掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

180 名前:前841 投稿日:2010/10/10(Sun) 23:39
姉「あ、久しぶり〜」
弟「アルルちゃんたちだ〜♪
(姉の背中におんぶしている)」
姉「あはは…最近わたしの弟は、休日は女装してるんだよ」
弟「えへへ…似合う?
(黒のワンピース、黒のミニスカートにスパッツ、
黒のハイソックスをはいている)」
姉「まあ、女の子にしか見えないからいいけどね☆
すごく似合ってて、可愛いし」
弟「ありがとう、お姉ちゃん。
…お姉ちゃん、サンダル姿で、靴下も履いてないけど、足は寒くない?」
姉「ていうか、そのハイソックスはわたしのだよ…」
弟「ごめんねお姉ちゃん…」
姉「ううん、気にしないで。
…ごめんね、また泊まっていいかな?
(弟と抱き合いながら、2人に聞く)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)