掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CLANNADなりきりスレ

206 名前:伊吹風子 ◆shORnqWY 投稿日:2011/01/20(Thu) 10:05
>>201
あずにゃん?その人と風子は似てるんですか?
ことみちゃんが言うには
その人は「つんでれ」らしいですけど…。
風子もその「つんでれ」なんでしょーか?

…え、やっぱり似てないんですかっ?
もう、ちゃんとはっきりして下さい>>201さん!
そうです、風子は風子なんですっ。
無添加天然物の風子なんです!
風子は遺伝子組み換え食品ではありませんっ!

>>203
それならば、今度一緒に海へ行きましょう!
ことみさんのお弁当が食べたいですっ。

…ことみさん、その変な形の帽子はなんでゲソでしょうか?

>>204
探偵ごっこですか?風子、負けませんよ?
世界の秘密、すぐに全て暴いてみせましょう!
この伊風・ホームズ・風子にお任せをっ!

ふふん、そうと決まれば
まずはヒトデの秘密から暴かなければなりませんね…。
何を驚いてるんですか?
世界を知るにはヒトデを知れ!
名言じゃありませんかっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)