掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/05(Tue) 03:05
使徒A「俺達もなめられたもんだな。」
使徒E「今の行為は腹立ちますね。」
使徒D「おぬしら、ここはせっしゃに任せてくれ。この者にダークネスグループのおそろしさをわからせてやらねばならん。」
使徒B「おいしいとこどりしようってか?」
使徒E「せっしゃはそんなせこいことはせん。さて、そろそろ始めるとするか。せっしゃもシェゾと同じ剣を使う。せっしゃがこの世で1番の剣士だということを教えてやろう。くらえ、マッハカット!!!」
アルルはかろうじて避けた。
使徒D「いつまで避けられるかな。」
数分後
使徒D「ちっ、しぶとい奴め。ならば、必殺!!殺しの舞い!!!」
アルルは隙のない動きに避けるのが精一杯だった。そして、3回深く斬りつけられた!!
使徒D「よし、いくぞ!!貴公ら!!」
使徒ABCE「おうっ!!」
暗黒の使徒「ビッグイクスプロウジョン!!」

アルルは爆発で飛ばされた。

サタン「ぐぅっ・・・・!!もう我慢できない!!アレイアード!!」

アルルがさらに大ピンチに!!それを見ていたサタンのかんにん袋のおがきれた!!アルルはこのまま負けてしまうのか!?そして、サタンはアレイアードで檻を壊すことができるのか!?待て!次回!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)