掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/09(Sat) 01:29
いやあ、すいません。シェゾってうったつもりがサタンになってしまいまして。(苦笑)

それに気付いたダークフェンリルは前足でひっかいた。だが、間一髪避けた。

使徒C「大魔王様の作り出した檻を簡単に壊せるわけないじゃん。」

その隙をアルルは見逃すことなく攻撃した。

使徒A「C!危ない!!」

使徒C「え!?うわあぁぁ!!・・・いたた。」

使徒B「何やってんだよ!!」

使徒C「ごめんごめん。もう手加減しないよ。ピィィィィッ!!」

使徒Cは指ぶえをふいた。すると、空から何かがおりてきた。そう。ダークドラゴンだ。

ダークドラゴン「ぎぃあああ!!」

使徒C「いけぇ、ダークドラゴン!!アルルをやっつけろー!!」

ダークドラゴン「ぎぃあああ!!」

ダークドラゴンはファイアの魔法を使ってきた。

使徒C「呪文を唱えない敵は初めてかい?初めてじゃないよね?さっきダークフェンリルとも戦ってたもん。使徒の中で1番温厚で気が長い俺だけど、さっきの魔法は腹が立ったなあ。」

アルルはリバイアを唱えて防いだ。

使徒B「おいおい、まさか俺達が作戦をもうやってないとは思ってないよな?」
それを聞いたアルルはダークドラゴンがいたところに視線をもどすが、そこにはダークドラゴンの姿はなく、腹を抱えて笑っている使徒Cがいた。

使徒C「やーい、ひっかかった!ひっかかった!!」

恐る恐る後ろに目を向けると、ダークドラゴンとダークフェンリルがいた。

使徒C「いけぇ!!やっちゃえー!!」
ダークフェンリルとダークドラゴンは至近距離でダークネスブレイクを放った!!しかも二匹いるので、さっき以上のダメージに!!

使徒C「苦しんでる姿を見せてくれてありがとね☆ハハハハハッ!!」

シェゾ「くそぉ!俺達はなんで何も出来ないんだ!!」

ダークフェンリル「ががぁぁーっ!!」
シェゾ「何かいい手は・・・・。はっ!そうだ!!」

大ピンチのアルル!!だが、そんな中シェゾがある考えを出した!!その考えとは!?待て次回!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)