール】よ!
これはね!あたしが大切にしてるぬいぐるみなの!
てへへ、でもあげる!本物のあたしのポッチャマだと思って飾ってね!
・・じゃぁ誕生日パーティー楽しんでね!バイバ〜イ♪

(帰り道)ポッチャマ、あの人喜んでくれてよかっ・・・Σて、ポッチャマがいない!?
変ね、ボールから出してたのに・・まさかぬいぐるみと間違えて渡しちゃった!?たいへん!(>888さんの家に向かう

ごめ〜ん!あなたにあげたの本物のポッチャマだったのー!やっぱり返してーー!!;

899 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/08(Sat) 23:02
続きです!

>>889
ポケモンバトルね!いいわよ!あたし、バトルだって大丈夫!
まずあたしの1体目はこの子!いっけー!ポッチャマ!

「ポチャマ!」

ねえ、あなたはどんなポケモン出すの?どんなポケモンだって負けないわよ!
・・・Σ!な、なにこのポケモン!?怖そう・・え!究極のポケモンですって!?
だ、大丈夫!ポッチャマ、ひるんでちゃダメよ!
先制攻撃で流れをつかむのよ!ハイドロポンプ!

(すかっ)

え?避けられた?ううん、そんなハズないよね!もう1回ハイドロポンプよ!

(すかっ)

なっ、なんで〜〜!どうして攻撃が当たらないのよ〜!
・・ひぃ!相手の攻撃がくるみたい!・・え?なにそのノート?
あはっ♪そんなの全然怖くないわよ!・・ね?ポッチャ・・
Σえぇーーー!ポッチャマがひんしになってる!?いつの間に!?
こうなったら2匹目を・・・あ、あれ?みんなひんしになってる!?なんでよ〜!?!

そんな、あたしの負け?あーん!だいじょばなーーい!
あなたのそのポケモンなんなのよ〜!(がっくり

>>890
あっ、名無しさ〜ん!こんにちは〜!いつも来てくれてありが・・
・・な、なによ!なにじろじろ見てるの?そんなに見られると恥ずかしいじゃな〜い!//
え、えぇっ!?か、可愛い?えへへ、ありがとね!嬉しいよ☆
あっ!それでじろじろ見てたのね?そういうことなら大歓迎!

ちょ、ちょっと待ってね!せっかく見てくれるなら整えなきゃ!(手鏡を出す
てへへ、ここをこうして、こうやって。・・うん!これで大丈夫!

ほら〜!もっとよく見てよ〜!このママ譲りの髪がチャームポイントなの♪

「チパチパ、チパ〜リィ!(バチバチ)」

(どかっ!)

Σきゃぁあ!ちょっとパチリス〜!走り回るのはいいけどぶつからないでよ〜!
・・あれ?あなたどうしたの?あたしの上のほうを見て・・?
あぁーーー!パチリスの電撃で、あたしの髪がピカリ頭に!?
やだぁもう!・・Σあっ、見られてた・・。や〜ん!//ちょっと見ないで〜〜!

900 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/08(Sat) 23:04
やったー!900ゲットで! だ〜いじょーぶ♪

>>892
わぁ♪それはテニスのラケットね!あなたテニスできるんだ?すご〜い!
・・え?あたしとテニスしてくれるの?・・うん!いいわよ!
てへへ、あたしの華麗なテクニック魅せてあげる!
・・なに?ううん、テニスあまりしたことないけど大丈夫!

サーブはあなたからね?・・ええ、来て!打ち返してやるんだから!

(ヒュン)

Σ早っ!なにこれ!?全然見えな〜い!・・

(ドコッ)

Σい、いたーーーい!・・うぅ、げほっ、げほっ。なんだかお腹が・・
・・もーぅ!あなた今わざと狙ったわね!?許さないんだから〜!
あたしのサーブを受けてみなさい!えーーーい!!!

(ボコッ!)

あはは♪、痛そ〜う!あそこはスネ、弁慶の泣き所ね?
ごめ〜ん!大丈夫ー?ホント、わざとじゃないから許してねー?♪

>>893
そこよ!ポッチャマ!ハイドロポンプ!

「ポチャマーー!」

あーん!全然ダメ〜!あたしの指示と違うじゃない!もっと上手くやってよ!

「ポ、ポチャ!?ポチャマ!」

なっ、なに言ってるの! ちーーがーーいーーまーーすぅ〜!?!
あたしの指示は大丈夫!ポッチャマが変なタイミングで出すから悪いのよ!
まったくもー!もっとコンビネーションを磨かないとね!

「ポチャ!(怒)」

え!ちょっと〜!なに怒ってるの?そんなにムキにならないで、ほら!落ち着いて!
・・ちょ、こっちに向かって技使おうとしてない?やだ〜、やめっ・・

▼ ポッチャマのハイドロポンプ!

(ばしゃーん!)

Σきゃぁっ!?ポッチャマやめてよーー!!(ごんっ
うっ、ハイドロポンプで吹き飛ばされて頭、打っちゃったぁ・・(バタン

・・・・・

Σ!こ、ここは!?・・・病院?あ、トゲキッス、あなたが運んでくれたのね?ありがとう!

「キーッス!」

え?検査の結果、全治1ヶ月!?そんな、特訓ができないじゃない・・や〜ん!だいじょばないよ〜!!(泣

901 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/08(Sat) 23:05
ごめ〜ん!順番おかしかったね。

>>891
大丈夫、大丈夫!寒いのなんて気にしな〜い♪
あなたは大丈夫?強がらずに身体は温めなきゃダメよ?
でも寒いのは冬だけ!ならそれを思いっきり楽しまなきゃもったいないよね!
・・たとえば?そうね、やっぱり雪を使った遊びよね!
ポケモンの技でも雪を出せるけど自然の雪って言うのがいいのよ〜♪

「ポチャポチャ!」

・・え?雪で遊びたい?うん!さっそく外に出ましょ!(がちゃ

(びゅおおおぉ〜〜!)

・・す、すごい雪ね;で、でも!バッチリ雪で遊ぶよ!大丈夫!

「ポチャポ?」

なによ?・・Σえ!べ、べつに強がってないわよ!ホントに大丈夫なんだから!(雪をさわる
Σつ、つめた!?ひえぇ・・ううん、大丈夫、大丈夫!

(びゅおおおぉ〜〜!)

きゃぁあ!寒〜い!寒すぎよ!こんなの だいじょばなーーい!(家に入る

「ポチャチャ・・」

902 名前:ヒカリ ◆zTyHF5uc 投稿日:2011/01/08(Sat) 23:07
最後!

>>894
こ、混浴ぅ!?ちょ、あなたなに言ってるのよ〜〜!!
変なこと言わないでーー!!混浴なんて・・Σひゃぁ!恥ずかしい///

えへへ、でも実はあるのよね、混浴したこと!
小さい頃はケンゴなんかと温泉に入ってたし・・
水着でだけどサトシやタケシともユモミの温泉に入ったことあるの。
・・なによ?いいじゃないべつに!何もおかしくないでしょー?
じゃあね!(立ち去る

はぁ、変なこと聞かれて疲れちゃった。そうだ!この近くに秘密の温泉が湧いてるのよね!
疲れも取れるし、ちょっと入って行こっ♪

・・・・・

うう〜ん♪やっぱり気持ちいい〜!温まるー!
(バシャ!)・・Σ!なに?もしかして誰か入ってるの!?
あれは・・ま、まさか男の人!?きゃぁあ!早く服着て出なきゃ!

・・あーん!なんで今日に限って他の人が入ってるのよ〜!

>>895
え?そうかな〜?そこまで変な質問ないと思うよ?大丈夫!

・・坊や?

はい?ポッチャマに言ってるの?・・えぇっ!?あ、あたし!?
なんであたしが坊やなのよ〜〜!あなたが1番失礼よ!だいじょばな〜い!
女の子に見られるって・・あのねえ?あたしが男の子に見えるって言うの!?
信じられない!あなた誰を見てるのよ!・・よ〜く見て!あたしが男の子に見え・・
は、励ます?ちょっと〜!いい加減にして!あたしの話聞いてる!?

【男は人情!】?・・そんなの しーーりーーまーーせーーんーー!!!
ホントにあなたあたしの話聞いてないでしょ?何度も言うけどあたし・・
あっ、どこ行くの!話はまだ終わってないわよ!待ちなさ〜い!
・・行っちゃった。あーん!まったくもー!失礼しちゃーう!(ぷんぷん

じゃあねー!おやすみなさぁい♪

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 23:34
バトルフロンティアのフロンティアブレーンのブレーンってどう意味?

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 23:52
ポッチャマがピカチュウを退治しました

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 23:58
サルビア王女ってあなたの姉か妹ですか?

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/09(Sun) 08:51
ポッチャマが警察に逮捕されました

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/09(Sun) 15:13
キャーー!!ヒカリちゃんがーー。
変なんですー!!

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/09(Sun) 17:18
とある学校の生徒会長と、
とある世界の勇者様

ヒカリさんはどっちがいいですか?

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/09(Sun) 18:58
_(二二二二\
  //      | 丶
 //       丶 |
 Y ノ   ヽ  | |
 |   ^  ^   |6)
 |  ノ(_ 丶   ソ
 |  (二二)   |
 丶       ノ ゆでたまごちゃうっちゅうねん!
  >―――<
  / \___/ \
 / Y  ||   / |

なんでワイがゆで卵やねん、えぇ!?
人捕まえてゆで卵呼ばわりはいかんと思うよ
ワイだって昔はキミみたいな野球少年やったんや!
誰か分からんなんて言わせへんで、これはワイからの宿題や!!

まったく近頃の少年野球はどないなっとるんや……
ワイが監督やったろかな…

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/09(Sun) 19:39
トトロの新種のポケモン見つけたんだけどマンムーと交換しようぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)