掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/15(Fri) 00:23
使徒B「破れるもんなら、破ってもらおうじゃねーか!!いくぜ、オラァァ!!」

シェゾ「ダイアキュート!!フフフレイム!!」

使徒B「ふん、無駄なことを・・・ぐわあぁぁっ!!」

使徒E「B!!」

使徒B「なぜ破れたんだ?」

シェゾ「ふん、お前らの竜巻は貫通性のある技に弱いんだよ!!」

使徒E「こんな簡単にこの作戦の弱点を突かれるなんて・・・!!(焦り)」

使徒B「まだだ!!まだ、作戦No.1がある!!」

シェゾ「無駄無駄。この作戦の弱点も知ってるんだぜ。」

使徒A「調子に乗るなー!!」

使徒C「ダークネスインパクト!!」

シェゾ「フレイムストーム!!」

使徒A「なに!?」

使徒C「うわぁぁ!!」

シェゾ「この作戦は周りを攻撃する技に弱い!!まぁ、適当に攻撃しときゃいいってことだけどな。(でも、今の状態のアルルじゃ無理か。)」

使徒A「ならば、これならどうだ!!」
シェゾ「フレイムストーム!!」

使徒A「リフレクト!!」

使徒B「バ〜カ、そんな攻撃、守ればいいんだよ!!」

サタン「そういうのは完全に防いでから言うんだな。」

使徒B「なにィ!!」

ピキピキ

使徒C「う・・・そ・・・??」

暗黒の使徒「うわあああぁぁぁ!!」

使徒C「こうなったら・・・ダークフェンリル、ダークドラゴン!!やっちゃえー!!!」

ダークドラゴン「ぎががががぁぁぁ!!!!」

ダークフェンリル「うおおおおーーーん!!!」

サタン「ふん、こんなのに頼るとは情けない。なにをしても無駄だということを教えてやろう。ダークブリザード!!」

シェゾ「ダイアキュート!ブブブリザード!!」

ダークフェンリル「ぐぉががぁぁっ!!」

ダークドラゴン「ぎぃがががあああぁぁ!!」

使徒C「そんな・・・暗黒世界の中で、特に強い二匹をいとも簡単に・・・。」
使徒E「あの〜、みなさん。」

使徒A「なんだ?」

使徒E「あの二人の魔力・・・・かなり強く感じませんか?特にサタンから・・・」

シェゾ「よく気付いたな!!後ろの魔獣を見てみな!!」

サタン「あの魔獣から魔力をほとんど吸い取り、あの檻を破ったのさ!!」

使徒A「確かに、魔力をそれほど感じないぞ。」

使徒E「今私達が勝てる確率は2%です。」

使徒F「マジかYO!やべぇじゃん!!」
使徒D「何を言っておる、貴公ら!!確率が0でない限り諦めるのはまだ早いぞ!!」

使徒A「そ、そうだな。」

使徒C「ちょっと作戦会議ね!!」

サタン「ふん、往生際の悪い奴らめ!!」

シェゾ「アルル、今の内にヒーリングしとけよ!」

使徒A「やるぞ、あの技を!!」

ダークネスグループ「・・・シャル。」

三人「?」

ダークネスグループ「・・・スペシャル。・・・ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダイアキュートスペシャル!!」

シェゾ「なんだ、この魔力は!?」

使徒A「これが、ダークネスグループ最強の必殺魔法!!」
サタン「ここはテレポートしたほうがいいぞ!!」

シェゾ「ああ!!」
シェゾはテレポートを唱えようとしたが、使徒達の攻撃が早かった!!

ダークネスグループ「ダークネスゥゥビッグバーーン!!」
二人「うわあああっ!!」

シェゾ「く・・・。こんな必殺魔法を隠し持っていたなんてな。」

使徒達を追い込んだシェゾ達だったが、ダークネスグループの必殺魔法、ダークネスビッグバンをまともに喰らってしまう!!さあ、この先どうなるのか!?待て!次回!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)