掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

198 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/10/13(Wed) 02:13
>>178-179 (アルル)
>Σあぁっ!ほ、ホントだ…ιご、ゴメンねサキュバス!ιι
 このわたしを差し置いて……っ!! なぁ〜んてウソウソ。冗談よ。
もし時間がなかったらぁ、先に他のみんなにお返事してもらって構わないわ。

>しかも、ボクの夢がサキュバスに見られちゃう上に、サキュバスに夢を操られて
 ……ιι話が飛びすぎてるわ…ιわたしってそんなに怖い?
あくまでもアルルたちが夜更かしせずに、夜寝てるかどうかの確認よ。
でも、あんまり反抗的な夢を見てたりしたら、その場でオシオキしちゃうかも?
【妖しい表情になり】夢の中で、痛みもなく無意識に従順になる…。
ウフ…、最高の催眠学習になりそうね。マスクド校長にこれも提案してみようかしら…。

>いじわるぅ!
 【アルルを抱き、頬を撫で回しながら】あ〜ら、今頃気がついたのぉ?
もう少し勘がいいと思ってたのに。意外に鈍感だったのねぇ…。
そうよぉ。アルルがおもしろいリアクションしてくれる限り、
あの手この手でいじわるでメチャメチャにしてあ・げ・る…(はぁと)
わたしにこんなに構ってもらえるなんて光栄なコトだからぁ。感謝なさぁい!!

>うぅぅ、ま、まぁ、最初はそーゆー約束だった気もするケド…ι
 【目がキラーンと輝き】それってアルルから自分は例外でいいって認めたのぉ?
でも、考えてみたらそうよね!
みんなをシモベにしたければ、ボクをシモベにしてからって言っておきながら、
ボクをシモベにするのはダメだなんて矛盾するもの。
さ、もう逃げ場はないわよ?素直にわたしのシモベになりなさい!!

>でも、キミの魅力に惹かれたっていうのがイマイチ信じられなかったり…ι
 聞き捨てならないわねっ!!【アルルを胸元に寄せ、顎に手を入れてムリヤリ首を上げる】
何だったらカイソーの村の男のコに聞いてみるといいわ!!
そんなコトもわからないなんて、アルルのその目はただの飾り?
フフ…、やっぱりアルルはわたしのコレクションになるしかないようねぇ?【腕をつかむ】

>わ、笑うなんてヒドイよぉ、サキュバスぅ!#ぶぅーー!
 ごめん〜!!っっ そ、そういうつもりで吹いちゃったんじゃないのぉ!!
ほら、真剣に話してる時に、何だか笑っちゃうコトってアルルにもなぁい?
誰かが楽しみにとって置いたお菓子を食べた犯人の容疑をかけられて、
必死に否定するけど笑っちゃって余計に疑われちゃう時みたいな感じ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)