掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 23:04
少女A「…(心:なんだか暗くて怖い…早く帰らなきゃ…)」
少女B「……(暗闇のなかで少女Aに背後から抱きつき、手で口を塞ぐ)」
少女A「ん…んんー…!(心:だ、誰か!助けてぇぇ!!)」
少女B「…ムチュッ(少女Aの唇を奪い、押し倒し、
少女Aの舌と自分の舌を絡めながら、少女Aの体をきつく抱きしめる)」
少女A「んぅ…ん…!(心:キスされちゃった…ど、どうしよー!
しかも抱きつかれちゃった…うぅ…誰か、助けて…!)」

(少女Aは19歳で、147cmくらい。
少女Bは12歳で、157cmくらいで、どちらも華奢な体をしている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)