掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/12(Tue) 00:31
シェゾ「サタン、聞いてくれ!」
サタン「なんだ、えらそーに!!」
シェゾ「アルルを助けたかったら聞いてくれ!!」
サタン「うっ・・・仕方ない。我が后のためだ。で、なんだ?」
シェゾ「・・・・・。」
サタン「すばらしいアイディアだ!!」
二人「スリープ!」
ダークフェンリル「ががぁっ!?・・・・MMM。」
二人「マジックスナッチ!!」
シェゾ「(頼む、アルル・・・・時間を稼いでくれ・・・・!!)」
使徒C「どう?ダークネスブレイクをダブルで喰らった気分は?」
使徒D「もう一度くらえ!!マッハカット!!」
アルルはそのまま倒れた。
使徒D「貧弱すぎる。」
使徒E「今私達が勝てる確率は100%です。」
使徒C「じゃあ、F、後はよろしく!!」
使徒F「やっと出番だYO☆暴れてやるZE☆」
使徒D「貴公のその喋り方、やめてくれぬか。」
使徒F「なんでだYO☆」
使徒D「・・・勝手にしろ。」
アルルはDとFが喋ってる隙をみて攻撃したが、防がれた。
使徒D「不意打ちとは・・・・礼儀知らずめ。」
使徒F「最低だYO☆卑怯だYO☆弱いくせに生意気だYO☆作戦No.2開始☆」
暗黒の使徒「ターントルネード!!」
使徒達の周りを竜巻が旋回し始めた。
使徒B「オラァァァァァ!!」
使徒Bがアルルに近づいてきたが、アルルは囲まれていたので、逃げれなかった。魔法で攻撃したが、竜巻に弾かれて通用しなかった。そして、アルルは空高く飛ばされた。
使徒A「ダークネスインパクト!!」
そしてそのまま竜巻のほうへ誘導した。そして、また落ちてきたところを攻撃され、またそのまま竜巻のほうへ誘導されて飛ばされた。
使徒A「竜巻で相手を飛ばし、落ちてきたところを攻撃し、また竜巻のほうに誘導する!!それを何度も繰り返す!!それが、作戦No.2。」
暗黒の使徒「竜巻地獄だ!!」
使徒A「とどめをさすぞ!!」
暗黒の使徒「おおっ!!」
暗黒の使徒「トルネードスラッシュ!!」
使徒D「恨むなよ、アルル。これが勝負の世界というものだ。許せ!!」
シェゾ「勝った気になるのはまだ早いぜ!!」
ダークネスグループ「!?」
使徒A「お前ら、どうやってあそこから抜け出した!!」
シェゾ「お前達のその作戦をやぶってから教えてやるよ!!」
使徒B「生意気なことを・・・!!」
サタン「我が后に与えたダメージの分、今度は貴様らが受ける番だ!!」
使徒A「やぶれるもんなら、やぶってみやがれ!!」
暗黒の使徒「ターントルネード!!」
サンドバックのようにコテンパンにやられたアルル。しかし、シェゾとサタンが檻から抜け出した!!シェゾが言っていた使徒達の作戦をやぶる方法とは!!?待て!次回!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)