掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

182 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/10/11(Mon) 00:41
これからお返事しようと思ったら、それまで書いてたデータが飛んじゃって…TヮT
ごめんなさい。もう少しお返事待ってもらっていいかしら…。

>>157
 そんなに悲観的にならないで。わたしもさみしくなっちゃうわ。
新作を期待するのは残念ながら難しいかもしれないけど、
これだけ魔導物語が好きって言ってくれる人がいるんだもの。
みんなの心の中にいつだって残ってるってコトじゃなぁい?
だから、そんな悲しい顔しないで。ね?さ、いっしょに楽しみましょ☆

>>158-159
 くぅ〜〜〜……。(黙って言わせておけば…っ!!)
(でも、ここでキレて反応したら、このコたちの思うつぼ…。)
(アルルみたいにあらぬ方向に行っちゃう。悔しいけど、ここはとりあえず…。)
年増で説教ばばぁ…、ふぅ〜ん……。でも、50点ってところかしら。
残念だけど、年増でムキになるほどギリギリじゃないの。
それにお説教だってわたし本当はしたくないわ。怒らせるコがいけないのよぉ?
っていうわけで…、【158さんと159さんを抱き寄せて】
ば・つ・げ・ぇ・む・よ!!【二人の頭を胸に埋めて、髪の毛をクシャクシャにする】
フフ…、でも本気で怒らせなかっただけよかったわ。
もっとオシオキしてほしいなら、いつでもいらっしゃい☆

>>160,165
 魔導学校でも初めの方の課程で教わる魔法ね。
冒険の時にはとっても役立つし、上級魔法にステップアップする時の基礎にもなるわ。
いろいろな属性があって、全部の習得は容易ではないし、
人によって向き不向きは残念ながら出てきちゃうんだけど、
ある程度使える魔法の属性も多いほうがいいわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)