掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CLANNADなりきりスレ

1 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/09/21(Tue) 18:19
ひらがな三つでことみちゃんなの
ここは、CLANNADなりきりすれなの
まず、ルルーを、見てほしいの
sage進行なの
キャラハンは、大歓迎なの。
ガンダムネタは、NGワードで、お願いなの
セク説もNGワードなの
他のKEYアニメ(AIRはNGワードなの)、けいおんなど。他のアニメやゲーム
最近ニュース問題の質問はOKなの
後で、対応できる範囲のことを書いておくの
キャラハンでくる人はトリップを付けてほしいの
クロストークはOKなの
コテハンは、極力控えてほしいの
以上なの

130 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/01(Wed) 17:44
>>129
岡崎「スーパー風子ってなんだ」
風子「岡崎さん、風子の本当の力をしらないですね」
風子「岡崎さん、それでは。風子のマスターとはいえません」
風子「必殺シャインニグ風子ヒトデスーパーヒートアタックーーー」
岡崎「うわああああああ」
風子「見ましたか。岡崎さんこれがスーパー風子の力です」
風子「スレ主さんは、1000までいったら次スレを立てるべきです」
杏「そうよ、スレ主ちゃんと次スレ立てなさいよ」
杏「ほら、涼あんたもなにかいいなさいよ」
涼「えーと、その//////」

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/01(Wed) 22:20
杏が智也を愛していると聞いた

132 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/03(Fri) 11:22
>>131
岡崎「杏……まさかお前」
杏「な、そんわけないでしょ////」
杏「別に、私はそんなつもりじゃ////」
岡崎「杏俺はお前が好きなんだ」
岡崎「例えお前にそのきがなくても」
杏「ハア?なにいってんのよあんた」
杏「朋也あんたには、渚がいるじゃない」
岡崎「聞いてくれ俺はお前じゃないとだめなんだ」
岡崎「お前のその性格にほれたんだ」
杏「朋也あんたのことが好きよ」
岡崎「杏お前のおっぱい貸してくれ」
岡崎「これは春原からの伝言だ」
杏「陽平は、あとで半殺しにしておくわ」

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/03(Fri) 19:39
春原くんが真面目になったらショックですか?

134 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/05(Sun) 17:38
>>133
涼「そんなことは、多分ないと思います」
涼「それはとてもいいことだと占いにそうでています」
芽衣「お兄ちゃんが真面目になってくれるほうがいいな」
岡崎「だってよ春原」
春原「しょうがないな、」
春原君が真面目になることは、とってもいいことなの

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/05(Sun) 21:57
なんでパン屋はつぶれないの?

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/06(Mon) 10:26
クラウドは人生ですよね

137 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/06(Mon) 15:55
>>135
秋生「なんでだぁ?」
秋生「まあ、俺様はしょうじきなところ。早苗のパンで店が」
「つぶれるとかとおもっていたが」
秋生「だーわかんねえー。おい小僧テメーなんだかわかるか」
岡崎「渚が関係あるじゃないのか?おっさん」
岡崎「あるいは、早苗さんのパンが以外に人気があるとか」
秋生「渚はともかく、早苗のパンはどうだろな」
岡崎「あるいは、皆早苗さん目当てじゃないのか」
秋生「なるほどな、早苗がか」
秋生「つまり、早苗が関係あることだな」
渚「岡崎さん、お父さん、違いますよ」
秋生「娘よ説明してくれ」
渚「皆さんここの古川パンが好きな人がいますから」
渚「だから店がつぶれないのかな?かな?」
早苗「この店はきっとふふふふふ」
秋生「早苗何を考えている」

138 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/06(Mon) 16:10
>>135
早苗「秋生さん、あるものを手に入れたおかげで店がつぶれないんですよ」
秋生「それはなんだ早苗?」
早苗「七個玉を集めると願えがかなう奴ですよ」
岡崎「早苗さんまさか、ドラゴン○ー○」
早苗「そうですよ岡崎さん」
秋生「何ー早苗本当か」
早苗「そうですよ秋生さん」
早苗「パン屋がつぶれないこと、私のパンが売れること」
早苗「お客さんがたくさんくること」
早苗「実はスカウターで、私の戦闘力がわかるんですよ」
秋生「なんだと」
早苗「ちなみに私の戦闘力は90万ですよ秋生さん」
早苗「坂上さんは30万杏さんは40万ですよ」
岡崎「なるほど、それでパン屋がつぶれないわけだ」

139 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/06(Mon) 16:26
>>136
クラウドは人生じゃないの。
お勧め メンバー クラウド、ユフィ、シド、なの
Wアイテム、ナイツオブランド、フェニックス、マスターコマンド
ぜんたいぎり、ついかぎり、れんぞくぎり、HPアップ
てきのわざ、へんか、あやつる、これぐらいないと厳しいの
英雄の薬、etc-----
クラウドはFF7の主人公なの

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/06(Mon) 22:22
あずにゃんが唯と喧嘩したらしい

141 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/08(Wed) 08:44
>>140
律「おい、何があたったんだ」
澪「わけをきかせくれないか梓」
梓「唯先輩が、練習しないし。私にちょっかいをだすします」
梓「なので怒った、だけですよ」
ムギ「唯ちゃんは何でかしら」
唯「ちょっとしたことだよむぎちゃん」
むぎ「なんだかちょっと心配かしら」
澪「あのな、梓お前が怒る気持ちは分るが」
澪「前にもゆったが。うちの部はこんな感じなんだ」
梓「それはわかっていますけど」
律「あんまり怒ると頭の欠陥に血がたまるぜ」
律「そんなに怒るのはふだんから集中力がたりない証拠だぞ梓」
梓「律先輩だけにはゆわれたくないです。」
澪「ここは、おたがいに反省することがいいじゃないのか」
梓「とりみだしてすいませんでした唯先輩」
唯「いいんだよ〜。気にしなくていいんだよ梓にゃん」
むぎ「これでなんとかおさまったみたいね」
律「まあ、いいんじゃないのか。これで」

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/08(Wed) 20:09
りっちゃん隊員が凍死しそうです

143 名前:一ノ瀬ことみ ◆KkfFIrm2 投稿日:2010/12/11(Sat) 14:40
>>142
唯「律ちゃん隊員(涙)}
澪「律大丈夫か。ムギなんか」
律「気にするな澪、もうだめだ」
律「最後にせめてキャベツうめぇーといわせてくれ澪」
澪」「馬鹿、こんなときにそんなことをいっている場合か」
ムギ「律ちゃんとりあえずこれを」
梓「こうして、りっちゃん隊員は無事に危機を乗り越え」
梓「無事に終わりました」
唯「感動したよ、りっちゃん」

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/11(Sat) 23:46
あずにゃんに恋人ができました

145 名前:一ノ瀬ことみ ◆KkfFIrm2 投稿日:2010/12/12(Sun) 19:30
>>144
唯「えーあずにゃんそうなの?」
律「そうか梓にもとうとう。」
むぎ「梓ちゃんを皆で応援しましょ」
梓「だから恋人なんていませんよ」
唯「じっれたいよ。あずにゃん」
梓「何を言っていますか唯先輩」
澪「梓だって困っているんだ。この話はあまりしないほうが」
律「なに、いったんだよ澪」
澪「おい、こら律」
梓「澪先輩のゆうとうりですよ。もお、この話はやめください」
唯「ええー」
澪「ええーじゃないだろ唯。それよりか練習始めるぞ」
律「それより、梓の恋の話のほうがきになるよねむぎ」
むぎ「梓ちゃんがんばって」
澪「お前たちいい加減にしろ」
憂「梓ちゃん本当なのいまの話」
梓「憂まで信じないで」
憂「なーんだそうなんだ」
唯「とりあずむぎちゃんケーキは」
澪「とりあえず、梓の話は終了だいいですね」
皆「はーい」
梓「ありがとうございます澪先輩」
澪「こまったときは、何でもゆっていいんだぞ梓」
憂「あずさちゃんの恋話は終わりましたが」
憂「実際のところいるかどうかは不明です」
これを見て熱く怒りに燃えた人がいるの
修造「仕事、恋愛、すべてにおいて意味がなきゃいけねーと思ってんじゃねーか」

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/13(Mon) 18:15
風子はいらない子ですか?

147 名前:一ノ瀬ことみ ◆KkfFIrm2 投稿日:2010/12/14(Tue) 09:46
>>146
風子「な、、、何をいいかますか>>146さん。風子はそんなこではありませんっ」

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/14(Tue) 20:37
唯「うんたん音頭は世界に広めるべきだよ、りっちゃん!」

149 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/16(Thu) 09:00
>>148
律「うんたん音頭って、どんなものか見せてくれよ唯」
唯「いいよ、りっちゃん」
数分後
律「ちょとまて唯、これは流石に世界に広めるのはまずくないか」
唯「大丈夫だよりっちゃん、わかってくれる人はいるよ」
律「いや、多分それはないぞ」
唯「むぎちゃんに、頼んでなんとかしてもらうよ」
律「むぎいいのか?]
むぎ「唯ちゃんが、楽しそうにやっているからいいんじゃないかしら」
むぎ「唯ちゃん、がばって。後はなんとかするから」
唯「ありがとうむぎちゃん、がんばるよ」
唯「むぎちゃん、ケーキは?]
律「とりあえずお茶にするか」
憂「うんたん音頭が広まりお姉ちゃんはソロで歌手デビューをしたそうです」
憂「議論は深まり、話題となり↑のようなことになったそうです」
律「しかし、こんなことになるとはなぁ」
梓「いいんじゃないんですか、これで」
律「まあ、そうよな」
澪「ずるい(泣き)唯ばっかり」
律「澪、お前の気持ちはわからんでもないが。ここは唯を応援してやろうぜ」
澪「そうだな」
澪「よし、練習はじめるぞ」
律「休憩しようか」
梓「私たちも唯先輩をみならってがんばりましょう」
律「よーし、やるぞ」
憂「この後お姉ちゃんが、悲惨な目にあったそうです」

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/16(Thu) 20:56
プリキュアの変身ポーズやって

151 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/20(Mon) 09:25
>>150
難しすぎてできないの、渚ちゃんに教わったの
ことみ「プリキュァメタモルフォ―ゼ」
渚「パン屋にさく一厘の味、渚ブッロサム」

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/20(Mon) 22:33
渚ブッロサムがあずにゃんを倒すよー

153 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/23(Thu) 18:31
>>152
渚ブッロサム「覚悟してくださいあずにゃんさん」
あずにゃん「な、なんですかいきなり」
唯「どうしよう律ちゃん。あずにゃんがピンチだよ」
律「心配するな。こっちにはむぎがいるぞ」
律「たくあんソード、カッター、ビーム、目からビームもあるぞ」
唯「律ちゃん、目からビームってにょっていっている人の技だよ」
律「こまかいことはきにするな唯」
律「いけーむぎ、渚ブッロサムを倒せ」
むぎ「まかせて律ちゃん」
澪「まじめにやれー」
律「↑はスルーしろ」
澪「こら、律そうゆう問題じゃないだろ」
律「澪のばかやろー、今、梓がピンチなんだぞ。それを黙って見ていられるか」
澪「律……」
唯「やばいよ律ちゃん敵もなかなかつよいよ」
律「こうなったらあれをだすか」
唯「あれってまさか、律ちゃん」
律「くらえ必殺おでこフラッシュ」
唯「うおっ まぶし」
澪「どうなった」
渚「岡崎さんもうだめです」
岡崎「渚ーーー援護するぞ。死の呪文岡ザキ」
しかし、あずさたちにはきかなかった
見事あずさを守りきった部員たちは、無事にことがすみ、すべてが終わった
澪「なんだ、この落ちは」

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/23(Thu) 23:09
日本カスタネット協会に加入しませんか?

155 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/24(Fri) 13:13
名前 : ◆
     . . : ::::::::::::::::::::::::: : .    ,   ´ /                \ `ヽ    ::::::: : . ○        .....::::::::::::. . .
   : : ::o::      ,.- 、: : / ,.ノ´/    /       '.    ヽ  \    ::::::: : .    : : :::       ::: : :
  : : : :::   f´⌒Y : : : : : v   /   /     /     i   iハ ヽ      \    :::: : ...   : : ::        :: : :
  : : : ::   /{   {.: : : : : : } :/  /     /         } 「 ヾ }       ヽ    : ::::: :   : : :.      .::: : :
 .: : : ::  .′ !   ヽ: :___ ; ' /  ,′   .′      i  ,ハ i  )ハ      '.  ハ    :::: : :    : :::...........:::: : : :
:   : : ::.. . i   |     }\` y′ .′    i   , 斗-┼‐′!l  / } ート、   '   '    ::::: : :    : : : : : : :
    : : :: ::|   !      |  v   i   | | /  イ ,ハ| /  l|    ! /      i   |..:::::: : :::: : :  o
.   : : :::  |   l     ト、 ′   !    i |   / |/__j/  リ   ノヘ.  /  ,′  |   .:::  :::. . .
 :。:::::  i}         ! `!    |   |  ,  /,ィfぞ弌k    ,ィffk、)イ  / j  .'  ..:: :   ::: : : :
   : : : :::j|        |、 } i   ハ   ハ ∧_/〈i {-、: : ;!       |: :! }'/ ,イ ハ  ′.::: : :     :::: : :
    : : !i   i      i Yへ   '. |!/ |   v 'ー' }      |、:i //ハ| /: :}/::::: : :      .::: : :
     ,ノ !        U }|  \  ト、 {    ハ  _)ゞ''´      ヾ' {´j/ )′:::..         .::: : :
.    /    i       !l   (| ヽ{ `     ', xwx         ' ∨!      : :::.................:::: : : :    ○
 . : ::/ /   |         l   |           ,         ___   } |         : : : : :::::::::::: : : :
.::::::::.′      !         l   l           i       (__)ノ  ハ!    . : : : :::::: : : : : : : : : : ::::: : :
: :  i  l     l        |    |      i   |             /  }: : : : : : : ::::           ::::: : :
   |  |  !   ,      |    ||   l    |             '   |: : : :。: :::: : : : :::: : :            :::: : :
   |  l  i   ,   }    !    { |i     l   i|     __ ,.イ   i|  : ::::       : : :::: :: :      :::: : : :
   |i ハ U   ハ   !  jl | / ハハ    l   リ、__f´     l|  i  リ  : : ::          ::: : :        :::: : :
.   八{ ヽ} !   }  l! ハ!./   /::`ヽ._j   /:::::::::::::`〉- 、   リ  | ./  : : ::「 メ リ ー ク リ ス マ ス 」 :::: : :
       从 U l ハ/      /`ヽ::::::::\_/:::::::::::::::/ | Y´\ !/  : : : ::           ::: : o   ::: : :
        { l\l乂´ /    ´    \::::::::::::::::::::::〈 \ l   |   ´    : : ::.           ::: : :   ::: : :
: .  ○   l /    / ,.  ´           \::`ヾ:ー::ハ   ヽ、 j         : : ::..             :: : : : ..:: : :
:::::.. . .  〃    ,.<               \::::::::::::::!    `ヽ  。      : : :::...         :: :...::::: : :
>>154
唯「しないよー」

156 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/24(Fri) 13:29
名前 :>>155
                   -- 、__
             . ´: : :'⌒:'v-ミ: .、
             / /:,: :/: :i: :`マ: : : \
         , ': :, ' : /:,/: : :i: !: 、ミ: : : : :,
           ∧V: /:/:〃:i: : ii:i、:i\:ヽ :!:i
        . :∧〉i: j/ !: :i: : ii:い:!_ヽ} !:l
         i: : : :!T:T:亅_j: : リ:|_ji|__ ∨!:!:|
         |U:i:|:jッjィ弍T: /;√}リ  }:j !:i.
         |小:i'|从 ヒ:J !/i/ 歩=ッ',バj i;    _(\
           |从い  ̄  j   "" .勹从ji   r‐(r1h〉 }
           |i: 介;ヘ、  _ ___,, ,.-r个!i弋. {`J iJ .{' ,〈
           リ/: |:i: : ト. .   イ:i: :i: | i:!: :い〉     /! }
         ノ'i: i |:i: ;人} `¨´ |人 !: ! !i\V     ^'ノ
          、j厶<   `ア下¨´  `7T^'マ{     /
         /、}   \_/ h 、__/ j /〉  イ
        . \ ∨ ; { { __j  } }   {/ 亅  !
        i   ヽ〉 i  〈  }, / ' i 〈/h  i
        亅    }  i__ 、V{/ ′_j__ {  l    !
       {   \}  ;  `'ヘ∨/ {{╋}}h l   !
        h    、〉 .    ∨   `Y´、!_j _/) ;
        !    }        ;     ;  .ツ'´ / {ヘ.
        ’    \;    :、   _j/   ⌒'ー┴v〉
      /,ィ´ ̄`iZづ!  -‐  `¨´        `うフ′
     {厶|  /          _   -r‐‐ ,,__,ズ′
      `¨{      _,.   ´    i  /{ ` ̄
         ‘'ー…ァ'´U         _;/ 人
           人 __j_   -‐   〔,/ ハ

今年も残すことあとわずかね。さて、ここからはスレ主の反省点よ
ときどき字が誤爆したり読みづらいときがあるから気をつけなさい
削除対象になるから。
このスレのここがおかしいとか。指摘があったらいいなさい
私が、スレ主に注意しておくからね。電撃をぶちかましとくわ
いつも書き込みをしてくれてうれしいの。
どんどん書いてほしいの。
来年に、なったら。スレ主は?新しいスレを立てるとかいっているけど
まだ、ジャンル、立てる日は未定らしいわね。
最後に、よいお年をww

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/24(Fri) 23:48
唯とことみが戦ったらどっちが勝つの?

158 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/27(Mon) 18:06
>>157
唯「何で?戦うのか?教えてよことみちゃん」
ことみ「遊○王で戦うの」
唯「なるほど、わかったよことみちゃん」
ことみ「唯ちゃんからのターンでいいの」
唯「よし、いくよ。私のターンドロー」
唯「手札から魔法カード発動融合」
唯「ホーリエルフ、黒き森のウイッチを融合」
唯「ミュージシャンキング召喚だよ。さらにカードを2枚伏せてターン終了だよ」
ことみ「ことみちゃんのターンなの。モンスターを守備表示にして」
ことみ「カードを2枚伏せて、さらに手札から魔法カード天使の施しを発動するの」
ことみ「カードを2枚伏せてターン終了なの」

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/27(Mon) 21:31
ことみちゃんに不味いパンを食べさせるの

160 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/28(Tue) 16:52

/    {    /      ..        ..:::: i/ ..:   i_    _
         /    .:::::ゝ、/   ..::   ..:::    .: .::∧::. ,ヘ::::    \,. '´   `ヽ
      /    .::::::/    ..:::   ..::: .   ..:: .::/::::.. ..:::::i::: :.    \_=ニ_  ',
      /    .:::::/    ..:::::  ..::::: .:  ..::: :::ム、;:::..:::::::i::: ::          ',   i_
     ./      .:::/    ..::::::  .:::::/! .:   .::: ::::i  `゙´"'ミ!:: :::        ', ノ ヽ
    /    .  .:/ ,   .:::::::: .::::::/ i .::  :_ノ;:i        !: :::   : :.     '〈   ゙,
    /    :  ,' ,' .:  .::::_,孑-‐r‐T :i! ̄:::i ! :::!      ,': .:::  .: .::        ',   !
   /   :   ,' /! .:  .:::::::/i .::::/_!::i ! :::i !::i      ヽ,ヘ、::::  .::: .::.      ',  i
   /     :  .; /:i .::  .:::::::レ'i.::::i-‐-!:i`! :::! ';:!     ,.' ォ`\..::::: .::::        ',  !
  /     : .:::i !:::! :::  :::::::::√i::イ⌒ヽ!iヽ', ::i  ゙i    , '/,':::: /i\,ィ::::::       i  i
  /,イ   : .::::!!::::i ::::.  :::::::i  y'   }   ',::i    ,. '´" ,':: ∠/:/i\::   .:::   :  i  i
 ,' ! i  .: .:::::!::::: ! ::::i, :::::::i  ゝ__ノ .:   ゙ヽ        イ'" ̄i/ヽ、i::::::  ..:::::  .:  i  !
 i ! !  : .:::::::::::: ',::::iヘ :::::::i.:ゝ._.....:::::::...        ´ァ"⌒ヽ`∨::::  /:::::::  .:: : i  !
 i!  i .: .:::::::::::::  ',::i:::゙、:::ト::、        .:: ,      {     i /::::  /:::::::::  .:: /i i  i
    ', : :::::::::::::::  ::ヽ:::::\ト._\_           ....::. ゝ__ノ/::: /::/:::::: ,ィ:/ !/:  i
    ',: ::!:::::::::::. ::  ::::::::::i   ̄     ,rニ二‐-、   ::::..__,./:: ,.イ::::;/::::: /// /::::  i
     ', !i:::::::::i:::. :.  ::::::::::!      {     ̄_     ∠ィ´:///:::/::::/':::: ' :::  i
     ',i !゙i:::::i::::. :.. ::::::::::.      ゝ._    ノ         //:::::// .:::::':::::::  /i:  !
      i  i ゙、 ト、:. ト、 :::::::::::\         ̄ ̄        /:::::::::/'  ..::::::::;:::: / !: i
      i .::::: ヾ ヽi ゙、:::::::::::::::iヽ、             .....:´::::::::::::::   .::::::;イ::::: /  !: !
       !.::::: .::::::::::::::::::::',::::i',::r'´!  丶、    _  r<´::::::::::::::::::::::   /i::::/ i:::: /   i: !
      i.:::::: .:::::::::::::::::::::::入:i ',i  ` ‐-.._  ̄__ ノ 〉\:::::::::::::::::   /::i::/ i i:: /    ! /
     i::::::: .::::::::::::_:: -‐´  ゙! !        ̄       /  \::::::::::  /:::::i゙  ii/   、 ノ/
    i:::_:: 、-‐  ̄       i           /    ゙N:::   /:::::::::.  i     ̄
    /へ\\         i          /      i  /:::::::::::.  i
>>159不不味いパンはいらないの
早苗「私のパンは、古川パンのお荷物だったんですね」
秋生「俺はお前のパンが大好きだーーー」
春原「なら、そのパンは僕が貰うよ」
岡崎「お前にたくさんあげるぞ」
春原「まじかYO−、岡崎お前いい奴だな」
岡崎「実はうまいんだぞそのパン」
渚「だめですよ、岡崎さん嘘をいってはいけません」
岡崎「いいんだよ、渚。これも全部春原のためなんだ」
渚「そうですか」
インデックス「お腹すいたー、ご飯くれるとうれしいな」
インデックス「ねえ、当麻パン買って」
当麻「わかったよかってやるよ」
当麻「まず、その前に。その不味いパンの幻想をぶち殺す」
修造「俺は、メロンパン、俺はカレーパン」
修造「一人だけあんぱんだっていいじゃねーか」
渚「よかったらぜひ、パンを買ってください」
はぬー「あうあう、パンが食べたいなのですよ」
梨花「キムチ入りのパンをたくさん買っていくなのですよ。にぱー」
はぬー「あうあう、梨花が。いじわるするなのです。」
岡崎「今日はにぎやかだな」
渚「今日はそうゆう日なんですよ岡崎さん」

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/28(Tue) 19:07
春原が駅前のゴミ箱でエロ本を見付けて来てたので
こっそりマブ友の岡崎と一緒に見るそうですよ

162 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/29(Wed) 18:17
>>161
春原「見てみろよこのページ、」
岡崎「うわーやっべー興奮してきた」
渚「岡崎さん、何見てるんですか」
岡崎「なんでも、ないんだ渚」
杏「朋也、、、、、何読んでいるのよあんた」
涼「岡崎君それ、、、、、、」
風子「岡崎さん、変体です」
岡崎「やべー、逃げるぞ春原」
春原「おい、ちょっとまてよ。岡崎」
秋生「おい、小僧。てめー、何をそんなにあわてているんだ」
岡崎「おっさん聞いてくれ」
秋生「なんだとー、小僧その本俺にもみせろよ」
秋生「なにー、大丈夫だうまく。ばれないようにあわせるからよ」
秋生「そのかわり、てめーら。店の手伝いをすることだな」
岡崎「わかったから。頼むぜおっさん」
早苗「秋生さん、何ですかそれ?」
秋生「なんでもないぞ早苗」
早苗「どうゆうものか?見せてください秋生さん」
秋生「いや、おちつけ早苗。時と場合によるぞ」
早苗「なるほど、どうゆうことかわかりました」
渚「岡崎さんこんなものを見ていたんですか」
渚「どうして?こんな本を見ていたの。かな?かな?]
岡崎「落ち着け渚。それは普通の本だぞ」
渚「嘘だ!!」
岡崎「すまない渚。ついできごこころで」
渚「今後いっさい。こうゆう本はよまないでください。岡崎さん」
朋也君は皆に叱られて。反省をしたの
二度とエロ本を読むことは?なくなったらしいの

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/29(Wed) 18:41
あずにゃんにもエロ本を見せてあげて下さい><

164 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/30(Thu) 13:27
>>163
梓「そんな本読みませんよ」
さわこ「だめよ、梓ちゃん。そうゆう本を読まないと大人になれないわよ」
梓「それとこれとでは、話が違います」
唯「えーあずにゃん読まないの」
梓「そんな、恥ずかしい本が読めるわけないですよ」
律「じゃあ澪、お前読んでみろ」
澪「いや、私は」
唯「同人誌でもいいから、そうゆう本を読んでよあずにゃん」
澪「流石にこれ以上この話はまずくないか」
梓「そこまでゆうなら。先輩が読んでください」
唯「NGワードだね。」
澪「エロネタはやめろよ律」
律「そうだな。セク質は控えてくれよ」

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(Thu) 20:05
りっちゃんとみおちゃんが大喧嘩!

166 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/30(Thu) 20:26
>>165
唯「りっちゃん、何かあったの?」
律「だって澪が」
梓「どうゆうことか。きちんと説明してください律先輩」
澪「いやー、なんでもないんだ」
梓「そんなのだめです。これでは軽音部らしくありません」
澪「梓のゆうことにも一理あるな」
澪「律が、私に嫌がらせをしてくるんだ」
メールで今日のパンツは何色とか、怖い話、ツンデレ、その他いろいろ
梓「それは、律先輩が悪いんじゃないですか」
律「いや、ただのスキンシップだってことだぜ梓」
澪「お前がゆうな」
唯「二人とも喧嘩はだめだよー、ちゃんと仲直りしてください」
唯「だってジャッチメントだから」
澪「それは関係ないと思うぞ唯」
律「初春?」
律「悪かったな澪」
澪「わかればいいんだ」
こうして、二人は仲直りしたの

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(Thu) 20:28
春原がうんたんしてる唯に恋しました

168 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/30(Thu) 21:34
>>167
岡崎「春原お前」
春原「とめるな岡崎、僕は今あの子に恋をしているんだ」
黒子「まあ、あなたのような殿方など唯春の足元にも及びませんの」
唯春「白井さん、だめですよそんなことを言っては」
黒子「何をおっしゃいますの。私は本当のことをいったのですよ」
唯春「でも、白井さん、ゆって言いことと、悪いことがあるんですよ」
黒子「確かにそうかもしれませんの、本当のことを言って何が悪いですの」
佐天「そうだよ、唯春。白井さんのいっていることはまちがってないよ」
佐天「ゆーいーはーる、こんばんはー」
唯春「わー、、、、、何をするんですか佐天さん」
佐天「おー今日は、淡いピンクだね」
佐天「あたしなんかどうせ。」
唯春「どうしたんですか佐天さん」
佐天「何でもないよ唯春」
春原「さっきからいいたこといいやがって」
黒子「あら、まだ何かおっしゃいますの」
岡崎「春原、あのこたちのゆっていること正しいぞ」
岡崎「これはもう、あきらめるしかないぞ春原」
佐天「でもさー、唯春に恋心があるところはいいんじゃない」
黒子「確かにそうかもしれませんの」
佐天「この際だから付き合っちゃないよ。唯春」
唯春「な、何をいうんですか佐天さん、こんな変態さんなんてお断りですよ」
佐天「そっかー、唯春らしいね」
黒子「これでわかっていただけますの」
岡崎「どうする春原」
春原「まあ、しょうがないよな」
春原「その代わり他の子をねらうことにしたよ。少し付き合えよ岡崎」
岡崎「わかったよ。そんじゃ俺たちはここで退散するからな」
岡崎「春原が迷惑かけてすまなかったな」
黒子「気にすることはありませんの」
唯春「そうですよ」
佐天「なんか、あたしもいろいろと楽しかったよ」
佐天「これから、御坂さんさそってどっかいきませんか」
佐天「あたし、いろいろといい店をしっているんです」
黒子「いいですわね。唯春いきますのよ」

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/31(Fri) 00:42
この辺りに不味いパン屋で有名な渚さんの家があると聞いてやってきました

170 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/02(Sun) 20:08
>>169
秋生「なんだ、てめぇ家の店に」
渚「お父さんだめですよそんなに怒っては」
早苗「そうですよ秋生さん」
秋生「おい、てめーうぬぼれるなよ」
渚「よかったら今晩家に泊まっていけませんか」
早苗「せっかく来てくださったのも、何かの縁ですから」
渚「いいよね。お父さん」
秋生「好きにしろ」
渚「どうぞ」
岡崎「おい、渚」
渚「なんですか。岡崎さん」
岡崎「なんか、田舎にのあれみたいじゃないか」
渚「それは、これですよ岡崎さん」

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/02(Sun) 21:27
渚と唯は似ている

172 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/03(Mon) 15:31
>>171
唯「どこら辺が似ているのかな?」
渚「わかりますか?岡崎さん」
岡崎「そうだな、アホッぷりはおんなじぐらいの所じゃないか」
渚「ふェーひどいですよ岡崎さん」
渚「他にはないんですか?岡崎さん」
岡崎「特にはないだろうな」

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 20:54
ビリー・カタギリ「やぁグラハ…いや、今は岡崎 朋也だったね。」

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 23:26
春原が馬鹿なのはなぜ?

175 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/07(Fri) 10:33
>>173
上のルールをよく見てほしいの
>>174
まじめに学校にいってないから馬鹿になった思うの
勉強をしてないのも?あるかもしれないの
春原「僕、そんなにばかっすか」
岡崎「言えていると俺はそう思うぞ春原」

176 名前:伊吹風子 ◆shORnqWY 投稿日:2011/01/07(Fri) 13:01
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんっ。
風子、参・上!

……ふっふん、謎の美少女の登場で皆さん唖然としてますね。
心配しなくてもいいです!
風子を見た人は大抵この可愛さに驚いてそうなっちゃいますからっ!

というわけで、風子も仲間に入れて下さい!
ことみさんと風子で、ダブル美少女軍団結成です。
今なら木彫りのヒトデもお1人様につき1つ差し上げますっ。

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:33
岡崎がモテるのは許せない隊を結成したので入隊して下さい
共に岡崎を滅ぼしましょう

178 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:53

. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |どうやらこのスレに新しいキャラハンが
きたぞりの あけましておめでとう今年もこのスレをよろしくたのむぜ
 |
. \
    ̄ ̄ ̄ ̄`V´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,. - ─ -- ─ - 、
                     /           `ヽ、
                   r-v'                Yクコ
                  厶ク     ,   ノ ハ 、ヽ l     乂弋
                 ノィ´ /   イ l イイ / N lハ l  l  l 个ヽ
                  ,' ,'   /」⊥Lレ'   l」⊥L、l |  l l
                    i  li   ハ レ′        Nハ个!  l l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     l  !l  l .ィニ、ヽ     ィニ、ヽ |  l l    |よろしくお願いします
         ,.-─-、 _ ノ⌒!    l ,イ |  lV fひ !i    fひ i V |   l |  <
        /         ノ     l { l l  | 、ヽニソ       じソノ |   | l    |
    ,. -{        イー-、   l Yi l  l        j       l  ! i    \_______
.  /  `ー -- 一 ′   ヽ  l li l  l       `        ,'l   l. |
  / ∠二二ヽ  ∠二二 ヽハ | ll l  ト、     r -、    /.:l  ,'  l
  ! レて  T ^l レて  T ^! l l l!. ! !:.:.:ヽ、 ``´  .ィ´.:.:.:.:! ,'   l
  l ヽ `ー′ノ ハ `ー′ノ l | ハ ト、ヽ、:.| ` ー-‐ ´ |.:_ハ_ノ ,イ l  l
  l  ` ー-‐´   `ー-‐ ´  l ノイj N ヽV´j        「 j イ / l ハ |
  ヽ、                ノ   >‐´ヽVハ         Y ノイ<リ  N
   ヽ---────-- ィ´  r<ヘヘ    ヽヘ       ノ      >‐、
     >r ‐┬─ァ‐r<   /  \ヽ、   ヽ=V=/      〃  ノヘ
    /  /   〉ー〈  l  ヽ /     ∧ ヽ   、   /    /  / ハ
.   /  ,'   /   i  l   }ノ     ,'  \_ `ヽ、_ ヽ_∠ -‐_´ -‐'´   /  l
  /   l   〈   |  l   l  ヽ  l     r─--、 V ,.-─-、    l /   l

>>176風子ちゃん来てくれてとてもうれしいの
お礼に卵焼きをあげるの
名無さんも、風子ちゃんのことよろしくなの

179 名前:伊吹風子 ◆shORnqWY 投稿日:2011/01/07(Fri) 22:45
えへへ、美女軍団リーダーのことみさんから許可が降りましたっ。
…まあ風子のことですから、当然ですけどね!えっへん。
取り敢えず、皆さんこれから風子のことを末永く宜しくお願いしますね!

>>177
お、岡崎さんはモテるんですか!それはどこ情報ですかっ!
あの岡崎さんが…こ、これは最悪な状況ですっ。ナイス結成です>>177さん!
仕方ないですね、勿論風子も入隊してあげましょう。ことみさんも入ってください!

ご安心を、このヒトデの化身・伊吹風子が入隊したからには
必ずや岡崎さんの身を滅ぼして差し上げますっ!

……で、何をするんですか?

>>178
は、はい!ことみさんが喜んでくれると風子もその…嬉しいですっ。
これから宜しくお願いします、ことみさん。

わわっ、この卵焼きを私にですか?貰ってもいいんでしょうか!
来たばかりなのに、風子はそんな図々しいことなんて…もぐもぐ。
…お、美味しいですっ…!

ことみさんにはお礼として、あの…これどうぞ!ヒトデです!
それとこのヒトデパンを差し上げます。名無しさん達にもどうぞっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)