掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CLANNADなりきりスレ

1 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/09/21(Tue) 18:19
ひらがな三つでことみちゃんなの
ここは、CLANNADなりきりすれなの
まず、ルルーを、見てほしいの
sage進行なの
キャラハンは、大歓迎なの。
ガンダムネタは、NGワードで、お願いなの
セク説もNGワードなの
他のKEYアニメ(AIRはNGワードなの)、けいおんなど。他のアニメやゲーム
最近ニュース問題の質問はOKなの
後で、対応できる範囲のことを書いておくの
キャラハンでくる人はトリップを付けてほしいの
クロストークはOKなの
コテハンは、極力控えてほしいの
以上なの

109 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/11/13(Sat) 19:00
>>108

,  ───-ヘ__    へ
              ,  ´____r'ヽ‐´ : ヽ`─´: : : \
               _ノ_/´: : : : : : : : : : : : :.\:. : : : : : :.\
          /: :/: /: : : /: : : : : : : : :ヽ: : : l: ヽ: : \: : :\
            /: : :/: /: : : /: : : : :/: : |: : : l : : |: : :|:.:.:. :.\:ヽ \
.           /: : :/: /: : : /: : : : :/: : : |: : : |:. :.:ト、:.:| : : : : : } ト、: \
          /: : :/: /i : : /-─‐-、: :.:./l: :.: :|: :.:.| l: :|: : : : : :{: :ハ \: }
        l: : : l: ハil:.:.´l: : : : ./l: :><./: : :./:. :. }__斗--、: : :}/: :ヽ. jソ
        |:.:. :.l/:.∧:..:.|:.:.: :.//:./ /`: :./:..:..ノl:.| |: ト、: : : i: : : : |
        |:. :./: /:./{:.:.|:.:.:./.ムイ //|/:.:/ j,ノ .V }: : :.|: :.:. :.|
        |: /: /:./:._ト、|:.:∧  __   ムイ       l: : : |: : :.:/
        | l: /:./:r' il: :レ': :.l=='´        ヾ=xx.  ,|:.: .イ:.:.:./
        | レ´/: :{ _.|: : : :.:.|        '   ¨´ /i/ij: : /
        /: /: : :.`:.|: :. :. :.|       -      ,': : : :il/
       /:. :./: : : :. :.ハ: : : :.:|              . イ: : |:.:.|
.    /: : :/: : : : : / : }: : : :|`>、         .r≦:.:.|:.:.:.|:.:.|
.   /:. .:.イ: : : : : : :./i: : {\__j:::::::::>‐-‐<´: : : l: : :|:.:.:从.j
  /:.:.r'{:.:|:.: :. : :. :./|: : l: : : ト、:::::::::::::::::::::r'l :. :.|:.`l、__ノ
  {i'´ヽ|: |: : : :./`ヽ|: : ヽ: : | \:::::::::::::::| l: : :.|: :.|: : \
   \从ハ: :r'.._`ヽ.|: : : l:. │  \ : :::::| l: : :.|: :.|`ヽ: :l
    \V:》'´  `ヽl: : : ヽ :ト、_    \_r‐-、:.:l: :.l〃∧i
      Y´ ̄`ヽ、 \: : : : :\`ヽ_/:∠ニ、r‐、Y´ .∧
 _____l     .`ヽ、\: : : :r '´r'´r┴─-、`ヽ、ヽ/  ヽ
 : : : _.xfT7        `ヽ\: :V〈  f ̄ `ヽ   `V`ト、∧
  ̄: : : /|       \  ヽヽハ_〉、_/`l`ヽ、       }: : `l、ヽ、
 : : : : : : : |        `ヽ l /: : : : `ヽヽ     ノ: : : :l ヽ、ヽ

それはいい考えですっ、

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 21:23
光を集めるのが岡崎の仕事です

111 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/11/15(Mon) 09:20
>>110朋也君そうなの?
岡崎「まて、ことみそれはちがうぞ」
ことみ「なんでやねん」
岡崎「光を集めてどうするんだよ」
芳野「そうか、君は」
岡崎「芳野さん、これは誤解です」
岡崎「ことみ、すごく勘違いしてないか」
ことみ「そうなの?」
岡崎「だいたい、なんでそうなる?」

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/15(Mon) 22:01
春原に恋人できると思う?

113 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/11/16(Tue) 08:41

/ : : : : : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : : : :ヽ
    /, : : : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : ヽ : : : : :ヽ: : : : : ヘ
.   / / : : : : : : : /: : : :/ : : / : : : : : : : : : ハ: : : : :∧: : : : : ',
  / / : : : : : : : /: : : :/: : : :′: : : : : : : : : : : , : : : : :ハ : : : : '
  / / : : : : / : : | : : :/ : :〃{ : : : : : : : { : : : : :' : : : : : :', : :∨│
 / /: : : : : l: : : :| : _」⊥:L_八 : : : : | : :ト、 __ |: : : : : : ! : : Y|
 {: { : : : : : | : : ィ゙「 : /|:│ !|\ : : |\| ´ヽ: : 「`メ: : :│ : : }: |
 Y : : { : : | : : :ハ : / ヽ:|  リ'  \:|  \  ! リ |: : : : | : : /: :|
  |: : :∧: ∧ : :| X        丶    j/  从 : :│ / : : |
.  !i l |∧ :∧ : | _,ィ.==ミ        ,.ニ L.,,_ | : : :八: : : : |
  八| |: ∧ : :\!  ,,, ,,     ,    ´ ̄ `ヾノ : j人ハ: : :│
    ヽ : :.:.\ : :`              '' ''' ノ从|l    〉: : |
    | : : : | : ` ー-       r…┐      《  ||  /: : :│
     | : : : | : : !: 人       ヽ._ノ        .仆、/:レ介 : : : : |
.    | : : : | : : l .: .:rヘ、          . イ: : :《;;〉《 }.: : : : |
.     | : : : | : : l : : :| : : : > .     ,. イ : : | : : :》 〈 《;}: : : : : |
    | : : : | : : j : : :l : ル{└- `ニ´ --┘:}: :|: : 《; ;〉X: : : : : |
.   | : : : |: : :ノ: 厶ィ゙ X::::::::::::::::::::::::::::::::{ \ : :》 '〈 八 : : :|: : |
   | :r=彡': : : ノノ    |i::::::ー--:::::::::::─ク  〃:{{;;}} : :ヽ: :|: :│
   ∧⌒ヽー=彡'    |i:::::::::::::::::::::::::::/  /: : :`ー厂丶、: |: :│
  √  \\\       |i:::::::::::::::::::::::/  / : : : : / //厶!: : |
 ∧ jj   \\\    ∧:::::::::::::::/  / : : : : :/ //   \|

>>112陽平に?あっははありえないわよ。
だいたいあんな性格が好きなことはいないと思うわ
杏お前が春原の恋人だろ
杏あんた殺されたい
すいません冗談です
スレ主は次スレは立てない方針でいるらしいの
とある科学のスレが立つのをまっているの

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/16(Tue) 19:17
トモヨと春原が恋人同士になるべし

115 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/11/18(Thu) 17:59
>>114
春原「やっぱり僕が知代と付き合うべきだよな」
知代「なぜ?そうなる」
春原「知代は男を見る目がないようだな」
知代「いや、そうゆうことではないが」
知代「そもそも、お前の恋人になぜならないといけないのだ」
春原「そんなことゆわないでよ知代ちゃん」
春原「僕のために毎朝便座カバー作ってください」
知代「?」
知代「そもそも、私とお前が恋人だなんてありえないだろ」(蹴りを入れる)

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 18:07
岡崎さんは不良です

117 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/11/21(Sun) 09:44
名前
                      ___
                    ´: : : : : : : : : _>―‐-
               /: : : : : : : : : :^⌒: '´: : : : : : : : : :`丶、
              . : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
             /: : : : : : / : : : : : : : : : : : : :\ : : : \ : : : : : :\
         /⌒7 : : : : : ´: : : : : ': : : : :l: : : : : : : \: : : : ヽ : : : \:ヽ
        /    ! : : : :/ : : : : : /: : : : : :|: : :ヽ: : : : : : : : : : :'; : : : :∨
.       〈\ __/| : : :/ : :/: : :./ :/. : : : :|.: : :│ : : : : l : : : : | : : : l: :|
        \ /{ : : :| : / : : :,' : : : : : : :j : : : j : : : }`ト:|、 : :| : : : l : |
        〈    {\:.:レイ: : : : |: :l : : /: 厶匕/|: : : ∧:|∧ : :,′ : ∧.:|
            \ ∧: :\:l: : : : :|: :l : : ´/ :/|:/ :| : :/ ィ价ト: /: : : :′j/
          ∨ }\ ミ|: : : : :l:八: {:/,.斗冬 |/   Viソ} : : /}/
          /  {: : :ーヘ∧: : : : :ヽ斥うトJ      .:::::厶イ /
          \_从: 丶 : {\{\.:{弋辷ソ,,     '  /
              \: \\ `匕八  .:::::::     ‐' /
               \{\ ー个ニ=-    ,..__ /
                  /ー-ゝ--、  ∧ハ
                    /      `<_∧}
                 {    ‐=ニ三三ミヘ
                 {/  //       〉ー、
                    |, //       ∨^マ/〉
                    |∨{         \Wヘ
>>116パパは昔はそうだとママからきいた
でも今はとってもやさしい人
もしかしたら?ママがきっかけで。パパが不良じゃないかも

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/21(Sun) 17:42
ママも不良ですお

119 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/11/23(Tue) 10:01

___
                    ´: : : : : : : : : _>―‐-
               /: : : : : : : : : :^⌒: '´: : : : : : : : : :`丶、
              . : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
             /: : : : : : / : : : : : : : : : : : : :\ : : : \ : : : : : :\
         /⌒7 : : : : : ´: : : : : ': : : : :l: : : : : : : \: : : : ヽ : : : \:ヽ
        /    ! : : : :/ : : : : : /: : : : : :|: : :ヽ: : : : : : : : : : :'; : : : :∨
.       〈\ __/| : : :/ : :/: : :./ :/. : : : :|.: : :│ : : : : l : : : : | : : : l: :|
        \ /{ : : :| : / : : :,' : : : : : : :j : : : j : : : }`ト:|、 : :| : : : l : |
        〈    {\:.:レイ: : : : |: :l : : /: 厶匕/|: : : ∧:|∧ : :,′ : ∧.:|
            \ ∧: :\:l: : : : :|: :l : : ´/ :/|:/ :| : :/ ィ价ト: /: : : :′j/
          ∨ }\ ミ|: : : : :l:八: {:/,.斗冬 |/   Viソ} : : /}/
          /  {: : :ーヘ∧: : : : :ヽ斥うトJ      .:::::厶イ /
          \_从: 丶 : {\{\.:{弋辷ソ,,     '  /
              \: \\ `匕八  .:::::::     ‐' /
               \{\ ー个ニ=-    ,..__ /
                  /ー-ゝ--、  ∧ハ
                    /      `<_∧}
                 {    ‐=ニ三三ミヘ
                 {/  //       〉ー、
                    |, //       ∨^マ/〉
                    |∨{         \Wヘ
>>118どうしてママは不良なの?
ガラス割ったり、人を殺す人とは違うとパパがいっていた
ママはとてもやさしい人

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/23(Tue) 18:34
岡崎と春原はガチホモ友達なのさ☆

121 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/11/25(Thu) 16:31
>>120
岡崎「春原まさかお前」
春原「岡崎お前もか」

___ xヘ _
          <´/⌒ヽへ/    )`ヽ           / ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /             丶          i.  早  駄
       '           / /l         \      |. く.  目
    〃  /      ′. |i: .  !     ヽ   \   .| な  だ
    .′ /イ    i   X /  !!i : . |: .  }        ,  .| ん  こ
    !     l: : !  ! /l /\ jハ: :ハ: : '|: .| i         !  と.  い
.   l   |! !  ! ィf禾圷   V 」‐/‐!: :! !   iヽ.}   .|  か  つ
.    l   ∧| |  | ! {込り      圷ik.| /: : @/ ノ   !  し   ら
      人_ト{\ト{ `¨¨^      込!ハjイ / /|/       |  な   :
   | i  . : :|: :  | u        ' `~^/ W/         !  い  
   | i l: : : :|: :  ト、      ‐-    /: : |/        <  .と  
   | i l: : : :|: :  |  、      . イ: :  !          .|   :
   | i l : : |! |   i、ー <〔 : :!!   i|         .|   :
   | i >''"| | ト|、   !、\: : }: : |!   リ           \____
   }≪    jハ |  \  }  丶i: : ルイ /

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/25(Thu) 20:26
風子をいじめ隊が結成されました

ヒトデは不幸の証です☆

123 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/11/26(Fri) 08:10
>>122
名前 :
                 -――- ――- 、
              /: : : : : : : : : : /⌒ーヘ:\
                /: : /^>'⌒ー/: : : : : : :}^Y^丶、
            / /: : : : : : : : : / : : : : : : : : : : : : \
              / /: : : : : : :/ : : /: : /: : : : :| : : 、: : : : :ヽ
          ;     ': ,' :/: : : : :/ : : /: : /: : : :/: l: : : |: : : ヽ: ヽ
        {    , : j / : : / : |: : :/| : /: : :.;イ: ∧: : :j: : }: :|\}
       ;   ,': .;イ : : : !: : :|: :/ -孑: : :/ j:メ-‐!: / : ,' : l
         //:∧ : : |: :./∨__ レ|: : /  __  j:/: :./ : /  }
.    , '"  /:/: :∧: :j小 ≠弌 |/  ≠弌-}:/}/  ;
       /:/: : :/j: :∨: l | i   i       i  ! ∧: :|  , '"
    ; ./:ィ: : : : :〈:.{: :/{ : : ト! _ ! r っ │ イ: : !: |  }
    {. {: : {{ : : : /\'、: :\ 八 `>=z-r< : : |: :/|く  ;
     ヽ: :ヾ: : :/   \: : : : :ヽ___>うート、\j∨   }
       >─ 〈 ⌒\  \/⌒ヽ\ /) l\く   j
     {   ハ    ヽ< ヽ    }/} ! j\⌒{
       〉 V ノ /Y   )、\   ∨ / / /ヽ )
     {  ノ /        ヘ. \  ∨ / /  \
      >'j八         ,ゝ-‐-、/∠ ∠    ノ
     /  ,'  \     /:::::::::::::::::ヽ'::::::::::`ヽ /
.    /    !.    \__/::::::::::::::::::::::::::}::::::::::::::::::}
      ̄\_|   〃 //:::::::、/::::::::::::::::::,':::::::::::::::::::!
          l    /`/::::::::::/::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::{
        |   /_/::::::::::/:::::::::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::l
        ∧   |  \::〃:::::::::::::::::,'::|::::::::::::::::::::::::|
        / '   |    Y{::::::::::::::::::/:::j :::::::::::::::::::::::!

な、何をいっていますか。そんなこと絶対にありえません
こんなことをゆう人はうみうしより最悪です
一番不幸なのは。とある魔術禁書にでている。上条当麻のほうですっ

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/26(Fri) 19:42
岡崎さんがギャルゲーマニアになりました
何かソフトを貸してあげて下さい

125 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/11/28(Sun) 10:00
>>124
朋也君ギャルゲー好きなの?
岡崎「ィヤッホーーーーギャルゲー最高」
そんな朋也君には、これを貸すの
つKANON CLANNAD シスタープリンセス AIR TO HERAT スノウ?
岡崎「なんか、こんなに借りて悪いなことみ」
気にすることは無いの、朋也君をそのゲームをプレイして
女心をわかってもらえばうれしいの
岡崎「そうか、よーしじゃんじゃんやりまくるぞ」
岡崎「目指さすは一日でクリアーだ」
渚「岡崎さん何をしていますか?」
岡崎「いや、なんでもない」
渚「そうですか」
岡崎「あぶねー、渚にばれたらまずいことになるからな」
岡崎「よーし、さっそく。kanonからやるぞ」
岡崎「うーわやべまじ萌えてきた」
岡崎「名雪&あゆ最高」
こうして、朋也君は。オタクロードの道をあゆむことになったの

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 23:04
魔法のパンはまだですか?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/30(Tue) 00:04
けいおんの1期エンディングは歌詞より
だからたまに休憩しちゃうんです〜とはしょれる翼もあれば上等〜
の直後のてれててれててれてててーてれててれててれてててー♪の音の部分が一番好き

128 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/11/30(Tue) 08:14
>>126
それは作っている業者さんにきいてみないとわからないの
早苗「魔法のパンってどんなものでしょうかね。秋生さん」
早苗「トルネコの大冒険にでてきた、あれのことでしょうかね」
秋生「いや、それは違うだろ」
秋生「なんだか、少しわだいに?なっているみたいだな」
秋生「まあ、早苗のパンよりかわましだな」
早苗「そんな……私のパンはお荷物だったんですね」
秋生「違うぞ早苗俺はおまえのパンが大好きだ」
渚「発売したら買いましょうね岡崎さん」
岡崎「ああ、そうだな。春原にいかせればいいか」
杏「それいいわね」
春原「僕ぱしりすっか」
>>127
唯「へえーそうなんだ」
たくあん眉毛「とってもすごくよくわかるわ」
律「おーそうかそか、名無しはそこが好きなんだな」
澪「意外なところがすきだな」「まあ、わからんでもないがな」
梓「名無しさ、意外とシンプルですね」
律「どうだ、名無し。軽音部にはいらないか」
澪「おいりつ、いきなりの勧誘はまずいだろ」
たくあん眉毛「名無しさんが入るとなんだか楽しそうですね」
唯「あずにゃんことも考えてさぁ」
律「なるほど、いいあんだぞ唯」
梓「それ、どうゆう意味ですか初春先輩」
御坂妹「とくにたいしたことはないと。ミサカは断言します」
澪「関係ないキャラがいないか?」
律「そんなこといいじゃねーかよ」

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/30(Tue) 20:28
風子がスーパー風子になった時、岡崎さんは死にます><

130 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/01(Wed) 17:44
>>129
岡崎「スーパー風子ってなんだ」
風子「岡崎さん、風子の本当の力をしらないですね」
風子「岡崎さん、それでは。風子のマスターとはいえません」
風子「必殺シャインニグ風子ヒトデスーパーヒートアタックーーー」
岡崎「うわああああああ」
風子「見ましたか。岡崎さんこれがスーパー風子の力です」
風子「スレ主さんは、1000までいったら次スレを立てるべきです」
杏「そうよ、スレ主ちゃんと次スレ立てなさいよ」
杏「ほら、涼あんたもなにかいいなさいよ」
涼「えーと、その//////」

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/01(Wed) 22:20
杏が智也を愛していると聞いた

132 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/03(Fri) 11:22
>>131
岡崎「杏……まさかお前」
杏「な、そんわけないでしょ////」
杏「別に、私はそんなつもりじゃ////」
岡崎「杏俺はお前が好きなんだ」
岡崎「例えお前にそのきがなくても」
杏「ハア?なにいってんのよあんた」
杏「朋也あんたには、渚がいるじゃない」
岡崎「聞いてくれ俺はお前じゃないとだめなんだ」
岡崎「お前のその性格にほれたんだ」
杏「朋也あんたのことが好きよ」
岡崎「杏お前のおっぱい貸してくれ」
岡崎「これは春原からの伝言だ」
杏「陽平は、あとで半殺しにしておくわ」

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/03(Fri) 19:39
春原くんが真面目になったらショックですか?

134 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/05(Sun) 17:38
>>133
涼「そんなことは、多分ないと思います」
涼「それはとてもいいことだと占いにそうでています」
芽衣「お兄ちゃんが真面目になってくれるほうがいいな」
岡崎「だってよ春原」
春原「しょうがないな、」
春原君が真面目になることは、とってもいいことなの

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/05(Sun) 21:57
なんでパン屋はつぶれないの?

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/06(Mon) 10:26
クラウドは人生ですよね

137 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/06(Mon) 15:55
>>135
秋生「なんでだぁ?」
秋生「まあ、俺様はしょうじきなところ。早苗のパンで店が」
「つぶれるとかとおもっていたが」
秋生「だーわかんねえー。おい小僧テメーなんだかわかるか」
岡崎「渚が関係あるじゃないのか?おっさん」
岡崎「あるいは、早苗さんのパンが以外に人気があるとか」
秋生「渚はともかく、早苗のパンはどうだろな」
岡崎「あるいは、皆早苗さん目当てじゃないのか」
秋生「なるほどな、早苗がか」
秋生「つまり、早苗が関係あることだな」
渚「岡崎さん、お父さん、違いますよ」
秋生「娘よ説明してくれ」
渚「皆さんここの古川パンが好きな人がいますから」
渚「だから店がつぶれないのかな?かな?」
早苗「この店はきっとふふふふふ」
秋生「早苗何を考えている」

138 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/06(Mon) 16:10
>>135
早苗「秋生さん、あるものを手に入れたおかげで店がつぶれないんですよ」
秋生「それはなんだ早苗?」
早苗「七個玉を集めると願えがかなう奴ですよ」
岡崎「早苗さんまさか、ドラゴン○ー○」
早苗「そうですよ岡崎さん」
秋生「何ー早苗本当か」
早苗「そうですよ秋生さん」
早苗「パン屋がつぶれないこと、私のパンが売れること」
早苗「お客さんがたくさんくること」
早苗「実はスカウターで、私の戦闘力がわかるんですよ」
秋生「なんだと」
早苗「ちなみに私の戦闘力は90万ですよ秋生さん」
早苗「坂上さんは30万杏さんは40万ですよ」
岡崎「なるほど、それでパン屋がつぶれないわけだ」

139 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/06(Mon) 16:26
>>136
クラウドは人生じゃないの。
お勧め メンバー クラウド、ユフィ、シド、なの
Wアイテム、ナイツオブランド、フェニックス、マスターコマンド
ぜんたいぎり、ついかぎり、れんぞくぎり、HPアップ
てきのわざ、へんか、あやつる、これぐらいないと厳しいの
英雄の薬、etc-----
クラウドはFF7の主人公なの

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/06(Mon) 22:22
あずにゃんが唯と喧嘩したらしい

141 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/08(Wed) 08:44
>>140
律「おい、何があたったんだ」
澪「わけをきかせくれないか梓」
梓「唯先輩が、練習しないし。私にちょっかいをだすします」
梓「なので怒った、だけですよ」
ムギ「唯ちゃんは何でかしら」
唯「ちょっとしたことだよむぎちゃん」
むぎ「なんだかちょっと心配かしら」
澪「あのな、梓お前が怒る気持ちは分るが」
澪「前にもゆったが。うちの部はこんな感じなんだ」
梓「それはわかっていますけど」
律「あんまり怒ると頭の欠陥に血がたまるぜ」
律「そんなに怒るのはふだんから集中力がたりない証拠だぞ梓」
梓「律先輩だけにはゆわれたくないです。」
澪「ここは、おたがいに反省することがいいじゃないのか」
梓「とりみだしてすいませんでした唯先輩」
唯「いいんだよ〜。気にしなくていいんだよ梓にゃん」
むぎ「これでなんとかおさまったみたいね」
律「まあ、いいんじゃないのか。これで」

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/08(Wed) 20:09
りっちゃん隊員が凍死しそうです

143 名前:一ノ瀬ことみ ◆KkfFIrm2 投稿日:2010/12/11(Sat) 14:40
>>142
唯「律ちゃん隊員(涙)}
澪「律大丈夫か。ムギなんか」
律「気にするな澪、もうだめだ」
律「最後にせめてキャベツうめぇーといわせてくれ澪」
澪」「馬鹿、こんなときにそんなことをいっている場合か」
ムギ「律ちゃんとりあえずこれを」
梓「こうして、りっちゃん隊員は無事に危機を乗り越え」
梓「無事に終わりました」
唯「感動したよ、りっちゃん」

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/11(Sat) 23:46
あずにゃんに恋人ができました

145 名前:一ノ瀬ことみ ◆KkfFIrm2 投稿日:2010/12/12(Sun) 19:30
>>144
唯「えーあずにゃんそうなの?」
律「そうか梓にもとうとう。」
むぎ「梓ちゃんを皆で応援しましょ」
梓「だから恋人なんていませんよ」
唯「じっれたいよ。あずにゃん」
梓「何を言っていますか唯先輩」
澪「梓だって困っているんだ。この話はあまりしないほうが」
律「なに、いったんだよ澪」
澪「おい、こら律」
梓「澪先輩のゆうとうりですよ。もお、この話はやめください」
唯「ええー」
澪「ええーじゃないだろ唯。それよりか練習始めるぞ」
律「それより、梓の恋の話のほうがきになるよねむぎ」
むぎ「梓ちゃんがんばって」
澪「お前たちいい加減にしろ」
憂「梓ちゃん本当なのいまの話」
梓「憂まで信じないで」
憂「なーんだそうなんだ」
唯「とりあずむぎちゃんケーキは」
澪「とりあえず、梓の話は終了だいいですね」
皆「はーい」
梓「ありがとうございます澪先輩」
澪「こまったときは、何でもゆっていいんだぞ梓」
憂「あずさちゃんの恋話は終わりましたが」
憂「実際のところいるかどうかは不明です」
これを見て熱く怒りに燃えた人がいるの
修造「仕事、恋愛、すべてにおいて意味がなきゃいけねーと思ってんじゃねーか」

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/13(Mon) 18:15
風子はいらない子ですか?

147 名前:一ノ瀬ことみ ◆KkfFIrm2 投稿日:2010/12/14(Tue) 09:46
>>146
風子「な、、、何をいいかますか>>146さん。風子はそんなこではありませんっ」

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/14(Tue) 20:37
唯「うんたん音頭は世界に広めるべきだよ、りっちゃん!」

149 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/16(Thu) 09:00
>>148
律「うんたん音頭って、どんなものか見せてくれよ唯」
唯「いいよ、りっちゃん」
数分後
律「ちょとまて唯、これは流石に世界に広めるのはまずくないか」
唯「大丈夫だよりっちゃん、わかってくれる人はいるよ」
律「いや、多分それはないぞ」
唯「むぎちゃんに、頼んでなんとかしてもらうよ」
律「むぎいいのか?]
むぎ「唯ちゃんが、楽しそうにやっているからいいんじゃないかしら」
むぎ「唯ちゃん、がばって。後はなんとかするから」
唯「ありがとうむぎちゃん、がんばるよ」
唯「むぎちゃん、ケーキは?]
律「とりあえずお茶にするか」
憂「うんたん音頭が広まりお姉ちゃんはソロで歌手デビューをしたそうです」
憂「議論は深まり、話題となり↑のようなことになったそうです」
律「しかし、こんなことになるとはなぁ」
梓「いいんじゃないんですか、これで」
律「まあ、そうよな」
澪「ずるい(泣き)唯ばっかり」
律「澪、お前の気持ちはわからんでもないが。ここは唯を応援してやろうぜ」
澪「そうだな」
澪「よし、練習はじめるぞ」
律「休憩しようか」
梓「私たちも唯先輩をみならってがんばりましょう」
律「よーし、やるぞ」
憂「この後お姉ちゃんが、悲惨な目にあったそうです」

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/16(Thu) 20:56
プリキュアの変身ポーズやって

151 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/20(Mon) 09:25
>>150
難しすぎてできないの、渚ちゃんに教わったの
ことみ「プリキュァメタモルフォ―ゼ」
渚「パン屋にさく一厘の味、渚ブッロサム」

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/20(Mon) 22:33
渚ブッロサムがあずにゃんを倒すよー

153 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/23(Thu) 18:31
>>152
渚ブッロサム「覚悟してくださいあずにゃんさん」
あずにゃん「な、なんですかいきなり」
唯「どうしよう律ちゃん。あずにゃんがピンチだよ」
律「心配するな。こっちにはむぎがいるぞ」
律「たくあんソード、カッター、ビーム、目からビームもあるぞ」
唯「律ちゃん、目からビームってにょっていっている人の技だよ」
律「こまかいことはきにするな唯」
律「いけーむぎ、渚ブッロサムを倒せ」
むぎ「まかせて律ちゃん」
澪「まじめにやれー」
律「↑はスルーしろ」
澪「こら、律そうゆう問題じゃないだろ」
律「澪のばかやろー、今、梓がピンチなんだぞ。それを黙って見ていられるか」
澪「律……」
唯「やばいよ律ちゃん敵もなかなかつよいよ」
律「こうなったらあれをだすか」
唯「あれってまさか、律ちゃん」
律「くらえ必殺おでこフラッシュ」
唯「うおっ まぶし」
澪「どうなった」
渚「岡崎さんもうだめです」
岡崎「渚ーーー援護するぞ。死の呪文岡ザキ」
しかし、あずさたちにはきかなかった
見事あずさを守りきった部員たちは、無事にことがすみ、すべてが終わった
澪「なんだ、この落ちは」

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/23(Thu) 23:09
日本カスタネット協会に加入しませんか?

155 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/24(Fri) 13:13
名前 : ◆
     . . : ::::::::::::::::::::::::: : .    ,   ´ /                \ `ヽ    ::::::: : . ○        .....::::::::::::. . .
   : : ::o::      ,.- 、: : / ,.ノ´/    /       '.    ヽ  \    ::::::: : .    : : :::       ::: : :
  : : : :::   f´⌒Y : : : : : v   /   /     /     i   iハ ヽ      \    :::: : ...   : : ::        :: : :
  : : : ::   /{   {.: : : : : : } :/  /     /         } 「 ヾ }       ヽ    : ::::: :   : : :.      .::: : :
 .: : : ::  .′ !   ヽ: :___ ; ' /  ,′   .′      i  ,ハ i  )ハ      '.  ハ    :::: : :    : :::...........:::: : : :
:   : : ::.. . i   |     }\` y′ .′    i   , 斗-┼‐′!l  / } ート、   '   '    ::::: : :    : : : : : : :
    : : :: ::|   !      |  v   i   | | /  イ ,ハ| /  l|    ! /      i   |..:::::: : :::: : :  o
.   : : :::  |   l     ト、 ′   !    i |   / |/__j/  リ   ノヘ.  /  ,′  |   .:::  :::. . .
 :。:::::  i}         ! `!    |   |  ,  /,ィfぞ弌k    ,ィffk、)イ  / j  .'  ..:: :   ::: : : :
   : : : :::j|        |、 } i   ハ   ハ ∧_/〈i {-、: : ;!       |: :! }'/ ,イ ハ  ′.::: : :     :::: : :
    : : !i   i      i Yへ   '. |!/ |   v 'ー' }      |、:i //ハ| /: :}/::::: : :      .::: : :
     ,ノ !        U }|  \  ト、 {    ハ  _)ゞ''´      ヾ' {´j/ )′:::..         .::: : :
.    /    i       !l   (| ヽ{ `     ', xwx         ' ∨!      : :::.................:::: : : :    ○
 . : ::/ /   |         l   |           ,         ___   } |         : : : : :::::::::::: : : :
.::::::::.′      !         l   l           i       (__)ノ  ハ!    . : : : :::::: : : : : : : : : : ::::: : :
: :  i  l     l        |    |      i   |             /  }: : : : : : : ::::           ::::: : :
   |  |  !   ,      |    ||   l    |             '   |: : : :。: :::: : : : :::: : :            :::: : :
   |  l  i   ,   }    !    { |i     l   i|     __ ,.イ   i|  : ::::       : : :::: :: :      :::: : : :
   |i ハ U   ハ   !  jl | / ハハ    l   リ、__f´     l|  i  リ  : : ::          ::: : :        :::: : :
.   八{ ヽ} !   }  l! ハ!./   /::`ヽ._j   /:::::::::::::`〉- 、   リ  | ./  : : ::「 メ リ ー ク リ ス マ ス 」 :::: : :
       从 U l ハ/      /`ヽ::::::::\_/:::::::::::::::/ | Y´\ !/  : : : ::           ::: : o   ::: : :
        { l\l乂´ /    ´    \::::::::::::::::::::::〈 \ l   |   ´    : : ::.           ::: : :   ::: : :
: .  ○   l /    / ,.  ´           \::`ヾ:ー::ハ   ヽ、 j         : : ::..             :: : : : ..:: : :
:::::.. . .  〃    ,.<               \::::::::::::::!    `ヽ  。      : : :::...         :: :...::::: : :
>>154
唯「しないよー」

156 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/24(Fri) 13:29
名前 :>>155
                   -- 、__
             . ´: : :'⌒:'v-ミ: .、
             / /:,: :/: :i: :`マ: : : \
         , ': :, ' : /:,/: : :i: !: 、ミ: : : : :,
           ∧V: /:/:〃:i: : ii:i、:i\:ヽ :!:i
        . :∧〉i: j/ !: :i: : ii:い:!_ヽ} !:l
         i: : : :!T:T:亅_j: : リ:|_ji|__ ∨!:!:|
         |U:i:|:jッjィ弍T: /;√}リ  }:j !:i.
         |小:i'|从 ヒ:J !/i/ 歩=ッ',バj i;    _(\
           |从い  ̄  j   "" .勹从ji   r‐(r1h〉 }
           |i: 介;ヘ、  _ ___,, ,.-r个!i弋. {`J iJ .{' ,〈
           リ/: |:i: : ト. .   イ:i: :i: | i:!: :い〉     /! }
         ノ'i: i |:i: ;人} `¨´ |人 !: ! !i\V     ^'ノ
          、j厶<   `ア下¨´  `7T^'マ{     /
         /、}   \_/ h 、__/ j /〉  イ
        . \ ∨ ; { { __j  } }   {/ 亅  !
        i   ヽ〉 i  〈  }, / ' i 〈/h  i
        亅    }  i__ 、V{/ ′_j__ {  l    !
       {   \}  ;  `'ヘ∨/ {{╋}}h l   !
        h    、〉 .    ∨   `Y´、!_j _/) ;
        !    }        ;     ;  .ツ'´ / {ヘ.
        ’    \;    :、   _j/   ⌒'ー┴v〉
      /,ィ´ ̄`iZづ!  -‐  `¨´        `うフ′
     {厶|  /          _   -r‐‐ ,,__,ズ′
      `¨{      _,.   ´    i  /{ ` ̄
         ‘'ー…ァ'´U         _;/ 人
           人 __j_   -‐   〔,/ ハ

今年も残すことあとわずかね。さて、ここからはスレ主の反省点よ
ときどき字が誤爆したり読みづらいときがあるから気をつけなさい
削除対象になるから。
このスレのここがおかしいとか。指摘があったらいいなさい
私が、スレ主に注意しておくからね。電撃をぶちかましとくわ
いつも書き込みをしてくれてうれしいの。
どんどん書いてほしいの。
来年に、なったら。スレ主は?新しいスレを立てるとかいっているけど
まだ、ジャンル、立てる日は未定らしいわね。
最後に、よいお年をww

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/24(Fri) 23:48
唯とことみが戦ったらどっちが勝つの?

158 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/27(Mon) 18:06
>>157
唯「何で?戦うのか?教えてよことみちゃん」
ことみ「遊○王で戦うの」
唯「なるほど、わかったよことみちゃん」
ことみ「唯ちゃんからのターンでいいの」
唯「よし、いくよ。私のターンドロー」
唯「手札から魔法カード発動融合」
唯「ホーリエルフ、黒き森のウイッチを融合」
唯「ミュージシャンキング召喚だよ。さらにカードを2枚伏せてターン終了だよ」
ことみ「ことみちゃんのターンなの。モンスターを守備表示にして」
ことみ「カードを2枚伏せて、さらに手札から魔法カード天使の施しを発動するの」
ことみ「カードを2枚伏せてターン終了なの」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)