掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CLANNADなりきりスレ

103 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/11/11(Thu) 10:15
>>102
PIEASEDONTSAY YOUARE LAZY
だって本当はオタク
見えないとこで 妄想するんです
二次元に従順忠実 ヘンタイも重々承知
ロリコンだし
だからたまにオナニーしちゃうんです

この目でしっかり見定めて
行き先地図上マークして
メイド喫茶があればそれが王道
踊れる場所もあれば上等

PIEASEDONTSAY YOUARE LAZY
だって 本当はオタク
オタクじゃない人は
見えないとこに本性隠すんです
想像にいっしょうけんめい 現実はありえない
だってエロゲーだし
だから不意に頭のネジ外れるんです
500までいったら記念企画をする予定なの
内容は未定なの。替え歌のリクエストは受付中なの

ヤバ 神同人誌 ブロクで自慢した
それだけで なんか満足感
大事なのは妹 かわいがること
自分をかえなきゃ 他人もあいせない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)