掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CLANNADなりきりスレ

694 名前:春原陽平 ◆weIaBrE. 投稿日:2012/05/05(Sat) 11:01
杏のとこのウリボウをふざけて追い回してたら杏に蹴り食らわされた。
あいつ、冗談でやったのに本気で蹴りやがって…。

>>673
何だよその気持ち悪い未来の僕!
っていうかうしおって誰だ?…アニメのキャラ?アイドル、とか?
なんだろう、なんとなく茶髪で小さな子で
どことなく渚ちゃんに似てそうな……って何を想像してんだ僕は。

ち、違う!なんでか知んないけどふとそんな女の子が頭に浮かんだんだよ!
別にハァハァはしてねえよ!
だから僕は絶対そんな風になったりはしな…ってちょっとこらー!引くな、逃げるなぁっ!!

>>676
え?独り言?
何ができるようになったのかは知んないけど、おめでとう。

>>677
警察ー?何それ、どっかで空き巣事件でも起こったの?

>>673の春原君はそこまではいってないと思うの」(>>681)

って僕かよ!?
というか違うんだってことみちゃん!
それは名無しの勝手な想像で…えー…ファクション!そう、ノンファクションなんだよ!!
だから僕は絶対あんな変態野郎なんかじゃ…ってだから引くな!人の話聞けよおぉ!!

>>680
なんだか随分ピンポイントな柄のTシャツだね。
まず今時そんなの売ってんのかな?
…でも、「ぜひ」って事は僕に似合うからなんだよな!?
それを着て町に出たら、きっと女の子からキャーキャー言われて……ぐふふふ〜。
よっしゃー任しとけ!見つけたら着てやるよ!!

…?芽衣にはシャボン玉の練習で誰もいない駅にハンバーグ…?
よくわかんないけど、まあ今度電話が来た時にでも伝えてみるよ。

風子ちゃんがそんなだったら、勢い余って今度は噛みついてきそうだな…。
あいつっておこちゃまだからすぐに調子に乗るんだよなー。

>>682-683
――ってんな事できるかぁあっ!!
何であいつに勝つための特訓でう●こなんて踏まなきゃいけないんすか!?
どう考えてもおかしいだろっ、逆に「あんた臭い」とかいって弄られそうな気しかしねーよ!

岡崎「ちっ」

あんた本当に僕に対してはとことん遠慮しないっすよね!!

>>684
そんな遠い目してどしたの?…ふーん、お前にも色々あったんだ。
あんま詳しくは聞かないけど、まあこれからもほどほどにやんなよ。
よくわかんねーけど。

>>685
智代「くっ…これほどまで強いとは…!」
僕「フッ、まあ僕がちょっと本気を出せばこんなもんだね」
智代「いつも私にけちょんけちょんにされていたのはフリだったのか…!」
僕「悔しかったら精々鍛錬に励むんだね――お譲ちゃん」





っていう夢をさ、今朝見たんだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)