掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

126 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/10/04(Mon) 19:36
>>90
 サタンがわたしたちのコトを監視?でも、どうして?
ってゆーか、本当に「監視」なのかも怪しくなぁい?むしろ「のぞき見」じゃなくて?
魔界のプリンスともあろう人がそんなコトしてるだなんて…。
フフ…、サタン聞こえてる?隠れててもムダよ?
せっかくここに来てるのなら、わたしたちと一緒に遊んでいけばいいじゃない?
みんなもあなたが来てくれるの待ってるわ。

>>91-92,94-95,101
 遅刻の原因が寝坊じゃ、いくらわたしも助けようがないわね…。
それにアルルくらいよぉ?いまどき食パンくわえながら慌ててるベタな遅刻の仕方…。
それじゃあ、イヤなコトは先にしましょ?カクゴはいいわね…?【鞭を構える】
…(ピシッ!!) どうしたの?名無しさんのみんなにごめんなさいは?(ピシッ!!)
痛いの?(ピシッ!!) でもこの痛みはみんなが心配した痛みなのよ?(ピシッ!!)
 本当に世話が焼けるんだから…。【アルルを抱き、鞭打ちしたところを労わるようにやさしく撫でる】
でも、本当にこれから今のままで大丈夫なのぉ?
遅刻は別としてアルルにも用事があるコトはみんなわかってるし、
101さんが提案してくれたルールの方がいいんじゃない?あんまりムリはしすぎはダメよぉ?

>>93
 どうしたの?そんなコト言っちゃって…。つらいコトがあったのかしら?
人の気持ちを考えずにワガママだったり、裏切ったり…。
人の心の醜い部分を挙げれば本当にキリがないし、イヤになっちゃうけど、
それだけがすべてじゃないわ。
93さんのコトを愛して、応援してくれたり、心配してくれる人だっているでしょう?
人の心を絶対に認めないっていうコトはぁ、そういう人たちの気持ちを
逆に93さんが踏みにじってるんじゃないかしら?わたしはそんなのイヤ。
93さんがそんな暗い感情に心を侵されてなんかほしくないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)