掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

129 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/10/04(Mon) 19:38
>>103
 初出演が決まって、これからお願いしますって自己紹介も兼ねてたのよ。
だけど、ぷよよんが初出演で最後の作品になっちゃったのよねぇ…。
これからもっとチコもがんばりたかったと思うし、
何よりも本人が一番残念って思ってたんじゃないかしら。
せめて、ぷよよんのリメイクとか最新機種の移植とかぁ、
もっとみんなにアピールできる機会ができたらいいのにぃ……。

>>104
 ひぃっ!! ちょ、ちょちょちょっと待って。ごめんね…。
(敵意はないみたいだし仲良くしたいけど、やっぱり怖いぃ〜〜〜…。)
わ、わかったわ。ぎゅってしてほしいのね…。【抱いてあげるも、ゾクゾクっとする】
死んじゃって、さみしい思いをしてたのかしら?
でもぉ、あなたの生前を知ってる人はあなたが朽ちていくのを見るのはツライと思うの。
エンバーミングとかってしちゃいけないのかしら?
そうすれば、服とかも汚さなくなって、オシャレもできると思うわ。

>>105
 しっ!! みんなの前で女のコに恥ずかしい思いさせちゃダメ…。
それにアルルはとっくにオネショは卒業してるわ。
たとえアルルがオネショしちゃって、オネショ布団干してる現場を見ちゃってもぉ、
アルルの105さんだけの秘密にしておいてあげてね?【同情するような目でアルルを見る】

>>106
 笑い声がとまった…。今度こそ本当に決着ついたの……?
????がさっきの106さんみたいに死んだふりはしてないかしら?
もう大丈夫ぅ?よかったぁ……。【ホッと胸を撫で下ろし、106さんの背に両手を回す】
でも、106さんが生きててくれて本当にホッとしたわ。
【冗談で怒ったように】本当に心配したんだからね? 心配して損しちゃったわ。フフフ…。
えぇ、またみんなでブドウジュース飲みましょっか。
せっかくの機会だし、????と106さんの因縁の戦いをもっと聞いてみたいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)