掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CLANNADなりきりスレ

679 名前:春原陽平 ◆weIaBrE. 投稿日:2012/04/27(Fri) 15:58
>>660
あの時はそうだったね、スレ主のことみちゃんが居なくなってて
僕もびっくりしたし、寂しかった、かな。
第一、一気に花ってのが無くなっちゃうからねーっ。
でも今はこうして顔見れるようになったんだから、まあいいんじゃない?
僕もこれでまた、ことみちゃんにいつでも会えるようになったんだしーっ。
いやぁ、やっぱ女の子が居るのと居ないのじゃ全然違うよなぁ。

>>661
は?何それ、岡崎の子供?僕の命?
僕があいつを助けない…って、それなんの話?

……ふーん、未来ねぇ。
僕には予知能力なんてないからこの先の事なんて分からないし、
その質問の意味がよく分からないけど…
あいつにもし何か起きたとしたら、僕なら助けてやりたいって思うけどな。

もう高校の奴らの誰とも仲良くやってける自信なんかなかった、あのどん底で
同じような顔したあいつに会った。
なんでだろうな、そしたら無性に笑えてきてさ。

…大げさ、かもしんないけど
多分、あの時あいつに会ったから今の僕があるんだよな。
もし会わなかったら、今も友達って呼べる奴なんていなかったかもしれない。
だから、あいつが困ってんならせめてもの力には…って思う。

>>662
待たせた?ごめんごめん、まあ僕にも色々とあってさ!
いやー、それにしてもこうして僕の返事を待っててくれる女の子がいただなんてっ…

…ってあれ?あ、え?

……なんだ、ことみちゃんを待ってたのか…ちぇっ。
まっ、でも僕もこうして許可を得た訳だし
これからはことみちゃんと、このイケてるベビーフェイス・春原陽平もどうぞヨロシクッ!
あ、ねえねえ、ついでに電話番号教えてくれなーい?僕と友達になろうよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)